放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


女王様物語/女王様 1996
2006年02月26日 (日) | 編集 |
joo

先日テレビで「笑い」についての効用をやってた。
なんでも、笑う事で、癌や脳梗塞が消えたと言う報告なのだ!!
今、アメリカで、この「笑い」についての研究が進められてるとか。

単純な俺である。
「そっか~笑いは健康に良いんだな」だから、たいした事無いものでも
大声で笑うように心がけている!(爆)
負の精神状態の時は、何をやってもダメだ!!
長い人生で、それを悟った俺である!笑え!笑うんだ!Tommy!!

ユーモアとか、ジョークが大好きな俺である。
だから、ネットとかでも、色々問題を起したりしてる。
受け取る相手が頭固いだけだと思ってけど!(^曲^)イシシシシ

このアルバムを始めて聴いたのは、たぶんラジオだったと思う!!
「え゛え゛!面白…」凄く購入!(爆)
早い話が、Queenの曲を、面白直訳で歌っているというもの。

俺は、彼らを「おちょくり」とかは思わない。
Queenへの愛情を凄く感じるんだよね!!きっと凄く好きなんだと思う。
帯がおかしいよ!「日本にこんな素敵な女王様がいたなんて!!
天国のフレディが喜んでいるかどうか心配だ…。by王様」

俺は、お食事の支度の時、これを流して、ニコニコ顔で作るように
してる。そうすると美味しいものができるかは保障できねぇが!(爆)

しかし、その後、シリーズ化みたいになってて、出してたんだね…。
でも、Queenバージョンじゃなくなってるし…。

『WE ARE THE CHAMPIONS』なんか『我ら横綱』だからな!(爆)
1100円とお手軽なお値段で、あなたは、笑いを手に入れられるぞ!
しかも、カラオケまで入ってるし!(∂-∂*)♪


コメント
この記事へのコメント
これは!
元爆風のパッパラーさんではないですか?
このシリーズで「渚の女王様」というのを手に入れた事が!
それもベンチャーズの曲をコピるためにね~。(核爆)
2006/02/26(日) 13:23:14 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
普通、ベンチャーズ買うよな!そゆ場合!(爆)
そんな、Rokuさん素敵!ハートv-238

しかし…問題は、歌詞が無いではないか?
完コピじゃ笑えねぇよ?(@@)
2006/02/26(日) 14:02:08 | URL | Tommy #-[ 編集]
笑顔笑顔、仕事で振りまいて、顔しわくちゃでんがな、・・・。仕事のせいにできるからいいなあ・・・だと?
いやいや、明るくて、元気・・・これが私の基本中の基本!意外?
暗め、シリアスはBLOG上のポーズよ!
それも疲れてくると、わや!
こういうの、もちろん好き!
2006/02/26(日) 16:32:57 | URL | evergreen #-[ 編集]
元気が一番だよね!おねいちゃん(o^-')b
俺も、暗め、シリアスなブログのつもり。
でも何か違うのよね(爆)

ま、いいか♪
この直訳は、ぜひ聴いて笑って欲しい!
だって、おねいちゃんの為に書いたんだぢょ~~~♪
2006/02/26(日) 17:33:10 | URL | Tommy携帯 #-[ 編集]
持ってます
これとか、王様とか、アニメタルとか、その系統は一応聴いております。
2006/02/26(日) 21:42:54 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
こんにちは。
王様の深紫とか鉛の飛行船、浜っ子は持ってます。
ベンチャーズの女王様カバーって、
アニメ「こち亀」の主題歌だった記憶があります。
2006/02/26(日) 23:27:04 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
書き忘れ
小文字のborisは、お嫌いなんですね。
「flood」とかも駄目なんですか?
2006/02/26(日) 23:29:03 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
綾小路きみまろさんをはじめて聞いたとき、何年かぶりに、腹筋が痙攣するほど笑いました!
そして、すごくすっきりした。泣いて笑って、どっちか一方に偏ってもダメなんだね~。


2006/02/26(日) 23:34:54 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
やっぱ
元祖は王様だよね。
深紫伝説、転がる石伝説よく聴いたな。
残念ながら「カブト虫伝説」だけはライブのみで音源化しなかったんだよな。

カブト虫伝説CDにならねーかなー
2006/02/27(月) 05:26:23 | URL | 大神光 #-[ 編集]
私も王様は買いましたね。「王様の恩返し」だったと思います。

爆風っていえば、タイヤキヤイタのPVにヤられ、「よい」は出てすぐ、弟と共同出資で買いました。
それをクラブの夏合宿に持っていったら、クラブ内に"無理だ!"が蔓延してしまいました。
(あの曲はアルバム・バージョンの方がよかったなー)。

2006/02/27(月) 10:04:36 | URL | やよい #a2H6GHBU[ 編集]
■METALLICAN
お久しぶりです!!
書き込みはしてないけど、いつも、そちらに
伺っておりますです!はい!(^O^)/
実は、王様は、持ってないのだ…。
彼が、直訳した「イマジン」の新聞記事だけ!ダメ?

■くっぞこ
アニメ「こち亀」の主題歌らしいね!!
なんでも、あのインストを歌詞つけて
歌っちゃってるって!
昔は、そのアニメ観てたのよ。
黄色の服来た、ハンサム警官いたでしょ?(^曲^)イシシシシ

小文字のboris嫌いってわけじゃないのよ。
大文字のを期待して買ったもんだから…あはは。(>o<)
「flood」って、なんですか?質問ばかりですびばせん。m(_ _)m

■sherbet24
そうそう!大泣きしてもスッキリするし、
大笑いしてもスッキリするよね!!
でも、できれば泣くのは、「感動の涙」でいいな…。
キミマロさんのジョークは、ちと毒っぽくねぇ?

■大神光
「カブト虫伝説」とな?
ビートルズのなのかな?
ライヴ音源もないの?

■やよい
なぬ?なぬ?なぬ?
やよいさんも、こんなもんを聴くんですか?げげ!!(@@)
驚きと共に、嬉しいなぁ~。。
爆風実は、持ってません。「たまねぎ」しか知りません…。
「はい」って、アルバムあるんっすか?ムムム…。
2006/02/27(月) 18:52:08 | URL | Tommy #-[ 編集]
私はこーゆーアヤシゲな物は大好きですが、第2弾、第3弾が出ると嫌になってしまうので、たいてい最初に出た物しか持ってません。
爆風のは「はい」じゃなくて「よい」ですよー。
ファースト・アルバム。
でも、たまねぎの頃は、もう聴いてません。
あー、ちなみにCongotronicsの1も去年の春に買いましたねえ。
(私のお友達界隈では、去年の3月頃話題になってた)
当時はこっちの大きいショップのWorld Musicコーナーで平積みになってました。
2006/02/27(月) 20:19:24 | URL | やよい #a2H6GHBU[ 編集]
「flood」は、小文字のborisが2000年に出したモノです。
これも、数トラックに分かれていますが、70分1曲です。
音も、あんな感じです。
2006/02/28(火) 00:00:45 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■やよい
「怪しげ」好きなんて素敵♪
やよいさんのファンになっちゃう!(^O^)/
あら本当だ!「よい」だ…老眼進んだかな…。
Congotronics、やよいさん的には、ど~っすか?
俺は、まだ聴けてません。

■くっぞこ
「flood」って、アルバムタイトルだったんですね?
バンド名と思ってしまった…はぁ…。
私、聴き込む前に、友達にあげてしまったから
アレだけど、くっぞこさんは、気に入ってるのよね勿論。
なんか退屈だったんだよね…。
2006/02/28(火) 23:07:21 | URL | Tommy #-[ 編集]
これカラオケで歌うの好きなんですが、
曲が長いので評判は悪い・・・
2006/03/01(水) 23:49:28 | URL | waruinekotanme2005 #-[ 編集]
ハハハ!!
あなた様の印象と違う発言!!
なんか、凄く真面目な方という印象が…。

カラオケにあるんですか?
RadioEditなら、5分弱ですよね?

俺なんか、マキOZやりますけど、11分
あります…。かなり評判悪いっす!
そんな事知ったこっちゃあまりせんが!(爆)
2006/03/02(木) 18:43:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
