放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


悶えの部屋/谷なおみ(紙ジャケ)
2006年03月10日 (金) | 編集 |
naomi

ケイト・ブッシュを買った、ユニオンで、こんなアルバムを発見した!
かなり気になる…。
今の低俗なエロDVDに比べて、なんと品位があるこのポーズ!(爆)
本当の色香漂うと俺は思うんだけどな…。
田中真理原悦子渥美マリなんて知ってるかい?(^O^)/

子供の頃、この手のポスターが貼ってあると、シミジミ観る
子供であった。(爆)
-----------------------------------------------------------
日活ロマンポルノで,団鬼六原作の一連の作品に主演し「SMの女王」として
一世を風靡した谷ナオミさんのが唯一残した アルバム(昭和54年,ビクターから発売)
「悶えの部屋」が,待望の世界初CD化で再発されます!

当時のヒット歌謡を,独自の世界で歌唱してくれます。
デジタルリマスターされているとの事ですので,
彼女のナレーションも,くっきりと聴こえて来ることでしょう。

「昭和の芸能史」を語る上で,このアルバムの再発は,大変有意義であると思います。
(アマゾン・レヴューより)



コメント
この記事へのコメント
こゆネタは、食いつき悪いな!(爆)
2006/03/10(金) 07:26:42 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
今では、熊本で居酒屋だか、スナックだかやられておられるとか。
2006/03/10(金) 07:43:29 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
くっぞこさん…反応してくれてありがとう!・゚・(/o\)・゚・

そうらしいっすね!!
もう裸には、なれねぇでしょ?
それは、私も同じですわ!!v-40
2006/03/10(金) 17:33:26 | URL | Tommy #-[ 編集]
をれは、オナマシのイノマー氏が出演していると
いうエロDVDがほすい。
ソフト・オン・デマンド製であるようです。
2006/03/10(金) 17:57:08 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
最高!!(涙)
谷ナオミ。子供の頃、山で拾った本で写真見ました。かなり有名でしたよね。
しかし今は・・・。
いやいや、素晴らしい!!即購入です!!(爆)
2006/03/10(金) 18:04:33 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■ジェネスシ
ジェネちゃん「オナマシ」も聴くの?
いいなぁ~わーい!わーい!!(^。^)丿
ライヴ盤探しに行ったけど、無かったよ…。
イノマー氏が出てるDVDタイトルわかる?
SODじゃボカシ入ってんな…(>o<)

■amarcy_loud
山で拾うというのが君らすぃ!(爆)
購入したら、レヴューしてくれたまへ♪
2006/03/11(土) 11:33:18 | URL | Tommy #-[ 編集]
田中真理、原悦子、渥美マリ
うーん しらんかった れとろ~
渥美マリ アングルがよいねぇ

ユニオン?
プログレッシブロック館?
2006/03/11(土) 20:44:10 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
ライヴじゃなかったんだ~
コッチ来て見て驚いた!
ケイトの人気と、このCDと
ぜんぜんわからんバンド、でもジャケはどれもいいね、さすがだ!!これもね(笑)
2006/03/11(土) 23:23:58 | URL | evergreen #-[ 編集]
■specific
れとろだよね!!
なんか、お風呂屋さんの壁にしたくならない?(爆)
渥美マリって、凄く美人だったわ!

ユニオンは、近所のよ!!
どう考えても、プログレぢゃねぇっぺ?…(*_*)

■evergreen
ライヴは、今度は平日なのよ。
仕事終えて、走るの!(笑)
その前に、品川駅構内の居酒屋で飲むけど!(^O^)/

このジャケ一目惚れよ。
昔の女優さんは、「奥ゆかしい部分」あったよね。
2006/03/11(土) 23:40:05 | URL | Tommy #-[ 編集]
レトロだぁ・・・
悶えに萌え・・・??(ぷっ)
エロスを同表現するか工夫する努力があったよね~。
今はすべてあけっぴろげで、エロスはどこかにいっちゃった・・・。(ぷっ)
あけっぴろげも大好きだけどね・・・。(自爆)
しかも、今はグラビアアイドルと紙一重・・・。

そういえば、中学の時、山で拾ったやつがいたなぁ~。
なんで先に見つけなかったのか悔やんだけど・・・。(藁)
2006/03/12(日) 12:56:41 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
女性は、やはり「恥じらい」が無いと
面白くないし、萌えない!(爆)

なんで、山なんだろね?
駅とかのゴミ箱にもありそうなもんだ!(爆)
2006/03/12(日) 18:31:19 | URL | Tommy #-[ 編集]
そういえば・・・
2年ほど前、駅のトイレのゴミ箱に、エロビの
ケースが捨ててあった・・・。
中身だけ持って帰ったんだろうけど、なんで
かなぁ~??(藁)
2006/03/13(月) 10:51:34 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
酔っ払って、中身だけ出して、捨てたか?
それとも、それを拾う人の反応を影で
隠れてみてたか?ぷっ!v-10
2006/03/13(月) 21:27:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
多分・・・
中身だけなら持って帰れたけど、ケースの写真は恥ずかしくて
持って帰れなかったのかも・・・??
そんな理由だったら最初から買うな!!っちゅ~の・・・。(ぷっ)
2006/03/14(火) 13:02:35 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
でもさ~レンタルビデオ屋で、ケースから
出して店頭に持って行くの忘れたことあるけど
ありゃ恥ずかしいな!(爆)
2006/03/14(火) 13:55:41 | URL | Tommy #-[ 編集]
↓イノマー氏のAVの紹介
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ona/pc.html

発売中と言うが、ワシは見てない(暇もなさそげですが/泣)。
2006/03/14(火) 18:44:55 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
これって、オナニーするだけ?v-12
2006/03/15(水) 19:04:52 | URL | Tommy #-[ 編集]
イノマー万博逝きたい。そこでAV売ってくんない
だろうか・・・?
ま、いいんじゃないですか?オナニーするだけでも。
顔にでもぶっかけてくれるんなら(笑)
2006/03/16(木) 20:10:38 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
俺ね…そゆシチェションダメなの。
萌えないの!(爆)

やっぱ、ライヴだよ!(爆)
2006/03/16(木) 22:31:26 | URL | Tommy #-[ 編集]
ま、交尾ライヴなんていうものがあるのなら、行って
みたいですね。
ピュピュッとね!(爆)

あ、ストリップのように脱ぐだけじゃダメね。
2006/03/17(金) 12:11:42 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
俺は、ある意味、頭脳警察のオナニーライヴを
観たかったな…。

あの精神性が凄いと思うよ。

じゃがたらも…。
2006/03/17(金) 17:30:37 | URL | Tommy #-[ 編集]
じゃがたらはもう生で見るのは望み薄なので、
せめてザ・スターリン再結成に期待したい
・・・って無理か(号泣)。

とうとう「ナンのこっちゃい」を3枚とも入手!!
わしょーい!!
ウルトラ・ビデの売り切れたと思っていたデモ音源
を入手!!
わしょーい!!
ウルトラ・ビデは・・・知らないとは言わせない(爆)
2006/03/20(月) 18:14:33 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
ウルトラ・ビデ?

わしょーい!・゚・(/o\)・゚・
2006/03/20(月) 22:07:24 | URL | Tommy #-[ 編集]
ウルトラ・ビデはアイン・ソフのTaiquiさんや非常
会談のJojoさんが昔所属していたバンドです。
非常階段の原型みたいなバンドだと思ったな。
それにしても、Taiquiさんは今でもそうだが、昔は
もんのすごい美青年だったのね。
2006/03/21(火) 12:43:26 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
Taiquiさん…インテリだしね…。
俺、運動選手とかより、インテリに弱い!

わしょーい!(なんかこの響き良いな…)

非常階段って、あの破廉恥なバンドに?
ノイズ系だよね?確か。テープ聴いた事あるよ。
放尿したりするって、友達が言ってたので、
ユニオンで、ビデオ買おもと思って言ったら
売り切れだったんだよね…。
2006/03/21(火) 12:48:47 | URL | Tommy #-[ 編集]
亀レスですが、「Rock Fujiyama」(テレ東)でみうらじゅんが「イヤラCD」というコーナー作って紹介していました。
氏いわく、「自分にとってロックは修行。一番リズムに乗れないヤツを買おうと思ってボブ・ディラン聞き始めたくらいなので、本当に好きな音楽は実はコッチ。」だそうです。

マーティも興味津津、すごい渋い顔で真剣に聞いていました。
2008/07/05(土) 23:09:16 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
お名前わからないのですが、ありがとうございます!!

みうらじゃん先生大好きですよ!!
彼が、やると、「イヤラ」じゃなくなるのよね!!

私、未聴なんだけど、聴いてみたいわね♪
マーティーさん、びびってませんでしたか?(^O^)/
2008/07/07(月) 09:47:29 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
再度失礼いたします。
私的には池玲子さんなんかの音源もしびれふぐでございます。
2009/05/19(火) 21:04:56 | URL | SHIN #-[ 編集]
おお!池玲子!!
音源なんか出してるんですか?
2009/05/20(水) 08:26:40 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
昔、ナオミさんの店に三浦です。と言ってTELすると「じゅんさん?」と言ったので、そうだよ。と言うと、色々な秘話ができたよ。もうビンビンになったよ。
2009/10/13(火) 18:17:20 | URL | 知能犯 #-[ 編集]
もしや、みうら先生?
だったらスゲェ~~~~!

いいですね!ピンピン!(笑)
2009/10/13(火) 19:16:09 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
