放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


携帯を変えようと思う!
2006年02月17日 (金) | 編集 |
au

俺は、今時TU-KAを使ってるんだど!!(爆)
で、カメラがご臨終になってしまったのだ!!
俺は、ゴツゴツしたデザインとか、分厚いデザインが嫌だ!
だから、たぶん世界で一番薄型のを、今使ってる。

auのデザイン色々観て来たけど、これ!ってのが、無いのよね…。
小さくて、薄型でシンプルって言うと、写真の機種なんだけど
有効画素数が、33万!!ここが問題なんだよね…。
俺は、携帯で通話する事や、ネットする事は殆どない。
メールオンリーなんだ!だから、WINじゃ勿体無いしぃ…。

機能よりデザイン重視…。もうすぐ、「neon」ってデザインも
登場するみたいだけど…どうすっかな…。。

今月20から、アドレスが変わらずに機種変できるんだって!

コメント
この記事へのコメント
俺はいまだにツ-カ-だぞ!なんたって安いからな!

ツ-カ-なくなるの?
2006/02/17(金) 21:15:50 | URL | ギル #-[ 編集]
合併したぢゃん!!
だから、今、みんなauへ切り替え作業してる
みたいだよ!!
http://www.tu-ka-kansai.co.jp/info/info050810.html
2006/02/17(金) 21:38:39 | URL | Tommy #-[ 編集]
俺もほとんどメールしか使ってないなぁ~。(笑)
携帯を使い出して1年だし・・・。(爆)
2006/02/17(金) 22:13:47 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
ネットは、PCの方が大画面で
迫力満点だからね!!(爆)

Rokuさんのは、写真は撮れるの?
今度、写メ送ってよ~ハート♪
2006/02/17(金) 22:17:25 | URL | Tommy #-[ 編集]
いまだに携帯のカメラの使い方がわかりませ~ん。機械音痴もここまで来ると社会の流れからどんどん取り残されてしまいます。
それもいいけどね・・・。

2006/02/17(金) 23:55:24 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
なるほど~
他社の使い勝手は良く
解らないけど、わしは
DoCoMoで、機種変も去年の年末に変えたけど相変わらず、サイト見たり連絡は
メールばかりやし通話料金も、繰り越しばかりざんす写メも滅多に使わない~
携帯に写真機能はいらんよとずっと思ってます(爆
2006/02/18(土) 00:57:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
マッド
携帯のカメラは家の犬や猫を撮るくらいにしか使ってないっすね(爆)
ちなみに僕は、仕事でNTT業務もするくせに携帯はボーダフォンです。
しかしそろそろ変えないと。。。
番号変えずにキャリアを変えれるのはいつの日か。。。
2006/02/18(土) 21:17:59 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
■sherbet24
機械音痴じゃないぢゃん!!
CD-Rちゃんと焼けるんだから!(^曲^)イシシシシ
俺は、機械いじり好きかも♪

■YUKI
おお!久しぶりぶりでございます!(^O^)/
Docomoの携帯に、欲しいデザインがあるんだけど
家族が、全員auだから「家族割り」使いたいわけよね…(>o<)
写真はね、撮りたい時に、いつもカメラ持ってるわけじゃないから
あると便利なんだよね~。

■マッド
犬や猫がいないので、食べ物ばかりだよ!(爆)
どこかに食べに行って、それを写すのだ!(爆)
番号変えずに、キャリアを変えれるのは、来年らしいよ?
Docomoにしたいの?
2006/02/19(日) 11:06:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
私は、受信専門だ~
2006/02/20(月) 21:40:24 | URL | evergreen #-[ 編集]
打たないの?(@@)

えばぐり姉…今日、機種変更に行ったらさ、
システムがパンクしてて、手続きできなかった…ちくしょ~~~~~~!(●`ε´●)
2006/02/20(月) 21:49:56 | URL | Tommy #-[ 編集]
会社で、仕様が無しに持たされてるだけだよ。
やっぱ、根本的に私、へんくつもんだよね・・・
基本的に、女じゃないし・・・
2006/02/21(火) 01:46:47 | URL | evergreen #-[ 編集]
えばぐり姉は、自分の携帯は、持ってないの?
メールとか便利だよ?

へんくつは、人の事いえないもん!
俺もかなり…うっしっし!!

基本的に女じゃないの?
あらま…v-207
2006/02/21(火) 21:58:17 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
