放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tommy、ロン・ウッドと遭遇の巻
2006年03月22日 (水) | 編集 |
k-s

今日は、待ちに待った「FreeLove東京公演の日」だった。
場所は、秋葉原。
せっく行くんだから、Enuff Z'nuffのDVDを観れる、PAL再生用の
プレイヤーを買おうと、心に決める。
向かうは、ヨドバシ!!(爆)

目の前を、見た事ある人が歩いて行くんだよな…。
「ん?」尾行する。…んな人は、他に誰もいない!!

「こんなチャンスは無か!シャッターを切るのだ!」心の悪魔が囁く!
2度目の囁きが俺の指先に指令した。カメラのシャッターを切る瞬間、
彼のSPらしき人から、止められる。「Sorry…」。

も~遅いよ!(爆)

(キースでは無いとのご指摘をいただき修正/爆)

コメント
この記事へのコメント
え?キース・リチャーズ???
でジマ!?
2006/03/22(水) 04:55:56 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
恐らくロン・ウッドだと思うよ、、、!
2006/03/22(水) 04:56:31 | URL | Matsui@Free Love #5N3VOGms[ 編集]
どう見ても「ロン・ウッド」では・・・。(^^;
2006/03/22(水) 07:38:50 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
キャ~~~~~~!
最初、ロッド・スチュアートと思ったからね!(爆)
2006/03/22(水) 07:52:06 | URL | Tommy #-[ 編集]
何買っていたんやろ??
まさか、ロンのおっちゃんも秋葉原に来て萌え系グッズ買っていたりして……(-。-) ボソッ。
猫耳つけたメイド姿のストーンズとか(爆)。
2006/03/22(水) 12:27:26 | URL | Mao.K #-[ 編集]
だよねぇwww
2006/03/22(水) 20:18:22 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
うゎ~っ~
Tommyさん、めちゃラッキーじゃないっすか!(^^)vわしなら固まってしまう‥画像見たけど渋くなって
いい年の取り方してるな~LIVE参戦したかったけど
チケ代の高さと大阪は
スルーになったので断念
しました(泣)
2006/03/22(水) 20:30:12 | URL | YUKI #-[ 編集]
■Mao.K
ここは、ヨドバシやで?
萌え系グッズは無いだろう?(爆)
音響コーナーだったので、ヘッドホンか何かと思う。
黒い箱を、たくさん並べて買ってたよん★

■YUKKA
面目ねぇ…。・゚・(/o\)・゚・

■YUKI
なんか、偶然と言うものは恐ろしいもんだなぁ~
思ってね。
「キース?」と聞かないで良かったよ!(爆)
チケット代高いね…確かにね…。
でも、とても素敵な思い出になったよ~♪
2006/03/22(水) 21:12:52 | URL | Tommy #-[ 編集]
ロン・ウッドと遭遇はすごいね♪
PAL再生用のプレイヤーは買ったの、いくらだった?
2006/03/24(金) 12:17:06 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
こっち見て、何度も目が合って、微笑んでくれた。
帰り道で、ストーンズのドラムさんにも会った。
回りの人は、誰も気が付いてなかった!(笑)

ビクターだから、7000円代だったよ。
高い?
2006/03/25(土) 10:34:56 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
