放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


娘のライヴ
2006年03月26日 (日) | 編集 |
sanctuary

エロエロな事を書くにゃ独身の方が都合が良いから、隠しておいたのだが、
オイラも、やっぱ人の子ですわ!!親馬鹿です!(爆)

小さい頃から、Heavy Metalばかり聴かせていたら、オイラの思う壺に
なり、今では、パワーメタルバンドでギター弾いてます!
SYNAPSEです!HPにも、ライヴ映像少し流してます!(オイラが運営してます/爆)

本日、沼袋サンクチュアリの企画イベントに出させていただく事になりました!(祝)
嬉しい事に、それがWeb配信される予定です!!
時間は、18:40頃からだと思うので、時間のある人は、是非観てやってください!!m(_ _)m

沼袋サンクチュアリ←こちらで配信されます!要チェック♪

コメント
この記事へのコメント
おおー
驚きました。しかもギターじゃないですか。チェックさせていただきます。
隠しておいた理由も素晴らしい!!
2006/03/26(日) 13:04:27 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
今日は原稿書きで自宅作業してるからWEBで見るね~(^^)
行けなくてゴメソm(_ _)m

スペアのGu持って行くようにね!(爆)
2006/03/26(日) 15:55:55 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
ほぅ~~
Webでチェックさせてもらいます。
親馬鹿結構、虐待するよりはマシだべさ(自分も二人の息子おるし、両方プログレマニアやねん……(-。-) ボソッ。)
2006/03/26(日) 16:57:57 | URL | Mao.K #-[ 編集]
連絡ありがとうございます。
さっき帰宅したところなんです。
携帯からは容量不足で、見られませんでした。

Tommyさん似の美人・・・
振袖にギターがすてき・・・☆

Tommyさん、爆白されて、第二幕のカーテンが開かれました・・・

また、情報逃さずチェックしますね。
2006/03/26(日) 22:20:13 | URL | evergreen #-[ 編集]
親バカ大いにけっこう、それがフツー
どんどん宣伝しちゃえ~♪
2006/03/27(月) 00:00:57 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 00:46:20 | | #[ 編集]
ええええええええええええ!?
マジで娘さんなん!?
さらっと衝撃の告白するあたりがすげーらしいけどw
未だに信じ切れてないんやけど、ほんまに娘さん?
だって俺の妹と同い年なんですけど・・・w


二十歳の娘さんを持つ年にゃ見えませんぜ・・・姉御(汗

ライブ、リアルタイムは無理だったけどHPで見させてもらったよー。
いいんじゃない?いいんじゃなーい?俺結構好きだと思う。
音が割れてたのが残念やけどw
音源できたら教えてね、がっつり買うぜー!
2006/03/27(月) 03:11:56 | URL | 大神光 #-[ 編集]
ぐすん
時既に遅し...観たかったのぉ
2006/03/27(月) 12:41:21 | URL | のじー #XD/8Df/M[ 編集]
おお~
写真しか見れなかったけど、かっこいーっすね!親子っていうより姉妹って感じ。わたしもTommyさんみたいなかーちゃんになりたい(まるで予定ナシ)
2006/03/27(月) 13:18:21 | URL | pechinda #9qxCq1QY[ 編集]
いつか、へこんでいたTommyさんに手作り料理つくってくれた娘さんですね!ギタリストなんですね。写真みたらジェフ・ヒー-リーみたく弾いていてすごくかっちょいいですね!すきなギタリスト、ランディーとかエリックとか書いてあって、いいな~と思いました!音源出たら、聴きたい!
ギタリストとしてひじょ~に興味あります!

音楽好きで、優しい心を持っていて。
長く音楽、続けて欲しい。
島から応援!!

2006/03/27(月) 16:26:23 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
いや~
なんとも素敵な親子関係ですな。
私も子供にはMETALばかり聴かせます。
2006/03/27(月) 19:06:44 | URL | killer #-[ 編集]
人妻さんだね~
へー20の娘居るんだぁ 
その割にはTommy艶やかだなぁ
2006/03/27(月) 21:40:36 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■amarcy_loud
だろ!!
そのうち、一緒に相手してやってくんろ!(=~o~=)
ギダーだぞ!勘違いすんなよ!(爆)

■YUKKA
しかし、Web配信観れたのであろうか…。
俺は、時間を間違えたのだ…18:20分からだったのだ…。
おーまいーがーーーー!!(>o<)

■Mao.k
観れました?結構心配…。。
へぇ~親子でプログレマニアって良いなぁ~。
お宅の子供さんは、誰が1番好きなの?

■evergreen
連絡遅くなってごめんね~m(_ _)m
写真屋さんがね、結構驚いてた!!
だって、ギターに髑髏が書いてあるから!(爆)

■かとれい
どんどん、宣伝するぅ~!!
そのうち、ライヴ観に来てね♪

■大神光
俺の妹と同い年?
んじゃ、俺は、あんたの母ちゃんくらいの年齢かも♪
だって、姉もいるで!(爆)

音が割れてるんだよね…。
デジカメで、音の設定できんねかな?
何せ、初心者なもんで、あんなもんよ!ふぉふぉふぉ!w(0o0)w オオー!
音源作るのって、凄い金かかるんだね…驚いた…。

■のじー
宣伝するの遅かったね…。
一日前に、やりゃ良かった…ごめんね……(ρ_;)ぐすん

■pechinda
ライヴ映像観れなかったですか?
結婚は、しなくても、かーちゃんにはなれるぞ!!
応援してるぞ~青い目の子供が産みたい~(爆)

■sherbet24
料理が得意なのは、姉の方だ!二匹いるでな♪
ジェフ・ヒー-リーって、誰ですか?(^。^;)
中学校の頃は、3年間クラシック・ギターをやってたんだよ!!
高校は、独学で勉強したんだけど、限界を感じて、音楽学校に
入って、3月に、卒業したんだよね。
島から応援よろしく!!(^O^)/

■killer
うちの娘も、今日熱出して寝込んでます。
殆ど、寝ないで、ギターばかり弾いてるから…。

■specific
いつでも、恋してるからかもぉ~。
先生も素敵だったわ~♪
2006/03/27(月) 21:56:47 | URL | Tommy #-[ 編集]
ちょっとだけやった。。。
>俺は、時間を間違えたのだ…18:20分からだったのだ
→→ そうやろ、そうやろ。。。40分過ぎに開いたら1曲だけやって「Thank You!」とか言って真っ暗になってしもうたで~~。

>お宅の子供さんは、誰が1番好きなの?
→→長男(10才)はビル・ブラッフォード(笑)。小学校の鼓笛隊でストレートにリズム刻めません(爆)。次男(4歳)はAREAのデメトリオ(笑)。日夜「ヨホホホ~~」と怪しげな叫びを繰り返しております。長男はZepとQueenも好きです。

2006/03/27(月) 23:20:58 | URL | Mao.K #-[ 編集]
こんにちは。
娘さんの好きなミュージシャンの欄に”camel"の文字がありますね。
思惑通りですか?

イーソス「レリクス」は、アマゾンにあるにはありましたけど、
発送が、4-6週間となってたので、ホントに在庫あるのかどうか?
2006/03/28(火) 00:20:12 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
娘さん、名古屋に移住する計画はないですか?
ウチでツインギターとか、、、
2006/03/28(火) 02:08:56 | URL | シヴァ神 #-[ 編集]
そんな年に見えないよ!!!
ぎょえ!!娘がいるの? (@_@;)

たまげた・・・
2006/03/28(火) 05:19:35 | URL | 右京 #-[ 編集]
娘さんのバンド、アルバムをいつ出すのか非常に
興味があるんですが、もし良かったら告知して
もらえませんか?
とりあえず次のライヴでじゃがたらのカヴァーをお願いします(←をい)。

あ~ドラムを思いっきり叩きたい!!
2006/03/28(火) 18:01:49 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■Mao.K
すまそ!m(_ _)m
前のBANDが終わるの早かった~!!
長男、すでに変拍子を刻むと…φ(.. ) メモメモ
怖いのは、次男ですな…AREA…おい!!(@@)
将来が楽しみですね~!(=~o~=)

■くっぞこ
中学の時に聴いた「ヌード」が気に入ったみたいです!
『エコーズ』が1番のお気に入りです!!
イーソス、アマゾンにありましたか!!おし!ヽ(`▽´ )ノ
あそこ、発送に時間かかる時は、無い場合多いのよね…。
情報サンクスでした♪

■シヴァ神
飯食わせてもらえれば!!
なーんちゃって!FreeLoveのような、素敵な
音楽をするのは、20年早いっすよぉ…(^。^;)

■右京
そんな歳に見えるよーな写真は、却下した!(爆)

■ジェネスシ
アルバム出す資金ねぇって!!
ライヴハウスの、ノルマが平均5万円だからね。
誰か、良いスポンサーになってくれないかしらね?(遠い目…)

ドラム叩けるの?
俺は、モグラ!(爆)
2006/03/28(火) 22:16:27 | URL | Tommy #-[ 編集]
ジェフ・ヒーリーは盲目のギタリストで、座ったままギター膝の上の置いて弾きます。左手、ピアノ弾く時みたいな動きするのでストレッチがすんごい!彼の音楽はとてもブルージーでいいよ!
なにかの映画にもちょこっと出てましたよ、思い出せないくらい昔に。
予算があれば是非!
2006/03/29(水) 00:54:02 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
頑張ってるねー
娘さん、頑張ってますねぇー。
応援してますよー、可愛いし(爆)
オイラもギターが上手になりたいです。
教えてくれないかなぁ?(^_^; アハハ…
2006/03/29(水) 08:33:41 | URL | osamu #-[ 編集]
良いスポンサーね。
ワシが年に億稼げるようになったら考えようか
(↑来るかどうか怪しいけどね/爆)。
ま、とりあえず音を聴かんと。

ドラムを叩く技術はないが、叩きたいッス。
Taiquiさんに弟子入りしようっかな?
個人的にはドラムセットに拡声器をつけて、客を
挑発してみたいッスね(笑)。
「拍手なんかいらねぇから、ヤジとばせ~っ!!」てか♪
2006/03/29(水) 18:03:29 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■sherbet24
盲目のギタリスト…長谷川きよしみたいだ…。
しかし、sherbet24さんは、ギタリストに詳しいね~。
ブルージーな、ギターは大好きっすよ♪
予算?ん…。。

■osamu
可愛いかい?そー??
北海道から、ギター担いで来るかい?
練習は、厳しいぞ!!
殆ど、寝ないからな!(爆)

■ジェネスシ
音聴くっても、ジェネちゃんのスポットぢゃない気が…。(大汗)

ドラムは体力いるよ?
Taiquiさんの弟子かぁ…俺もなりたい…(あこがれ…)
拡声器は良いですね!!
「安保粉砕」の時代ですからね…オイラ…シュン…。
2006/03/29(水) 21:56:33 | URL | Tommy #-[ 編集]
うくれれも弾けない私だけれども
娘さんか~
きっと頑張って大切に育てたんだね~
とってもえらいよ
子供を育てるのは大変でしたでしょうケド
一緒に音楽聞いたり、ギターを弾いたり
娘さんのライブには行かなかったけど
きっと素敵なライブだったんだねぇ
聞いてくれた人たちにきっと響いたと思うよ
頑張ったね~ 
2006/03/29(水) 23:36:18 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
こんにちは。
「ヌード」ですか…もしかして、娘さん、プロレスもお好きなんですか?
前田日明でしたっけ?
2006/03/30(木) 20:39:32 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■specific
俺ね、ガキ大嫌いだったのよ!!
けど、自分で産んでみて、かけがえのないものだって知ったよ。

俺ね、この世で1番嫌な出来事は「虐待」!!
自分が産んだ子供を、虐待なんて、どしてできるんだろう…。

そのうち、ライヴ観に来てくださいよぉ~!(^O^)/

■くっぞこ
プロレスを好きなのは、上の娘です!(笑)
“徴兵の時”が、メチャ、ハマッタみたいですよ~♪

前田日明の入場テーマで有名ですね「キャプチュード」
くっぞこさんは、プロレス好きですか?(=~o~=)
2006/03/30(木) 22:12:07 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
プロレス好きです。
テレビで放送してれば、何だかんだ言って、ついつい見てしまいます。
余り詳しくないですけど。

平沢進さんの「パワーホール」とか。
長州小力さんのおかげで、TVでよく流れてましたね。
2006/03/31(金) 07:21:11 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
最近は、あまりテレビでやってないよね…。

俺は、女子プロレス専門かな?
インディー団体では、「666」知ってる?
ああ…プロレス観に行きたい…。
結構、メタル使ってる人とかいるしね>入場テーマ。

平沢進さんを入場テーマに使ってる人
いるんですか?男子は、あまり詳しくないのよ…。
橋本真也好きだった…。。
2006/04/01(土) 00:41:04 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
深夜テレビのチャンネルをガチャガチャ回していて、
新日とか、放送していると、見てしまいます。
女子プロレスは、放送してないですよね。

私、入場曲と言えば、ブルーザー・ブローディの「移民の歌」ですね。
平沢進さんの「パワーホール」って、長州力さんの入場曲です。
マンドレイクをやってた頃の、平沢さんの仕事なんですけど。
変なテクノポップみたいな感じの。
2006/04/01(土) 13:36:12 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
女子プロレスは、地上波では、殆どやらないね…。
俺は、スカパーの格闘セットに入っているので
それで、観てます!v-10
女性の方が観てて綺麗よん!(笑)

長州力は、平沢さんの、ファンなのだろうか…。

前に、プロレスの入場テーマについて、書いた
んだけど、どこのスレッドがわからなくなっちゃった…かなり調べたのよね…(>o<)
2006/04/02(日) 17:19:25 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
