放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


おっぱい選手権大会開催!
2006年04月21日 (金) | 編集 |
binu

オイラのブログも、1日平均200人のお客さんが来てくれてます。
どんな方たちが来てくれているのか、調べたら…。

殆どが、アダルトサイトだった…ショック…(^。^;)

そんな方達を悲しませない為にも、俺のコレクションである
「美乳サイト」から、勝手にいただいた画像を使って、
選手権大会をしてしまおうと言う、かなり画期的な企画だ!(爆)

好きな番号を、コメント欄に書いてくれ!!
どの「おっぱい」が1番人気があるか、集計するからな♪

こんなオッパイの形が好きとか、乳輪の色の好みとか、つまみたいとか
舐めたいとか、吸いたいとか、どんなコメントも大歓迎だ!(爆)
男女問いません!!(*^0^*)ノ オォー!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 18:56:30 | | #[ 編集]
 パッと見て2、3、6ですwww
 3は手のひら感覚で揉みしだいて、2、6、は舌を使ってオルタネイトピッキングしたいです。(僕は根は真面目です)
2006/04/21(金) 19:30:12 | URL | メトちゃん #3fP8K/.I[ 編集]
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ 一番くれ
2006/04/21(金) 19:35:47 | URL | 右京 #-[ 編集]
おっぱいがいっぱい
参加しろと言うから来て見たら、これかよ!って感じ
見た感じ6番かな?ってよく見たら
5番かな?

1番は乳輪がキモイ
2番は、乳首が離れてる
3番、チョビット、物足りない
4番、垂れてる
6番、発達途上

そう考えると、やっぱ6番かな?優柔不断でした(爆)
2006/04/21(金) 19:45:36 | URL | 大広 #TtsLHoEM[ 編集]
おもろい企画!
6番!
形がいい。おわん型で、パンと張ってて、乳輪は小さい。
ちょうど手に収まりそうな大きさもGood!
乳輪大きいのは、一番好みじゃないなぁ。
2006/04/21(金) 20:47:04 | URL | かみーゆ #wLMIWoss[ 編集]
2&5かなぁ?好みの乳は‥(笑)3番の乳はわしの形に近い(爆)
2006/04/21(金) 21:12:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
絶対「1」ですね。
これって、鮎川あみさんのおっぱいでしょ?
2006/04/21(金) 21:22:18 | URL | ロドリゴ神童 #-[ 編集]
誰が何と言おうと
6番しかないでしょ!(謎)。
おれの好みは6番をもう一回り小ぶりにした感じかな(更に謎)
手の中にスッポ○と

おりゃ!
2006/04/21(金) 22:15:43 | URL | ギル #-[ 編集]
かなり酔っ払っているので、人肌でしたらどれでも素敵です!!
2006/04/21(金) 23:27:25 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
陥没!
誰がなんと言おうとだわ!
2006/04/21(金) 23:59:40 | URL | まほえもん #-[ 編集]
小さい乳がいい~~!!!(>_<)
デカパイは年取るとたれるからやや~!!!!!
昔の高樹沙耶みたいな感じ・・・(^_^;)
ドラマ「悪魔のKISS」で公開された、常磐貴子のおっぱいを見逃した私です・・・。
誰か、画像を送ってくださーい!!!!!
2006/04/22(土) 00:12:08 | URL | ルル #-[ 編集]
オッパイ
2番と6番かな。最近のお気に入りは蒼井そらのオッパイ。
2006/04/22(土) 01:27:50 | URL | ironware #-[ 編集]
あっ!ちなみに強いて言えば3番!
2006/04/22(土) 01:32:37 | URL | ルル #-[ 編集]
Tommy姐さんの事だから、「この中から俺のおっぱい、当ててみぃ~~」ちゅう企画だと思った(爆)。
・・・・個人的には3番はええです。でかいのあまり好きじゃないのです。小ぶりな乳首をチョッパーかますように刺激するのもいとおかし。
2006/04/22(土) 04:22:54 | URL | Mao.K #-[ 編集]
まず3(人気あるな)
でかすぎず、ちいさすぎず、ほどよいことこのうえなし。

そして6
「ツンと上向き」これ、これ重要よ、試験でるよ。

俺はでかいのは好かん、乳は程好いサイズと形が重要。
とりあえず3を左手6を右手で撫で回す、その後はその時考える。
2006/04/22(土) 06:12:36 | URL | 大神光 #-[ 編集]
ますます
なんと、強力な記事ですねーv-103
こんな事したらますますアダルトサイトからの
アクセス増えて収拾つかなくなるよーーーー(笑)
2006/04/22(土) 08:26:15 | URL | kenny U from ashiya-city #7av6LuR2[ 編集]
2か4です
大きければ他には何もいりません。
2006/04/22(土) 10:17:33 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
お~~~い!
Tommy!
きちっとレスしろよ!
私?
参加資格なしです!"卒業”
自分?・・・誰も聞いてない?
ちなみに、自分は 地に着いてます!
2006/04/22(土) 11:22:58 | URL | evergreen #-[ 編集]
盛り上がってるなあ・・・
blogタイトルにふさわしい企画ですね。
ぶっちゃけどれでもいいからわたくしの持ち物ととっかえてくれ!ちう感じですが、初々しい感じで6に一票。
・・・てか職場でここあけちゃったから、履歴消しとかなきゃ・・・。
2006/04/22(土) 11:40:19 | URL | pechinda #9qxCq1QY[ 編集]
うひゃひゃひゃ・・・
参加汁って言うから見たらやっぱり・・・。(笑)
私の基準で言えば、撮る角度が違うと見え方が違うので
一概に言えないけど、1、2、6あたり・・・。
下の部分がお腹の上の部分にはりつくようなのは苦手・・・。
ということは、垂れてないってことだけど・・・。(笑)


2006/04/23(日) 10:26:02 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
常磐のおっぱい、たれ気味だったけど、美乳だったよ~☆(^o^)☆
ほんと、いろいろ捜してくれてありがとうm(__)m
長年の心残りが救われた~(T_T)
パソコン操作で疲れた目、目薬さして、癒してね~m(__)m
2006/04/23(日) 16:17:33 | URL | ルル #-[ 編集]
とりあえず・・・
意外なところで4だ!!

(理由)
これだけ素人の投稿写真っぽいから(爆
いろんな妄想が・・・(核爆
2006/04/23(日) 20:02:06 | URL | ksy #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/23(日) 23:21:08 | | #[ 編集]
1番の鮎川あみさんのおっぱいに一票!(爆)
違うかな?(^_^; アハハ…
2006/04/24(月) 01:52:41 | URL | osamu #-[ 編集]
迷いに迷って・・・2だ。
いや、どれも悪くないんスけどね。
2006/04/24(月) 12:19:55 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
初めまして( -_-)ノ


6番に投票します
2006/04/25(火) 11:42:35 | URL | たまご #-[ 編集]
どれも良いけれど
http://www.manzonderkop.be/post.do?id=2978

ここにあるアニメに1票!
ほのぼのしているのが良いです。
2007/08/10(金) 00:00:23 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/21(金) 18:41:25 | 奈保美
