放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


弟の誕生日
2006年03月05日 (日) | 編集 |
20060305120607
Tommy携帯より(蝋燭の数と年齢は無関係です/爆)

昨日から実家に来てます!たまにはPCのない生活も良いもんだね(o^-')b
「家政婦は見た」を観てました(爆)普段はPCに向かってる時間帯だもんね。
内容的には、あまり大したことなかったけど、市原悦子は、やっぱ
凄い個性派で魅力的な女優さんだと思ったね!日本昔話を思い出した♪

えっと、これから新宿に、ライブに行きます!
弟のPCからレスしました!o(^0^)o

1人しかいない弟。

子供の頃よくいじめたなぁ~(爆)
泣き虫でね~専門学校の時「射夢流」というROCKBANDやってました。
担当はドラムです!勿論、長髪♪
ドラムの練習って大変だよね。大きな音出して脅迫電話が来た事もあったな…。
なんか座布団叩いてた印象が今でもあるよ(爆)
バンドやるって大変。いろんなな事があるよね!
だから、どんなアーティストにも敬意を持ちたいと、いつも思ってます!

ああ!携帯で打つのって面倒ちぃのぉ~~~~~!(爆)
これでコメントが付かなかったら最悪(爆)


コメント
この記事へのコメント
あら?Tommyちゃん俺の姉貴か!?
おれ,今日誕生日だよ.やっと酒飲める.
2006/03/05(日) 12:13:16 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #-[ 編集]
毎年、二十歳になってねぇか!
ごらぁ!(爆)
お誕生日おめこv-25
2006/03/05(日) 12:29:34 | URL | Tommy #-[ 編集]
あらら。
弟さんも3月生まれなんですね~。
Free Loveの愛タツヤさんも3月でしたよ!
わたしの周りにも3月生まれって多いです。
2006/03/05(日) 21:15:29 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
弟さんも、Tommyさんに負けず劣らず音楽、愛しているんですね!いろいろ馬鹿いえるから兄弟っていいよね。弟さん、誕生日おめでとうございます。
2006/03/05(日) 22:13:43 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
おめでとうございます。
お久しぶりです。
弟さん、お誕生日おめでとうございます。
ホント、バンドやるのって大変ですよね。
とにかく一番の問題は音でしょう。
やる楽曲にもよると思うけど、特にドラムさんは大変ですね。
2006/03/06(月) 21:23:54 | URL | osamu #-[ 編集]
■Roku
3月生まれ!しかも、「お雛様の次の日」だから
シカトしたくてもできません!(爆)
うお座の人は、結構私の周りにも多いっすね♪
Rokuさんは、何月生まれ?

■sherbet24
どうもありがとう!
君にも、弟さんいたわよね?
人間生きていると「かけがえの無い人」って、たくさんいるけど
やはり身内以上のものはいないから。
だから、馬鹿でも、弟は可愛いわね!(爆)

■osamu
おお!コメントに来てくれて嬉しいよぉ~・・・・゚・(/o\)・゚・
osamuちゃんも色々大変だけど、そんな時こそ
音楽を聴いて、心を癒して欲しいし、奥さんにも
色々な音楽を聴かせてあげて欲しい。
早く、回復に向かうはずだからね。

言語を超えた力が音楽には、存在すると俺は思う。
2006/03/06(月) 21:34:11 | URL | Tommy #-[ 編集]
音楽
そうですよね、音楽って心が癒されますよね。
僕もそう思って妻の溜めにいろんな曲を入れたCD-Rを2枚作ってあげましたよ。
そして病院のベットでも使えるような小さなCDプレイヤーを買って持って行きました。
妻は凄く喜んでくれて僕も嬉しかったです。
早く元気になって退院して欲しいです。
2006/03/06(月) 22:33:53 | URL | osamu #-[ 編集]
創作するのって、どんなちっぽけなものでも大変だよね。また、どんなちっぽけなものでもいいから創作したいと思う。
ドラマー?一番かっこいいじゃん!
運動神経よくないとできないよね・・・
2006/03/07(火) 20:15:48 | URL | evergreen #-[ 編集]
■osamu
その中に、メイデンとか、アングラとか入れてないよな?(爆)
養鶏所の鶏に、音楽を聴かせると、「良い玉子」産むし、
野菜に聴かせると、元気に伸びるって、テレビでやってた。
音楽は、地球上全てのものに、働きかける力あるんだよね!
だから、オイラは、自分の聴いた素晴らしい音楽を、こうして
紹介してるんだ!とても楽しいよ!!(^O^)/
これから春に向かって、osamuちゃん一家にも、春が来る事を
私は、いつでも思ってるし、そぉなるよ!!

■evergreen
創作…大変だけど、できた時に、達成感みたいのあるもんね♪
ドラマー、チビで痩せっぽちだったよ!今は、見る影もねぇ!(爆)
運動神経は、無いに等しい!俺の弟だぢぇ?(@@)
2006/03/07(火) 22:01:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
Tommyさま
養鶏場の鶏に「女王様伝説」を聞かせたら、どんな卵が産まれるだろうか?
また、その卵を市販の卵パックに無造作に混入したら、、、

考えるのはよそう(笑)
2006/03/07(火) 22:20:08 | URL | シヴァ神 #-[ 編集]
なんかね~養鶏所のおじさんが、色々
聴かせたら、Metalが1番元気良く産むって
言ってたよ!(爆)

Free Loveを聴かせてみたいわね♪
ねっ!♪(//▽//)
2006/03/07(火) 23:23:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
