放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


頑張れosamuちゃん一家!!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
オイラがBlogを始めて、最初にMetalネタを書いてるサイトを
探して知り合ったosamuちゃん
今、彼の家族は大変なんだ…。

osamuちゃんには、たっくんという可愛い息子さんと身重の奥さんがいる。
先月28日、奥さんが突然「脳梗塞」で倒れた。

子供を帝王切開で出産させなければ、脳の手術はできない。
しかし、お腹の子供は、1000gに満たない。。
そして、ステロイド注射。しかし、その後奥さんは、子宮頸管無力症と
診断され、安静を宣言。

そんな、奥様が、本日帝王切開での出産に望む。

無事に生まれてくれ!!
早く、元の幸せな家庭が、osamuちゃんに戻って来ますように…。

みんな自分達の事でいっぱいな人多いけど(自分も含む)
osamuちゃんの現状を見たら、どんな事でも頑張れるんじゃないのかな
?なんて思ったりもする。

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんがおなかにいることは
どんな奇跡にも変え難い事です
宿している事自体が、ちいさな地球を作っている
事なのです。幸運を祈ります。
2006/02/21(火) 13:45:41 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
こういう話を聞くと「生きていく」という過酷さを改めて痛感する。
何の力にもなってあげられないけれど、奥様と赤ちゃんが無事であるように祈ります。
2006/02/21(火) 14:23:23 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
祈ります。
しあわせがいっぱいありますように。

2006/02/21(火) 20:58:28 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
私のサイトにもコメントしていただき、ガラスの部屋のネタもいちはやくとりいれ、いい感じのファミリー・・・私もしばらくぶりに先日訪れ、びっくりしました。全てがうまくいきますよーに!
皆で、お祈りいたしましょう。
2006/02/21(火) 23:57:28 | URL | evergreen #-[ 編集]
祈り。
そうですね!
その後、更新はされていないですが(そんな状況じゃないでしょうしね)、母子ともに無事であることを願ってます。
自分にとってもosamuさんはBLOG始めたてのときからの大切な仲間ですので、どうか、どうか、新しい命よ無事に、そしてみんなに幸せが戻りますように。
2006/02/22(水) 00:09:09 | URL | ksy #-[ 編集]
よかった
母子とも無事出産されたみたい
そしてラブちゃんの里親もみつかったみたいです ! 
2006/02/22(水) 13:44:00 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■specific
無事に生まれて良かったよぉ~・゚・(/o\)・゚・
コメント書きに行ってくれたんだね、ありがとう!!
これから、育児と奥さんの治療で大変だと思うけど
きっと、元の幸せな家庭が戻って来ると信じています。

■YUKKAたん
生きて行くって、辛い事90で、嬉しい事10って感じ!俺の中では。
そんな状況になったら、みんな頑張るしかないんだよね…。

■sherbet24
無事に女の子が生まれたそーです!(^O^)/
母子共に、元気みたい。
よかった…。

■evergreen
君は、あんなに自分の所の更新をしてて、よく
他のサイト回る時間あるね?
早く寝なさい!(爆)
お祈りは通じたみたいです!
これからが大変だけど、とりあえず一安心!!

■ksy
osamuちゃんと、ksyさんが、始めて私のBlogに訪問してくれたんだよね!
なんか、本当に会った事ないけど、「仲間」みたいで、まるで
自分の事のようです。無事に生まれて良かった…。
2006/02/22(水) 21:09:56 | URL | Tommy #-[ 編集]
Tommyさんとこから、来てくださる方はいいかたばかりです。良かった・・・まだまだお祈り続けましょう!
全員の方を回ってるわけじゃなくて、やっぱり読みたい、気になる方、素敵な方のところだけです!
Tommyさんが、この記事を書かれたことが、優しいです、普通色々余計な事考えすぎちゃって書けないですよ、なかなか・・・そういうところがめちゃかっこいいし・・・!
2006/02/22(水) 22:25:25 | URL | evergreen #-[ 編集]
ありがとうございます。
いろいろご心配をおかけしました、osamuです。
Tommyさんがブログを始めてからのお付き合いで
こうして僕の家族を心配して記事にまでして頂き
本当にありがとうございます。
書き込みされているコメントも全て拝見させて頂きました。
皆様からの暖かいコメントに胸が熱くなるおもいです。
心より感謝致します。

急にいろんな事が重なり、自分でも何をどうしていいのか
毎日パニックになっていましたが、
一つ一つ解決されていき、少しずつ気持ちに余裕が出てきました。
まだまだ妻や赤ちゃんの心配もありますが
全て良い方向へ進むと信じて家族みんなで頑張ります。

皆様の暖かいお心遣いに感謝しております。
本当にありがとうございました。
2006/02/23(木) 00:10:31 | URL | osamu #-[ 編集]
osamu様
丁寧にコメント入れていただきありがとうございます。1番に私が書き込むのも、申し訳ないんですが、・・・秘かにFANでした。ずっと、お祈りしています。ずっとです。
2006/02/23(木) 01:24:36 | URL | evergreen #-[ 編集]
■evergreen
一匹、手に負えないのがいるだろ?(爆)
俺は、気になる事があると放っておけないたちなのね。
おせっかいなんだよ…きっと…(>o<)
osamuちゃん好みなの?(^曲^)イシシシシ

■osamuちゃん
そうだね!!
osamuちゃんには、素敵な家族がいるんだもん。
小さく生まれると、色々大変な事あると思う。
未熟児だから、たぶん2500gになるまでは、退院できないはず?
赤ちゃんが、家に戻ったら、夜泣きで寝られなくなるので
今のうちに、充分睡眠をとるようにね!(^O^)/
2006/02/23(木) 22:47:13 | URL | Tommy #-[ 編集]
1匹じゃなくて、もしかして1頭のことかな・・・大丈夫、まかしといて!(爆笑、楽しんでるから、笑)
悪いよ~~~好みとかって・・・
でも、いい感じのかたですよね、文でわかる。
2006/02/23(木) 23:59:20 | URL | evergreen #-[ 編集]
あまり辛口で責めちゃだめだよ…。
死んじゃうよ?(^曲^)イシシシシ
2006/02/25(土) 17:29:31 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
