放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


これからライヴ
2006年03月14日 (火) | 編集 |
haikei

夜中、頭痛で目が覚める。
右目の奥あたりから頭痛はしてるようだった。
朝、吐き気も伴うので、仕事を休んだ。
薬を飲んで、アイスノンで目を冷やしてひたすら寝ていた。

今日は、どうしても外せないライヴがあるので、
これから出かける俺である。

きっと、酒飲んじゃうだろうな…。
ま、倒れたら、誰か助けてくれるだろう!(爆)

写真は、「携帯待ち受け」で検索したら、見つけたアイテム。
あまりの美しい風景に釘付けになる。
俺の、携帯待ち受けは、今これだ!!PCとはまったく違う!(爆)
気に入った方は、保存して、携帯に送ってみてはいかがでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
おー、これはまた綺麗な写真ですね。
癒されます。
2006/03/14(火) 21:09:59 | URL | joe #-[ 編集]
体壊してまで「どうしても外せないライヴ」なんてありません。医者に行きゆっくり休んでください。
2006/03/14(火) 21:28:33 | URL | いたちごっこ #CiXNuwDk[ 編集]
この写真みたいな場所にいってみたいですね~。
写真も良いけど、本物の風景を見るともっといいでしょうね~。眼、たいせつに・・・。

2006/03/14(火) 21:32:23 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ごめんね
わがままな私、許してね・・・
きっと、昨日、夜更かししたから・・・・
ライヴで治りますように・・・
2006/03/15(水) 01:01:11 | URL | evergreen #-[ 編集]
■joe
携帯の待ち受けにいかが?(^。^)丿

■いたちごっこ
行って良かったよ!
とても素晴らしいライヴだった。
心配おかけしてすびばせん!m(_ _)m

■sherbet24
ねぇ~~~~~~!
綺麗な場所だよね~。
そちらの海は、とても素敵なんでしょうね?
子供の頃、おみやげに「星砂」もらったことあるよ。

■evergreen
ライヴで、またまた酒を飲んで
帰りの電車で具合悪くなったよ!
懲りない人間っているのね!(爆)
2006/03/15(水) 22:27:44 | URL | Tommy #-[ 編集]
オレも38℃くらい熱あるのにライブ行ったことあるな~
TNTの初来日♪
2006/03/15(水) 22:39:43 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
やはりメタル魂だよね!
メ・タ・ルv-40
2006/03/15(水) 22:42:04 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
