放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


1/26日に発注したのが今来た!
2006年02月26日 (日) | 編集 |
しかし、1ヶ月だよ!長かったな…。

■Jerusalem/Sleep
■コンゴトロニクス/Konono No.1
■5 Gallons of Diesel(DVD)/Les Claypool

EGQ」は、結局長く待たされたあげく、「無い」だと…。
でも、知人から空輸して来た!!
これは、凄いアルバムだ!!まだ、途中までしか聴いてないけど。
どして、こんな凄いアルバム再発しないんだろか…。不思議…。

それでは、雨の中、ライヴに行って来ます!!(^O^)/
来月は、毎週ライヴだ…。もう何も買えないよ!(爆)

コメント
この記事へのコメント
ぜひ、SLEEPのご感想お聞かせください!
体調崩さないようにネ!
そっか、快調か!
2006/02/26(日) 16:28:29 | URL | evergreen #-[ 編集]
ここに書くけど・・・
携帯変えたんだ・・・。
どうりでスカメ送っても反応がないわけだ・・・。
土曜日は、某バンドのまっちゃんと一緒だったのに・・・。
2006/02/27(月) 13:26:28 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
■evergreen
SLEEPは、近いうちに、レヴューする予定なのら♪
今日は、花粉の親父が俺に猛威をふるっていやがるし…。
ハックション!(>o<)

■かめめちん
おお!「紫の虹」行ったみたいだね!!

めんご!m(_ _)m携帯変えたさ!!
アドレス教えるから、PCにメールくれる?
できれば、他の画像も!(爆)
2006/02/27(月) 18:40:30 | URL | Tommy #-[ 編集]
いやいや・・・
行ったのは、そっちじゃないよ~。
PCメールはずっと以前から変わってないのかなぁ~??
画像はいっぱいありすぎて・・・。(ぷっ)
2006/02/27(月) 20:55:22 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
こんにちは。
スリープは「エルサレム」しか持っていませんが、
好きです。
車でよく聴きますね。
2006/02/28(火) 00:05:17 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■かめめちん
メールありがとう!
肝心な、かめめちんの携帯アドレスが無いじゃないの?
しかも、画像も添付してないし…(>o<)もぉ~。。

■くっぞこ
やはり、スリープ関係になると、聴く環境が必要ですね。
あれは、「大音量」じゃないと意味ないですよね?
車なんて、最適な環境ですね~良いなぁ~。
俺、チャリっすから!(^。^;)
2006/02/28(火) 23:11:32 | URL | Tommy #-[ 編集]
あちゃ~~~~
すっかりアドレス入れるの忘れてた・・・。(汗)
最近忙しすぎて物忘れが激しいので・・・。
2006/03/01(水) 14:50:46 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
忙しすぎる?(@@)
やりすぎじゃねぇの!(爆)

画像頼むよ!v-40
2006/03/01(水) 22:43:21 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
