放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒカルの碁
2006年03月27日 (月) | 編集 |
昨日の、Web配信観た方いますか?
観られたか非常に心配っす!!
てのも、時間間違えました!(^。^;)
18:20分からだったんですよぉ~~~~~~!

昨日は、最悪なコンディションの中、サンクチュアリー参戦しました。
前の夜からの頭痛で、薬のお世話になったんです。
なんとか、本番は、ヘドバンする事が出来たんですけど、その後
また、具合悪くなって、ライヴハウスの片隅で死んでました…。
帰って来たのが、深夜1時近く、朝は、6時起床で仕事でした。

んなもんで、今日は記事書くのかったりぃ!!(爆)
月に何本もの、ライヴの為、殆ど寝ないで練習してた娘は
高熱を出して、寝込んでおります。困ったね…。

昔、「少年ジャンプ」に掲載されていた『ヒカルの碁』の
藤原 佐為を書いてみました。まったく似てないので、笑って
ください。万葉集の中から、好きな歌を、1発!!

manga



コメント
この記事へのコメント
ぱちぱち!!!!
すご~い!
うまいな、こりゃ・・・
おぬし、なめとったな!オイラを!
(口調まねたが・・・)

和歌は、ごめん・・・わかんない・・・
意味教えてください・・・(汗)

カテゴリー 芸術 作ってくだされ! 
2006/03/28(火) 01:43:03 | URL | evergreen #-[ 編集]
な・・・
なんで唐突に佐為・・・!?
急に神の一手を目指したくなりましたか?www

WEB配信は見逃してしまいました・・・
ごめんくさい(T_T)
2006/03/28(火) 02:18:38 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
ぬお!?
こんな才能もあったとは・・・超うめぇしw
しかも「ヒカルの碁」と来たもんだ!
大神光の光は「進藤ヒカル」から取った名前ですぞ!
今度は是非ヒカルを描いておくんなましw
2006/03/28(火) 05:06:08 | URL | 大神光 #-[ 編集]
じゃあ、ワシの似顔絵でも今度描いてもらいましょか?
思いっきりブサイクにお願いします。
いや、カッチョよく描かれると、ケツの穴が痒くなるのね(爆)
2006/03/28(火) 17:57:12 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■evergreen
昔、漫研でしたから!ても中学の時だけど…。
意味は、ですね…。
『天上の虹』って、里中満智子先生の本がとても好きでね。
持統天皇の物語なんですけど、その中に、万葉集が出てきたの。
その時、とても素敵な歌なので、メモしておいたんですよね~。

万葉集・第2巻ともいうべき『巻第二』には、相聞歌―いわゆる「ラブソング」が149首収録されています。

天皇の崩御(かむあがりま)せる時、〔倭〕大后のよみませる御歌。

人はよし思ひ止(や)むとも玉蘰(たまかづら)影に見えつつ忘らえぬかも

ほかの人はたとえ思わなくなっても私は(帝が)面影に見えて忘れることができないなあ。

そんな意味です!

■YUKKA
碁はわからねぇよ!!
ただ、絵になったんだよ!佐為が!(爆)

■大神光
うめぇか?似てないよ?(>o<)
「新藤ヒカル」って誰よ?
おせーて!!(^O^)/

■ジェネスシ
ケツの穴を描くのが得意です!
綺麗ぢゃなくても良いわよ~~~~~~!(爆)
2006/03/28(火) 22:02:05 | URL | Tommy #-[ 編集]
ありがとう!!!
天上の虹は読みましたよ。
あれって、途中で読むのやめちゃったんだけどもう終ってるのかな~それすらわかんないな・・・
影に見えつつ 忘らえぬかも・・・のくだりがいいね。・・・やや、本領発揮ですね!
はやくも次が楽しみ!です。
2006/03/29(水) 01:03:31 | URL | evergreen #-[ 編集]
WEB配信見ようとしたら、メロデスっぽいバンドでした。暗くてよく分かんなかったんですが、多分後の方のバンドでしょう。今度は見ます。

絵うまいですね~。本物よりちょっと女に見えるかな。
2006/03/29(水) 03:55:21 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
誰よって
主人公だよ・・・(;´Д`)
2006/03/29(水) 04:30:42 | URL | 大神光 #-[ 編集]
■evergreen
あの単行本は、次に出るサイクルが遅くてね。
出る頃には、ストーリー忘れちゃってる!(爆)
俺も、途中まで、そろえたけど、わからない…。

この本の内容が、私にとっての、エロス全般なんですよね…。
読んでて、切ないやら、燃えるやら…たまらなかったっす。

次?なーい!(^O^)/

■amarcy_loud
メロデス…SYNAPSEの次のBANDやんけ…。
声がさ~アレキシに、クリソツなんだよ。
今度…あるのかな?(>o<)

■大神光
なにぃ~~~~~~!工工エエエェェェ(゜Д゜;) ェェェェエエエエ工工

何か、書きたい被写体を探していたら、その本が落ちてたんだ!(爆)
テレビでも放映されてたけど、碁は「じじい」のスポーツだと思ってたから
観なかったもんで!m(_ _)m

奥が深いんだよね…囲碁ってね。。。
2006/03/29(水) 22:04:02 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
