放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


EXPOSED/Vince Neil '93
2006年03月17日 (金) | 編集 |
vinceneil

『勝手に名盤シリーズ・第2弾』

早いもので、「勝手に名盤シリーズ」も、第2弾となりました!(爆)
俺ね~やっぱり行きたいライヴは、無理してでも行っておくべきと思うよ!
だって、彼らなんか、もう2度と観れないんだもんな…。
1993年9月22日、神奈川県民大ホール。

モトリーを首になった、Vinceが、彼らへの復讐の為に作ったと
言われるいわく付きのアルバムだ!(爆)
その執念が、ある意味、凄い名盤を作ってしまった!!
だから、俺は、モトリーにありがとうと言いたい!(^O^)/

冒頭の“Look In Her Eyes”の、凄まじいギターで
オシッコちびるし!中間部のギターで、恍惚状態よ!(爆)

なんたって、“Sister Of Pain”で、呼吸困難だ!(笑)
カッコ良過ぎて、涙チョチョ切れ、しまいに、腰振り出す!(爆)
【しすたぁ~しすたぁおぶぺいん~♪♪♪】

“The Edge”なんて、いきなり、古賀メロディーよ!!
“Can't Change Me”なんか、好みだなぁ~良いメロディーだぁ。
“Set Me Free”は、SWEET往年の名曲のカバーだね。
“You're Invited”も、ノリノリでカッコイイ曲だよぉ~!!
“Forever”なんか前向きさが伝わるような温かい曲。
ボーナストラックに、ロッド・スチュワートと、RAMONESの
カバーなどが、お洒落に入っていたりする。

2ndも出たようだが、オイラ未聴。
その後、Vinceは、モトリーに戻るんだ。
だから、このバンドは、伝説として語り継がれるだろう…。
生Steve Stevens、生Vik Foxxが観れただけでも、俺は幸せだ。。

↓ライヴで買った時は、薄ぺらで、2000円は高いと思って買った
パンフだけど、今となったら、お宝やね~♪♪
ここの読者の為に、特別にお見せしましょう!!
しかし、みんな美形で、俺は「美形バンド」と呼んでました!(笑)
Vinceが着てる、ベースボールシャツを買ったは良いが、大き過ぎて
着ないうちに、黄ばんでしまったよぉ…。どしてくれんのさ!(>o<)

詳しいサイト

vincelive


コメント
この記事へのコメント
>早いもので、「勝手に名盤シリーズ」も、第2弾となりました!(爆

 何と 第2弾で・・”はやくも”・・・がついています!
さすがの、書き出し!
この書き出しがしびれる~~~~!Tommy!

読ませる、読ませる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・快調!・・・・
・・・・・・すげ!!!・・・・・
・・・・

>2ndも出たようだが、オイラ未聴。

がくーーーーーつ!
ライヴ、パンフ写真。
右下 グー、チョキ、パー が
きまった=~~~~!
2006/03/17(金) 21:36:02 | URL | evergreen #-[ 編集]
この書き出しさ~トイレ入ってて思いついたのよね!(爆)
頭に、構想が浮かぶと、即実行しないと、気が済まないタイプ。

2nd未聴なのは、あまり評判良くなかったからよ。

グー・チョキ・パー?
最初、何言ってるのか不明だったけど

面白すぎ!!笑い過ぎた!(爆)

しかし、コメント付かないね…。
かなり気合入れたのにね…。うんこ!(`δ´)ノ
2006/03/18(土) 21:49:26 | URL | Tommy #-[ 編集]
うぉ~!!!!
思わず、CD引っ張り出してきて、聴いちまったよ!今、聴きながらコメント書いてます。
かなり久々~。やっぱ、かっこええなぁ。
このアルバム、俺もかなり聴きこみまして、俺ン中でも名盤よぉ。

vinceとmotleyが別れちゃった時は、ほんとに悲しかったけど、そのおかげで出来た、モトリーの「MOTLEY CRUE」も、Vinceのこのソロも、両方とも何気に名盤だと思うよぉ。
どっちのアルバムも捨て曲なし!
このアルバムのSISTER OF PAINなんて、motleyでやってもおかしくないような曲だよねぇ。あてつけだろうけど(笑)そりゃ、腰も振りたくなるねぇ。振るより回したくならない?両腕頭の後ろで組んで(笑)
ほんと、みんなイケメンだったしね(爆)
だから、
>「モトリーにありがとうと言いたい!

これは凄くわかるねぇ。同意(^^)

俺もライヴ3回観に行ったよぉ~。ギターがsteveからbrentに替わった時はこれまたショックだったなぁ。stevenが良かったのに!って思った。steveと比べて、ブサイクだったし(爆) 2ndアルバムも良くなかった(汗)
Vik Foxxって、なんかライブ会場で住所かなんか連絡先を書いたポストカードサイズの紙ばら撒いてなかった???もらったけど、1回も連絡しないうちに、どっかいっちゃった(><)
そういや、ベースのRobbie craneは、去年3月東京に元Gunsのスティーブン・アドラー観に行ったら、メンバーとして来日してたよ。

ベースボールシャツあったねぇ!買っときゃよかった(><)
パンフは買った!Tシャツも買ったけど、着過ぎて黒色が灰色になっちゃって、オマケに着なくなったら虫に喰われた(泣)

いやぁ、よい記事を有難う!興奮して俺のコメントも長くなっちゃったよ(^^)
2006/03/19(日) 09:00:08 | URL | かみーゆ #wLMIWoss[ 編集]
■かみーゆ
おお!!来てくれて嬉しいっす!!
Tommy大泣き!・゚・(/o\)・゚・
みんな、Vinceに興味ないんですかね?

名盤だよね!!うんうん!!
Vinceが抜けた後の、アルバム最初は「?」だったけど
聴き込むと良いアルバムだなぁ~と思ったよ。

SISTER OF PAIN聴いて、腰振らない人いるのかな?(@@)
両腕頭の後ろで組むのか…今度、やってみよっと!(笑)

しかし、ライヴ3回ですか??スゲ!!
stevenを生で観れたってのも、自分の中では奇跡な出来事です。
Vik Foxxは、Z'nuffのメンバーと、ジャムったりしてるみたい。
ってか、アルバムに参加してるんだよ♪

ベースのRobbie craneは、この後、Rattに行ったと書いてあったけど。
色々忙しいのね♪

ベースボールシャツ、黄ばんで良かったら、あげるよ!(^O^)/捨てたかな…(^。^;)

興奮させてしまってごめんね~でも、とても嬉しかった!!
ありがとう!!
2006/03/19(日) 22:25:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
ベースボールシャツ!
あったら、欲しいかもぉ!
2006/03/26(日) 08:48:08 | URL | かみーゆ #-[ 編集]
着て歩けるよーなレベルぢゃないよ?(@@)
寝巻きぐらいなら…。

探してみるっす!v-272
2006/03/26(日) 13:17:54 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
