放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンプレート変えました!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
FC2には「公式」と「共有」の2種類のテンプレートがあって、
今までは、「公式」のカスタマイズ専用テンプレ“cfdn_09”を使っていた。

しかし、それには、1つの難点があったのだ!!
それは、カテゴリー等の表示が、ツリー化されてしまう事だった。
「前に書いた記事を探したい」と思っても、タイトルだけだと
とても探すのが大変だったんだ。

で、「新着共有テンプレート」なんて、有りがたいお知らせもあるので、
覗いてみたら、この可愛い猫ちゃんを気に入ってしまったのである!(笑)
四葉のクローバーを持ってる猫ちゃん、キュートだろ?(爆)

俺にピッタシだろ?(笑)

livedoorから、お引越しする時、その外観をそのままに移したいと
言う意思の元やって来たけど、たまには、気分転換も良いだろ?(^O^)/

カウンターと、プロフィール表示の所でクルクル回る緑の花くらいは
若干手直ししたけど、少しこのままで行こうと思うので、これからも
よろしくお付き合い下さいませ!!m(_ _)m

yubimoji

オイラの会社では、身体に傷害を持つ人達の雇用と言うのがあり、
オイラの係りには、耳が不自由な人が数名いるんだ。
一緒に仕事していく上で、各自独学で学んだり、講習会を受けに行く人達もいる。
耳が不自由でも、口の動きで、大体は読み取ってくれるんだけど
せっかくのチャンスだから、俺も今『指文字』に、挑戦してる。
1つ1つを、やるのは良いのだが、1つの言葉を表現するとなると
考えながらなので、まごまごしてしまう…結構難しい…。
1つの単語を現す手話は、結構ゼスチャーみたいで面白いんだよ。
毎日少しづつ覚えていけたらと思う。

コメント
この記事へのコメント
俺にピッタリ?
あ~~~~ほ

似ても似つかない!爆
2006/04/12(水) 19:26:41 | URL | 大広 #TtsLHoEM[ 編集]
こう言って欲しいの?
あら~Tommyちゃんにピッタリ~

キャワユイ~~~~(爆爆爆)
2006/04/12(水) 19:28:19 | URL | 大広 #TtsLHoEM[ 編集]
一歩遅かった・・の巻
眩しい・・・
目がつぶれてしまうがな・・・
フォフォフォ
パイパーレコーズでキャメルの「ハーバー なんとかなんとか~」見つけたんであわてて発注したら、さきに買われてしもうた
誰だ~! ウウ
2006/04/12(水) 20:19:36 | URL | 夜響 #-[ 編集]
あらま、かわいいテンプレ-トになってしまって.....

本来のTommyさんはこんな感じなのかな?
いや、絶対違うぞ(笑)。

2006/04/12(水) 20:45:15 | URL | ギル #-[ 編集]
あららっ
可愛いテンプレートでんな手話を習ってるっていい
事ですね!わしもたまに
手話で話してる人を見かけるけど、普通の人より
喜怒哀楽の表情が豊かやね
2006/04/12(水) 22:12:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
まいど!
すんげーーかわいらしくなりましたね!
けど、視線の右端で
エロだの変態がチカチカするんですけど(爆)
2006/04/12(水) 23:15:02 | URL | まほえもん #-[ 編集]
手話と言えば、小学生の時の夏休みに「手話教室」というのがあって、一生懸命やってました(点字とセット)。
しかし、20年くらい経った今、すっかり忘れてしまいました。。。
もったいない!
2006/04/12(水) 23:25:50 | URL | マッド #-[ 編集]
おかげさまで
通知メールの件、おかげさまであっけなく解決致しましたw
ありがとうございましたー(v´∀`)
僕もブログをFC2に引っ越してきたけど、デザインはJUGEMUのときのをそのまま使用しておりますw
FC2用に少し改造はしてますけどねぇ。
今のが結構気に入っているのでしばらくは使うつもりです。
このネコちゃんのはTommyさんにピッタリ(激爆)
というかガンガンヘヴィーなデザインで激しいブログにして欲しいっす(*´∀`)ノ
という事でこれからも宜しくねぇー。
(*例のモノ、少し待って下さいねぇ(^_^ゞ )
2006/04/12(水) 23:28:22 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
キュートだね
 実はテンプレートで悩んでます。当分はいまのままでゆくけれど、気分転換に変えてみたいです。
このテンプレートをプレヴューしてみたけれど、やはり使う人を選ぶみたいだね。
 もちろん、Tommyさんのブログにピッタリ!(←持ち上げ作戦=笑)
まあ、冗談抜きに、こういうのも良いんじゃないかと思うよ。
2006/04/12(水) 23:50:36 | URL | 白熊店長 #tl.z6klY[ 編集]
■大広
俺にピッタリだろ?
幼稚な所がぁ!(爆)

■夜響
パイパイレコーズ?
なんだいそれ?(爆)
アマゾンにあんべ?(@@)

■ギル
いや!違わん!<(`^´;)>
歳取ると、意固地になって嫌ぁねぇ~ふぉふぉふぉ。

■YUKI
携帯からテンプレ見えるん?
俺の携帯は、文字のみ…安いから?(^。^;)
手話は、オーバーリアクションが鍵なんです!(爆)

■まほえもん
このチカチカは、世のスケベな男性群の為に
無理してやってんですわ~な~んちって♪

■マッド
マッドさん、最近暖かくなって来たから、バイクで東京どぉ?(^O^)/
点字は難しいね…。駅の切符販売機で、触ってみるけど
さっぱりわからん…。

■osamu
解決して良かった♪
しかし、スパムが来るたびに、携帯鳴ると、仕事に響かない?
ブルブルずっと鳴ってるよぉ~・・・(+_;)

ヘヴィーだよ~!この猫ちゃんの表情!(爆)

■白熊店長
だからぁ~私が送った画像で、パワーアップ間違いないって!(爆)
少しは、頭柔らかくしないと、時代についていけなくてよ★
2006/04/13(木) 18:47:33 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
