放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新月コンサート「遠き星より」
2006年04月10日 (月) | 編集 |
いやぁ~Tommy興奮から覚めやらぬ状態っすわ…。
以前こちらで記事書きましたが、1月に、初めてフル音源を聴いて、
4月に生ライヴが観れるなんて夢のようです。
しかも、26年振りのライヴなんて、これは行くっきゃない!(笑)

んでね…この興奮を、どう言葉で表現したら良いのか…。

北山マジックにやられました!

北山真氏は、Voで、出てきた時から、カリスマ性をビシビシ感じた。
この人の出すオーラは、そこら辺のオーラとオーラが違う!(?)
外見も凄いんだけど、言葉1つ1つの持つ意味を、大切に歌い上げる
人なんだなぁ~と思ったのね。
心情を切々と、なんか全体の空気さえも変えてしまう程に…。

26年振りと言っても、メンバーさんは、それぞれソロ活動をしてた
みたいで、その腕前は、恐れ入る程に凄かった…。
Keyの花本さんは、色々なKeyを自在に操り、Bassの鈴木さんは、
なんか棒みたいな物で、ベースを弾いてみせたり、ってか、Bassの音が
強烈に大きいし、左手をスライドさせながら弾くのが、メチャカッケ~の。
ブゥ~ン~ブゥ~ンって。
Gの津田さんは、穏やかな顔しながら、凄いプレイを淡々とやる人。
歌も凄くうまいんだよね。
Drセットが豪華で、叩く、高橋さんは、とてもパワフルで素敵。
ゲストプレイヤーに清水一登、小久保隆(Key.サックス?ドラみたいの)
この人達のプレーは、私の席からは、残念ながらあまり見えなかった…。

北山氏は、自分を「着せ替え人形」なんて表現してるけど、
視覚的にも、とても楽しませてくれた。
銀色にピカピカ光る衣装…顔の部分を鏡みたいので、覆い、そこに
ライトが点滅する仕組み…わかるかな?
宇宙服がふわふわしてるみたいな感じで、そこに、紫色のライトが
当たると、その美しい光景は、まさに幻想的。
このスタイルで登場した時は、思わずピーター・ガブリエルかと思った!(笑)
バックのスクリーンにも、曲によって、色々なものが映し出される。

オイラ、日本のプログレは、数える程しか観てないけど、ここまで
演出に凝ってるのを観たのは初めてだった。
「劇団・インカ帝国」の人達の演出も、とても興味深かった。

下のお写真は、良く観かけていたんだけど、普通の着物と思ってたのね。
『鬼』の演奏が始まると、ステージ左に、何か箱みたいのがあるのよ。
んで、よ~く観たら『棺桶』ではないの!!!
その時、この着物の意味が始めてわかった!!
人が亡くなった時着せられる白い着物だったんだぁ~って!!
彼が、棺桶に入って、少ししてから、蓋が開くと、棺桶の中は
黄金に光輝いてて、その中から、再び現れた彼は、お面を
被っていたの…も~強烈だよ~~~~~~!こんな演出~!!

shingetus

2時間以上やったのかな?アンコール含めて。
でもね、どの曲も、かなり長いはずなんだけど、足りないのよ!
もっと、もっと観たい!聴きたい!!ああ…終わって欲しくない!

ライヴ中2台のカメラでビデオ撮影をしてた。
どこかで、放映されるのか、はたまた、DVD化され発売されるのか?
DVD化されたら、俺絶対買うよ!買う!買う!!

次回ライヴ告知は無かった。
でも、こんな素晴らしいライヴを観たくても観れなかった人の為に、
そして、彼らを体験した事ない人達の為に、これからも、ライヴやって欲しいです!!
貴方達は、このままで終わるバンドではないのだから…。

■specificさん、ジェネスシさん、YUKKAブラザーズ
お疲れさまでした!!楽しかったね!!

ライヴ終了後、YUKKAブラザーズと、渋谷で呑み!!
これが、またまた、楽しかった~パフェまで食っちゃったよ!(爆)
BOXのブックレットについる北山氏のコメントが面白かった。(ネットに書いてあったもの)

彼は、新月加入前に、観客としてライヴを観たらしい。
その時、海外で1番近いバンドは「Camel」だと思ったらしい。
彼は、GENESISからの影響を受け、そのうち、和製GENESISと言われるようになる。
『キャメルからジェネシスにステップアップしたことは単純に
うれしかった(キャメルファンすまぬ)。』

ここで、減点1点!(爆)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
新月のライブがあったんですね。
box買ってないんですよ。
北山さんの「光るさざなみ」とか好きですね。
2006/04/10(月) 22:19:54 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
とても良いライヴだったみたいだね。(^^)
バンドとして活動していくみたいだから、関西でもやってほしいな~。(切望)

2006/04/10(月) 22:21:59 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
うっ
行けませんでした。
起きたら3時(爆眠)
前の日にクエストの隣で「じゃんがらラーメン」食ったのがいけなかった(謎)
2006/04/10(月) 23:36:01 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
次は『新●月大全』だね
 久し振りに乱入じゃなかった書き込みします。

羨ましい!新月ならライヴを観たかったなあ。
今度は『新●月大全』を聴く番だね。これは家宝ものだす。(笑)
2006/04/11(火) 00:19:14 | URL | 白熊店長 #tl.z6klY[ 編集]
会場では新月BOX特価(しかも例の特典付き)でしたので、
未入手の方はBOX入手の絶好のチャンスだったん
ですけど、ちゃんと入手しましたか?

実はワシの隠れた目的の一つに、清水一登氏の
プレイを見るというのもありましたが、サポート
だからあまり目立たないな。
オパビニアで強烈にやられたワシとしては、清水さんが
暴れ回るステージを是非堪能したいもんである。
だから所持金が少なくて、キリングタイムを逃したのは
もの凄く痛かった。
ワシはジャズっぽいという話しか聞いたことがない
のだが、清水さんの事だから、きっと一筋縄では
ない作品ばかりなのだろう。
つーわけでPFM公演に来たときに入手ですかな。
2006/04/11(火) 12:16:08 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
リズム隊 鉄壁 メロディーも流麗
もっと爆音で もっと観客もざわざわ言わんかな~ でも皆目を凝らしてきっと必死になって聞いてましたのね。 もっと聴きたかったという気持ちが残りました。
綺麗な映画を 物語を見せて貰った。という感じ
新患の新月病患者さんには、新月全史BOXを処方しませんと..... お高くてよ~(爆)

その後トロルスもいったけど、ロックンロールじじいヴィトリオじじいのてけてけギターにやられた~くー 声も想像以上でした 他のメンバーも完璧な演奏でノリノリのライブでした。
2006/04/11(火) 20:31:52 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■くっぞこ
私も、まだBox買ってないっす!・・・(+_;)
くっぞこさんは、北山さんのソロ作品なんかも聴くの?
このライヴで、北山さん、Key弾きながら、ソロから1曲
やったんだすよね~ソロも良いなぁ~って。

■Roku
確かに、このようなライヴは、みんなに観てもらいたいですね~。
Rokuさんとも、一緒に観たかったわ……(;_;)

■よろけ牛
前日に、ライヴ行ったとか?
そ言えば、行列が出来てたラーメン屋あったな!(笑)

■白熊店長
お久しぶり!!
お約束通り、レポしたわよ!(笑)
『新●月大全』アルバム1枚しか出してないのに
あれだけ、曲貯め込んでいたのかしら?(@@)

■ジェネスシ
持参金が足りなくて買えなかったから、
ジェントル・ジャイアントのDVDを買ったのよ!(爆)

でも、サポートは、あくまでサポートだから、目立つプレーは
期待できないと思うんだけど?ステージの右の人?左の人?(@@)
オパビニア?何枚リリースしてんのさ?

■specific
お疲れさまでした!!(^O^)/
トロルスで撃沈したそうで、おめでとうございまーす!

確かに、スタンディング・オショーベンが無かったよね!(爆)
俺ね、当分「新月漬け」の毎日になるような気がする…。
先生~お薬高過ぎ!(爆)
2006/04/11(火) 21:44:36 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
北山さんの…と書きましたけど、
「光るさざなみ」は、”北山真with新●月プロジェクト”名義なので、
正確には、新月でした。
そのCDに、清水さんとれいちさんと、夫婦で参加されてましたね。
そのCDには、新月の未発表曲も入ってて、良かったですよ。
2006/04/11(火) 22:40:59 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
おお!「光るさざなみ」って曲と思ってました…。
アルバムのタイトルだったんですね~。

このアルバムには、花本さんは参加されて
いないとの事ですが、掘り出し物と、アマゾンで
レヴューされてました!!

欲しい…欲しい…。
くっぞこさんは、Box買いますか?
2006/04/11(火) 22:51:27 | URL | Tommy #-[ 編集]
清水さんは一番右奥でこっそりキーボードを弾いている人やね。
クラリネット吹くというのは初耳だったが。
オパビニアは1枚しかないですよ。
・・・つーか、ライヴ会場では関連作品も含めてチェックするのは
基本中の基本。ましてやワールドディスクの店長が直々にお出まし
ならば、店長に聞いた方が早いッス。
入手出来る限りの商品はみんな持ってきているはずだから、会場の
商品をチェックすれば90%は網羅できる。
情報が欲しいなら、買う予定がなくても店頭を覗くこと。
ちなみに、オパビニアも会場で売っていたのを確認。
ああいうインディーな作品って、大手じゃあまりお目にかかれないから
会場で入手出来るなら入手したいもんです。
をれに言わせれば、会場の商品で、新月以外の作品で一番の買いは
何を隠そうオパビニアやね。
超絶バカテクが好きという方にはたまらないアイテムですよ。
2006/04/12(水) 12:21:38 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
こんにちは。
そのCDに、「光るさざなみ」という曲も入ってます。
激しくないんですけど、好きです。
前、マーキーのところで出ていた、セレナーデとのカップリングのCD「科学の夜」
も良かったので、新月のBOX欲しいんですけどね、高いですよね。
その中に入っていた、セレナーデの「回帰」の曲中に、
突然「鬼」のメロディが出てきて、びっくりした記憶があります。

GGのライブビデオに、メンバーの音声解説が付いているそうですけど、
そういうのを聞く度に、「あぁ、英語を真面目にやっとけば良かったなぁ」
と思うんですよね。

六三四の瀧田さんと、飯塚さんは、娘さんの学校の先生なんですね。
ライナーノーツのメンバー紹介欄に、専門学校講師と書いてあったので。
CD持って行けば、サイン書いてもらえますね(笑)。

アークストームって、大田さんのバンドですよね。1st持ってます。
そこでも弾いてらっしゃるんですね。

数年前のアニメタルブームの時、”イエロー・メタル・オーケストラ”という、
YMOのメタルアレンジのCDが出たんですが、
瀧田先生は、そこでもベースを弾いてらっしゃいますよ。
2006/04/12(水) 22:50:39 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
新月のライブ会場で聞いたら、ワールドディスクの中島店長お勧めはRingだそうです 
新月BOXの中に有る HAL(新月の前身のバンド内の1つ)
は凄い好きです。
「光るさざなみ」は、”北山真with新●月プロジェクト”
ライブのMC的には一応ソロ名義な言い方でした。激しさは無いけど ”武道館”とかほんのりしていて良いアルバムですね~
2006/04/12(水) 23:07:23 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■ジェネスシ
ああ!1番右奥の人かぁ~。
年齢は、彼らより若く見えたけど?

詳しい人には、基本中の基本でしょうね。
オイラは、チケットだけでも、かなり大変だったんだもん。。・・・(+_;)
その後の飲み代もいるしぃ!(笑)
ワールド・ディスクは、1度も行ったことすらありません…。

てか、清水さんも、オパビニアも知らねぇし…W
金銭的に余裕があったら、まず北山さんのソロを抑えたいわ!(^O^)/

■くっぞこ
BOXの中に「光るさざなみ」入ってないから悩むなぁ…。
BOXを入手し、そのうち、北山さんのソロも揃えたいわ…。
私、今ね「北山熱」にうなされてんの♪

「英語」できたら良いわね。
映画の字幕読まなくて良いし!(爆)

3月で、娘卒業しちゃったよね…。
でも、目茶目茶巧いって言ってたわ。
”イエロー・メタル・オーケストラ”
YMOのメタルアレンジ…面白そうだなぁ~。

娘にギター教えてくれた恩師に「法田勇」がいます。
ご存知ですか?EGQの。
2006/04/12(水) 23:18:16 | URL | Tommy #-[ 編集]
■specific
カブッタ!(笑)
「Ring」って何?BAND名?(^。^;)

HALって、津田さんのニックネームじゃ?(^。^;)
specificさん、もしかして、新月関連アイテム全部持ってるの?
2006/04/12(水) 23:23:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
EGQは、夕焼け飛行船のジャケットのヤツ持ってます。
夕焼け飛行船→赤い飛行船→レッドツェッペリン
という、ダジャレの(笑)。
王様の「鉛の飛行船伝説」とかぶってますよね(笑)。
王様のほうは、飛行船が海に沈んでますけど。

EGQの人も先生なんですね。
2006/04/13(木) 07:12:39 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
おお!EGQ持ってるなんてマニアック…。
俺、アマゾンに発注かけて、ずっと待って
やっと返事が来たさ!「在庫ありません」…(>o<)

で、知り合いに頼んで焼いてもらったのさ…。
も~廃盤なんだよね。

法田先生曰く、「パクリ」だそうで!>ジャケ!(爆)
先生は、セッション界の神と呼ばれてるんだそうです。
そのジャケのTシャツ着てました…。欲しい…。
2006/04/13(木) 22:11:26 | URL | Tommy #-[ 編集]
ライヴの時点ではすでに関連作品含めてすべて押さえておりました。
おかげでビンボ街道まっしぐらぢゃ(死)。
これから入手するならば一つ助言をしましょう。
・・・北山さんのソロはすべてクセモノ揃いで変な作品ばっかです。
きっとあのステージパフォーマンスからは想像できない内容でしょう。
あと北山さん自らのライナーノーツがおもろいので必読!!
2006/04/14(金) 12:13:31 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
意外と、新月関連作を制覇するのは相当ヤバイ事に気づいた!
わしゃムリ~(爆)
ライブ会場に出展していたワールドディスク 毎月行っているのに別の店に見えた(爆)
北山さんのソロ 動物界の智嚢は面白いですね~ 文学バンドもある意味、虫酸が走るぐらいいい(笑)

新月は元々 HAL(津田g 高橋Dr)とセレナーデ(北山vo 花本key 鈴木b)が合体したバンドらしいっす。 セレナーデは新月の雰囲気そのままです。HALは美狂とかの雰囲気に近いかなぁ  

RING/魔術師の帝国 小久保隆 元新月サポートキーボード 奏者の作らしいです。ライブ会場で貰ったビラのHALのBassのEast Wind Pot が気になります。 このふたつはジェネスシさん聞かれましたか?
2006/04/15(土) 20:26:23 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■ジェネスシ
ジェネちゃんの言ってる事わかんないよぉ…。
「変な作品ばっか」だから買うなってのか、
「ライナーノーツがおもしろい」から買えってのか?(^。^;)

■specific
わしも無理ぃ~・・・(+_;)
「動物界の智嚢」って、インストって書いてあるけど
北山さんは、Voやってないの?なにしてんの?(@@)
「新月Live」は、どぉ?お薦め?

ああ、ビラ今観た!!(爆)
ここに出てるのね~色々~。
RING/魔術師の帝国良さげだね?
specificさんは、買う?
2006/04/16(日) 18:40:58 | URL | Tommy #-[ 編集]
/* specificさん */
2つとも買おうと思いましたが、ニュートロルスで金を使いすぎて、
所持金が少なくなっていたので、今回は断念しました(泣)。
PFM公演に来たときに入手する予定です。

/* Tommyさん */
基本的に変な作品だから買うなという言い方はしないッスよ。
入手してもいいけど、ちょっと聴くのに覚悟がいるかも知れないって
ことだけですね。
とりあえず新月とは方向性が違うとだけ言っておきます。
お笑いを求めるなら間違いなく買いかな?
2006/04/17(月) 12:25:11 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
ジェネスシさん
わたしもPFM逝きます! 追加の最終日ですけど
新月関連バンドそのものが判らないので 良い作品があれば教えてくださいな 今後ともよろしく
>「動物界の智嚢」って、インストって書いてあるけど
>北山さんは、Voやってないの?なにしてんの?(@@)
おもっきりvoサボって遊んでます! 打ち込みおちゃらけ 音自体が歌っているので北山さんが歌う必要が無いの。ボーナストラックは歌があります!

うちの患者が、先生何が好きなの~と聞かれると、絶対にお気に召さないですよ~といって美狂乱をおもっきりかけると、当然引くでしょ~ そこで 「動物界の智嚢」をかけると 大うけするのよ~
そのあと新月の鬼を聞かせると、霊障が無い限り気に入る(笑)

文学バンドはこの間のライブの寸劇の人が歌ってそのままの植木等調で、あと新月的な北山Voサウンドが聞けます。あとは関連作は以前出ていた 科学の夜(セレナーデ+新月)をもっているだけです。ライブ作は聞かせて貰ったのですがすぐ買おうとは思いませんでした。(たぶん買うけど) フォノジェニックスも聞いたことはあります。こちらの方がまず欲しいです。

Ring どうしよ~ そんなに買ったらマニアさんになっちゃう~(爆)
2006/04/18(火) 13:21:50 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■ジェネスシ
そっか…覚悟と金がいるか!(爆)
お笑いは、求めてないので、やめるかな…。
新月プロジェクトは、新月路線なのかな?

あ!白熊さんが、ブログ開設したわよ!!
ジェネちゃんも、ブログやらない?
眠ってる知識勿体無いと思うけど?

■specific
先生の所の患者さん変よ!
美狂乱最高なのに…。???

ああ…「鬼」は、たぶん彼らの中でも、最高傑作かもね?
PHONOGENIXまで、俺は、たどり着けるであろうか?(笑)
まずは、BOXを給料日が来たら、Getしなくちゃね。。
East Wind Potまでいけば、充分マニアよ!(=~o~=)
2006/04/18(火) 21:58:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
新●月プロジェクトは、
曲によって録音メンバーが違いますが、
花本さん→清水さんに変わっただけの編成での
新月フルメンバーで録音された曲が何曲か収録されています。
セレナーデと新月のカップリングCD「科学の夜」に
原曲が何曲か収録されていますよ。
その中では、「光るさざなみ」(曲のほうです!)が好きですね。
2006/04/19(水) 00:03:01 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
/* specificさん */
とりあえず、新月関連は(知識としては)今のところほぼ網羅なさって
いるようなんで、十分マニア名乗れます(爆)
ただ、ゲストのキーボード2人(特に清水さん)の関連作品となると
ワシでもよく分からんので、花のビンボ街道を突っ走る覚悟がないのなら
手を出さない方が無難だと思われます。

PFMは・・・残念ながら土曜日に行きます。会えませんな(泣)。
てか、PFMも追加公演やるなんて初めて知りました(←をい)。

/* Tommyさん */
新月プロジェクトの「光るさざなみ」、実はあれ、最近あまり出回って
いない作品なんで、会場では入手するチャンスだったんですよ。
新月路線には行っているから、逃したとしたら痛いですね。

新月とセレナーデの未発表音源集「科学の夜」って、結構持って
いらっしゃる方多いのね。もう廃盤とのことですが。

ワシのブログなんて、たぶんあまり面白くないだろうと思います。
2年に1度しか更新しないかもよ(嘘)
断っておきますが、ワシの知識なんて、実際大したことないです。ホントに。
詳しく見えるのは、情報収集に力を入れているからやね。
2006/04/19(水) 12:38:39 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■くっぞこ
新●月プロジェクトは、買いですね~。
くっぞこさん、1ヵ月のおこづかい、殆ど音源に
消えてない?何枚くらい買ってるの?

■ジェネスシ
マジ?
脅し?
げ!!?(◎皿◎)???

「科学」と「学習」なら、小学校の時、学研からとってたけど…。

白熊さん細々とやってるわ。
http://rockmaster.blog62.fc2.com/

ジェネちゃんの自由だけど、あそこに、レヴューしてても
意味ないよ~な気がする…。
それこそ、自分のブログに書いた方が…。。。
管理人さんも、コメントに困ってる様子だし…。
だって、まったく知らないもの書かれても困るでしょ?
2006/04/19(水) 22:30:13 | URL | Tommy #-[ 編集]
清水さんヒカシューLiveで弾いてました
この間、正治さん目当てで行ったけどヒカシューも面白いですねぇ
濃いパフォーマンス!
>花のビンボ街道を突っ走る覚悟がないのなら手を出さない方が>無難だと思われます
わははは~ないけど良いものは聞きたいですね~ 
既に貧乏な気もしなくもない
新月のライブに行った人は全員マニア~ ともいえます(爆) 
2006/04/19(水) 23:11:20 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
こんにちは。
今は、あまり買ってないですね。月2-3枚。
就職した直後の2-3年は、狂ったように買ってましたね。
月7-8万はCD代に消えてました(馬鹿)。
CD買わずに、貯金してたら、数百万貯まってたのになぁ、
なんて思いますけど。

あれ、本当は、”みそちん”なんですか?
帯には、ミソティンって書いてあったような…(笑)。
2nd,3rdは、一般的になりすぎて、今一つです。
他サイトを見ると、3rdがいいという人が多くて、
とまどう所もあったんですけどね。

イースタンユースお好きなんですね。
CDは持ってないんですけど。
「VOS」という、雑誌「宝島」のバンドブームのビデオの、
1989年5月号に、「2+2」という曲のライブ映像が入っていて、
すごいなぁ、なんて思ってました。
2006/04/20(木) 01:07:58 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■くっぞこ
月に2、3枚?
俺も同じくらいかな?
いや、もっと買ってる気が…。
アマゾンから、万単位の請求来てるし!(爆)
月、7~8万??マジ?

「ミソティン」の方がお洒落だよね!
だって「ミソチン」じゃ、カッコ良くねぇっぺ?(爆)
1stは、日本盤が出てなくて、西新宿で、Getしたさ!!
これは、本当に泣けるアルバムで大好きです。

「VOS」…知らないですね~。
しかも「2+2」という曲は、どのアルバムに入ってるんだろか?
ファン失格ですな…あぅ~…(;_;)

俺…こんな熱いバンド初めてだよ…。
北海道から出てきたんだけど、ベースさんは、プログレ畑の人でね。
ライヴでやった、インストナンバーは、もろプログレだったね~。
2006/04/20(木) 18:09:11 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
この人ら、メジャーデビュー遅かったですよね。
何かのテレビで見て、このビデオを思い出したんですけど。
やっぱりインパクトあったんですね。
ビデオを何年も見てなくて、数分しか収録してないのに。
2006/04/21(金) 02:09:06 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
お久しぶりです
どうも久方ぶりです。トラックバックありがとうございました。
返事が遅くなってすみません。
諸事情により更新を停止していましたが、
少しずつ復活していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
なお、ブログ名が変更になりましたので、暇な時にでも修正しておいてください。
(こちらはリンク修正済みです)

新月のライブ、想像していたよりもずっとよかったですね。
寸劇までやってくれるとは思いませんでした。
次のライブあったら無理しても行きたいですね。
フルライブが無理だったら美狂乱とのカップリングでも…。
(これも無理か)
2006/04/21(金) 18:28:08 | URL | S #vJWmhACo[ 編集]
■くっぞこ
オイラも、実は途中からなのだ。
スカパーで、PVを観た時衝撃受けてね。
確かに、インパクトあるよね。
強烈だったなぁ~なんか汚くて!(爆)

■S
お帰りなさ~い!(^O^)/
フランコさんの所で、お見かけしてビックリしたよぉ~。
でも、お元気そうで何よりっす!!

ブログ名、明日にでも直しておきます!∠(`ヘ´)

新月のライヴにいらしたのですね~。
お話しできたら良かったね~。
マジ、感動したよぉ~。良かった~♪

美狂乱とのカップリング。。
んん、こんなのあったら、死んでもイク!(爆)
2006/04/21(金) 23:14:46 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『新●月』2006年4月9日(日)午後2時~ 原宿クエスト・ホール 開演2時に
2006/04/19(水) 23:15:20 | *Hello Nico World
