放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


不調に泣くの巻
2006年04月07日 (金) | 編集 |
chin

昨年、彫刻の森にて、激写しました!(爆)

今日は、フランスのシンフォ・プログレに続き、あのデスラッシュメタルを
紹介する予定でしたが、ジャケ写が見つからねぇ…明日だ!(爆)

朝、起きると、なんとも言えない気分。
吐き気がするのだ!!つわりでもねぇのによ!(爆)
朝飯も食べられず「サクロン」飲んで、出勤!!
もう有給が残ってないから仕方ないわさ…(>o<)

電車の中でも、気持ち悪くて、気持ち悪くて死にそうでした。
何回、家に戻ろうと思った事か…。
それでも、頑張って会社到着。仕事してるうちに気分も良くなり
昼飯は、「いくら丼」だったので、食べました!(爆)

会社から帰って、トイレに入ると

緑のウンコが出ました!(爆)

コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね。
今日はオイラも体調不良で死に体で仕事をしてました。
ふたりは一心同体だね。
つー;)
2006/04/07(金) 22:21:20 | URL | ザピ男 #-[ 編集]
私も
今日は緑色のウンコが出ました。
二日酔いが酷かったのですが、いったい何なんでしょう。
2006/04/07(金) 22:32:34 | URL | killer #-[ 編集]
chin
まいど!
chinのような像は我が町にもあるよ!
娘は見る度笑ってます。
あと何年かしたら恥ずかしくて見れないときが来るハズです(笑)
2006/04/07(金) 23:04:49 | URL | まほえもん #-[ 編集]
Wこら~~~
ほんと、エロとグロなんだからもう・・・!
でもこの人、ちょっと可愛かったりして・・・
2006/04/08(土) 00:12:36 | URL | evergreen #-[ 編集]
青汁を愛飲しているので、僕のも緑色です!
シナプスの映像みました。
お嬢さん、かっこいいね~!

2006/04/08(土) 02:15:09 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
http://www.nippon-shinyaku.co.jp/healthy/checkup/haiben.html

クロレラ飲むと緑になります(爆)
2006/04/08(土) 13:13:00 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
血の色も
緑なんでわ?って思う今日この頃であった!
2006/04/08(土) 13:25:45 | URL | 大広 #TtsLHoEM[ 編集]
うんこネタ
うんこネタに反応してしまった......
どうしたら緑色のうんこが出るのか?(笑)。

あっ失敬。お体お大事に。
2006/04/08(土) 17:16:44 | URL | ギル #-[ 編集]
お大事に!
2006/04/08(土) 19:48:15 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
■ザピ男
ふたりは、一心同体。
早く、1つになりたいわ!わー!ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

■killer
私は、「サンロン」を飲んだから、緑のが出たのよ。
あれは、葉緑素が入ってるから。
でも、二日酔いに、緑うんこは、ヤヴァくね?(@@)

■まほえもん
きゃ~~~~~~!chinに反応してもらえて嬉しい~♪
家の近所にも、そんな銅像があって、いつも
チューインガムがへばり付いてます!(爆)

■evergreen
ネットとかでは、禁止するのに、銅像は、なぜ良い?
とか思うのは、俺だけだったり!(爆)

■sherbet24
青汁、不味くない?
健康には、良いらしいね?
おお!HPの日記、チェックしてれてるんだね?
嬉しいなぁ~!!画像粗いっしょ?

■specific
私は、「サンロン」のせいで緑になっただけよ♪
貧血の時、増血剤飲んだら、黒くなって看護婦さんに
相談したら、そうなるらしいわ。

■大広
血の色は、緑。
ションベンは、青よ!
うぉふぉふぉふぉ!
あんたと、同じ!(爆)

■ギル
だから…「緑の胃薬、サンロン」を飲んだからよ。
心配してくれてありがとね♪

■METALLICAN
今日は、下痢だわ…。
たぶん、風邪ぎみなんだと思うわ。・・・(+_;)
2006/04/08(土) 21:50:01 | URL | Tommy #-[ 編集]
青汁
わしは毎日欠かさず飲んでます(爆)花粉症に効くらしいけど、あまり効果なし緑色のウ〇コは出てるか
どうかはわからん!Tommyさん、お体、お大事に‥
来月東京に遠征しやす!
2006/04/09(日) 01:52:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
青汁が花粉症に?
てか、YUKIちゃん花粉症だったの?(@@)

何?来月?何観に来るん?
2006/04/10(月) 00:36:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
トラックバックもしなければ・・・
この銅像見た瞬間、ビビーッと電気が流れました。ボクよりも鮮明ですし、角度もいいです。
さすがです。(^^;
2006/04/10(月) 03:02:35 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
●ンコを研究し続け、屈折100年!(爆)
この角度を産み出すまで、50年かかりました!

微妙ラインですわ!v-163
2006/04/10(月) 21:39:09 | URL | Tommy #-[ 編集]
Tommyさんはコバイア星人なので、緑色の血と汗とウンコが出るのです(爆)
2006/04/11(火) 18:18:41 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
なら、あんたは「こんじき」よ!(爆)

コバイアに久しぶりに帰りたいな…。。
2006/04/11(火) 21:48:37 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
