放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


オイラのDESKTOP
2006年03月12日 (日) | 編集 |
desktop

昨日、この画像を探すのに一生懸命な俺だった!!(爆)
暖かくなって来たから、海のイメージが良かったけど、気に入ったの
なかったから、とりあえずこれだ!!

オイラのDESKTOPは、大抵「綺麗な姉ちゃん」だ!(爆)
なぜなら、女性の身体の曲線は、どんな美術品よりも素晴らしいからだ。
女性の身体は芸術だよ!!ギターも女性の身体からデザイン
されてるらしいよ。なんでも「抱きやすい」ってことらしい!本当か?(爆)

「マイコンピューター」は、ハムスターだ!(爆)

みなさんのDESKTOPは、何になってるのかな?
オイラみたいな趣味の人がいたら嬉しい!!(^。^)丿

あ!ギルさんがいたか!(爆)

コメント
この記事へのコメント
禿同・・・。(⌒-⌒)
>女性の身体の曲線は、どんな美術品よりも素晴らしいからだ。

そのとおり!!
禿同(激しく同意)・・・。(ぷっ)
私が女性を撮影する理由は、まさしくコレなんだよね~。
美しい壺とか花瓶とか茶碗もおそらく女性の曲線がどこか
イメージされてると思うなぁ~。
昨日も6時間、スタジオにこもって、お気に入りの女性の
撮影をしてた・・・。(汗)
昨日は服とかドレスだけどね・・・。(ぷっ)

ただ、私のパソコンのデスクトップの写真は女性じゃないよ・・・。(汗)
今はずっとスタートレックの宇宙船エンタープライズの模型を
撮影し、宇宙の背景を合成したやつ・・・。(爆)
2006/03/12(日) 12:48:13 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
ここでははじめまして
「ギターも女性の身体からデザイン」ですか・・
なら私の嫁さんは変形ギターだな。
2006/03/12(日) 12:51:13 | URL | killer #-[ 編集]
ぷっ!・・・
相変わらずだな~~~
見すぎると、飽きてきません?
おとり置き・・・なんてのが結構好きなんですが!
だめでしょうか?
2006/03/12(日) 13:12:46 | URL | evergreen #-[ 編集]
デスクトップ
最近の自分のデスクトップは先日Tommyさんが激賞されていたKate Bushの1stアルバムのジャケットです(笑)。気分でプログレ関係のジャケットを入れていますが、Magic carpetの時だけはPC開けただけでラリッったような気になったのですぐにやめました(笑)。
2006/03/12(日) 13:50:24 | URL | Mao.K #-[ 編集]
DESKTOPは一色じゃないと見づらいから画像を置いてないっす。
ちなみ紺にしてます♪
2006/03/12(日) 16:26:35 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
ROBIN TROWERの所にトラックバックさせてもらいました。
素敵なブログですね!
また遊びに来ます。
2006/03/12(日) 17:14:52 | URL | Michiroh #-[ 編集]
呼んだ?(笑)。女性の体は芸術だ!

俺もいつもはデスクトップに水着のねいちゃんなのだが、最近はお気に入りの双子POPグル-プのこれ
http://www.theveronicas.com/indexhtml.html

なんてかわいくてステキな双子。しかもすばらしい楽曲。スキスキ大好き。胸きゅん(謎)

現在タワレコで大売出し中。おりゃ!
2006/03/12(日) 19:42:06 | URL | ギル #-[ 編集]
私のパソのデスクトップ・ピクチャは、2台とも1年以上某ベーシスト様です。
eMacの方は、一定時間ごとに写真がかわります。
ふーん、Windowsもアイコンをフォルダの形じゃないのに変えられるようになったんですねー。
2006/03/12(日) 20:50:48 | URL | やよい@Mac #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは。
人間椅子の鈴木さんです。
着物姿(胸から上のアップ)の赤いモノクロ画像です。
2006/03/12(日) 22:48:12 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■かめめちん
女性の身体は、まさしく「芸術品」
そんな写真を撮り続けるかめめちんは芸術家!!
6時間って、モデルさん死なない?
宇宙か…PC買った当初は、それだった♪

■killer
嫁さんは、ランディーVと……φ(.. ) メモメモ

■evergreen
そうなんでげす!相変わらず破廉恥学園です!(爆)
飽きる…飽きたら変えるから大丈夫!!
素っ裸より、これくらい露出度低い方が飽きないんだよね…。
お取り置き?姉ちゃんが?(@@)

■Mao.K
Kate Bushの1stかぁ…惚れ惚れするよ!女から観てもね♪
ジャケ写って、PCのサイズと合わないでしょ?
Magic carpetってこれ?1枚だけのリリースなのかな?
http://blog.livedoor.jp/tommy6969/archives/28017766.html

■かとれい
見づらい?
そうかな?紺一色なんて色気なか…(>o<)

■Michiroh
いや~偶然なんて、この世にない見本みたいですね~。
検索で、ここに来てくれたなんて嬉しいっすよぉ~。
レコーディングに入ったのかな?楽しみです!!(^。^)丿
リンク貼っておきました!これからもよろしくです!!

■ギル
呼んだよ!「ギルゥ~~~~~~!(^_-)(^* )ホッペチュッ」
前に、絶賛してた美人双子さんだね!!
トップレスあるんかな?(@@)

■やよい@Mac
某ベーシスト様…コリン星人?
時間ごとに写真が変わる?それ凄いなぁ…良いなぁ…。
フォルダ変えられるみたいっすよ!!
砂時計は「タヌキちゃんが穴掘ってる」アニメです!(爆)

■くっぞこ
PC開くと、ビックリしませんか?
俺は、PC開くと、なんか浮き浮きします!
やっぱ、変態ですかね?(^。^)丿
2006/03/12(日) 23:10:35 | URL | Tommy #-[ 編集]
横レスみたいな感じですが、Winの背景って、『タイル状に並べ』られないんですか?
Macはそれができるので、サイズの合わない写真でもノープロブレムですよ。
うちのMac、場合によってはColinさんが8人ぐらいに増殖してます。わはは。
2006/03/12(日) 23:47:00 | URL | やよい@Mac #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは。
最近じゃMEGUMIカットと言うんでしょうか?
鈴木さん、長髪を顔の両側に下ろして、すっきり見えるんですね(笑)。
私も男性の画像ですから。
逆にあんな画像だと、集中できないですよ(爆)。

シャネルズですか(笑)
ボンボンボンで見当付きましたけど。
追いかけぇてぇー 追いかけぇてぇー、ですね。
2006/03/13(月) 01:17:33 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
土曜日は・・・
芸術というか、スタジオでポートレートだったけど、
モデルちゃんは終わったあと1時間ぐらいみんなと
お茶したあと、クラブにオールしに行った・・・。(爆)
着替えとかの荷物がいっぱいだったから、友達との
待ち合わせ場所まで持ってあげたけど・・・。(汗)
2006/03/13(月) 10:56:35 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
ワシのデスクトップは江戸アケミ(爆)!!
パソコンを起動するといつもあの暑苦しい顔が
迫ってくる!!
ちなみに、「この~っ」から良さげなやつを持ってきました。
2006/03/13(月) 12:18:36 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
おぅ!「鮎川あみ」さんですねぇ。
僕も彼女の画像はたくさん持ってます(爆)
2006/03/13(月) 12:27:41 | URL | osamu #-[ 編集]
...
鮎川あみ...
2006/03/13(月) 13:31:07 | URL | のじー #XD/8Df/M[ 編集]
まじっく・か~ぺっと
Magic Carpetは1996年に2枚目のアルバムを出しているようです。メンバーのClemとAlishaも音盤を出しているようです。Clemのソロ・アルバムだけは現在も入手可能のようですが、他は現在は品切れのようです(滝涙X100)
http://members.aol.com/Magiccarpetdiscs/
2006/03/13(月) 15:12:06 | URL | Mao.K #-[ 編集]
■やよい
『タイル状』にできますよ。
増殖すると、画面見にくくありませんか?
Colinさんが8人!!うぉ~~~~~~!
ニギニギしいっすね!(笑)

■くっぞこ
集中!!(爆)
俺は「目の保養」してます!(^O^)/

良く、シャネルズわかりましたね~。
とても嬉しいです!!ホーミーですぐに連想したんですよん★

■かめめちん
クラブにオール…。
年寄りには、ついて行けません!!(爆)
てか、クラブ行ったこともありません!トホホですわ。
いくらくらいもらえるんでしょうね?>デルモ。

■ジェネスシ
前にも聞いたね!!
江戸アケミをTOPにするのは、ちと怖い…。
女の裸に興味ありませんか?(@@)

■osamu
良く知ってるね!!♪
「グラビア・コレクション」から持って来たから
グラビア・アイドルと思ったけど、おケ毛見えてるから
AVなんだよな!(爆)
凄い、ナイスバディーだよね!!
うらやましか…(>o<)

■のじーしゃん
知ってる?

■Mao.K
本当だっ!!
しかし、2ndを出すまで、何してたんだろね?
凄く、アートなジャケだね!音は、どうなんだろう?
Mao.Kさんも、聴いたことないの?
2006/03/13(月) 21:24:42 | URL | Tommy #-[ 編集]
乳輪
鮎川あみの...は最高っす!
2006/03/13(月) 21:44:56 | URL | のじー #-[ 編集]
そんな!トップレスなんて.....

彼女達のタンクトップ姿だけで興奮した俺...

もっとほっぺにチュ~してくれる?さっきのは感じなかったよ(笑)
2006/03/13(月) 21:46:00 | URL | ギル #-[ 編集]
昔はをんなの裸だったが、飽きたので江戸アケミ
に模様替えしました。
エロゲーのHなCGでも別にいいと言えば良いんですけどね(笑)。
2006/03/14(火) 12:17:24 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
あの乳輪は整形でしょ?
■のじーしゃん
そうなのよね!
あの「乳輪」整形じゃないかと思って?
勃起した乳首ならあるけど、乳輪が勃起してるよ?(爆)

■ギル
タンクトップ?
ま、確かに美人だわな…。
(^。^)ε^ )チュッ

■ジェネスシ
私は、毎回女性の水着だったり裸だったり。
本当に、江戸アケミが好きなんだね~。
でも、俺は、ラティマーをDESKTOPにしてないな!(爆)
2006/03/14(火) 13:52:48 | URL | Tommy #-[ 編集]
あたしこれよ・・
おひさ・・たまに覗くと・・ははは。
と笑ってますのよ。
あたし・・
Tommyちゃまお元気そう!!

http://portfolios.models.com/-47248/
あたしはこれっす。
彼の全裸の写真。入手して悦にいってます。
ははは。
2006/03/14(火) 18:10:18 | URL | TOMCAT #g/7TYBWA[ 編集]
TOMにゃん!お久しぶり!!
なんか凄いマッチョですね!!
俳優さん?(^。^;)
2006/03/15(水) 07:35:41 | URL | Tommy #-[ 編集]
アイコンと画像が重なると見づらくねぇっすか?
アイコン探しづらいっていうか。
色気は自分が発しているから問題無いのよ(^^)
 
2006/03/15(水) 22:45:33 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
プロのモデルさん
プロのモデルっす。
このジェーソン君ぐらい均整の取れたマッチョは珍しいです。
ハンサムやし・・
Meat Chopはごろごろいるんだけど・・
気に入るのはごくわずかです。

ちょっと線細いけど・・この人もファッションモデル
http://portfolios.models.com/-46290/
もういっちょ・・テストステロン・・
http://portfolios.models.com/-39077/


2006/03/15(水) 23:50:39 | URL | TOMCAT #g/7TYBWA[ 編集]
■かとれい
てか、頻繁に使うアイコンって決まってるだろ?
かとれいさんの色気か…さよなら~(。・。・)/~~サヨナラ

■TOMにゃん
うおおお!
現実問題、俺の周りに、こゆ人いません!(爆)
1番下の人良いな…。
マイクさまのような風貌だ…。。。
2006/03/16(木) 22:00:39 | URL | Tommy #-[ 編集]
Macはデスクトップにアイコンをバラまく必要が無いので、画面が見辛いっていうのはないです。
思えば、私の人生で一番片付いているのがパソのデスクトップだなあ。
前に、友達と『背景』の見せっこをしたのに使ったページがあるので、URL入れときます。わははは(^_^;)。
これの前は、某バンドが36人ぐらいに増殖してました。
その前は某スケート選手。
2006/03/17(金) 10:46:14 | URL | やよい@Mac #a2H6GHBU[ 編集]
うわぉ!!素敵!!v-10
Macのデスクトップ素敵なの知ってるんだ…。
アイコンが面白い出方するんだよね。

それを観た後、Win観ると、ショボイ!ショボイ!
Macみたいなの、開発してもらえないかと
本気で思ってみたり、、Mac使いに変更しようと
思ってみたり…。予算の都合で、渋々Win使ってますけど…。ウィルスの心配もあまり無いみたいだもんね?

スケート選手?ロシアの美形のあいつか?(^。^;)
2006/03/17(金) 17:23:27 | URL | Tommy #-[ 編集]
アイコンが面白い出方? うーーむ、感覚としてよくわかりませぬ。
ずっとMac使っていると、Winは何がどこにあるのかよくわからず、
イライラするんじゃー、ボケー!状態になってしまいます。

>スケート選手
ソルトレークの時の男子金メダリストですよん♪
今はプロです。

ロシアの美形って誰?
今回ロシア選手に美形なんていたっけ?(…おっと、暴言だったか?)
2006/03/18(土) 02:44:05 | URL | やよい@Mac #a2H6GHBU[ 編集]
マウスを当てると、ボヨ~ンって出て来るの!!
色々な出方を設定できるみたいで。

ロシアの選手はね、
駅の新聞に、荒川と、2人でやってる写真が
出てたの。凄くハンサムだったよ。
知らない?(@@)名前?忘れた!(爆)
2006/03/18(土) 21:52:54 | URL | Tommy #-[ 編集]
メダリスト同士なら、プルシェンコ(=金髪)かなー?。
Kiss & Cryで一緒に座ってたのはモロゾフ・コーチですよー。
私はモロゾフさんの方が断然ハ…(以下自粛)。

マウスを当てるとボヨ~ンって、何だろう?
あー、もしかして画面の下の方にズラズラ並んでるアイコンのことですか?
私はウザイので右横に小さいサイズで並べて、いちいちマウスに反応しないように設定してます(^_^;)。
2006/03/19(日) 05:03:58 | URL | やよい@Mac #a2H6GHBU[ 編集]
それだ!それ!そんな名前だった!!
金髪で、とても素敵な男性だったよv-10

うんうん!画面の下!下!!
ボヨヨ~ンって出て来て、ボヨヨ~ンって
元に戻るあれ。凄く魅力…。
アイコンも可愛いのよね…Winとは雲泥の差!
(●`ε´●)winの馬鹿野郎!!
2006/03/19(日) 22:10:02 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
