放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


SOLUTION / The Ultimate Collection
2006年04月22日 (土) | 編集 |
solution3cd

以前、こちらでも紹介しましたが、巷では、結構FOCUS好きがいる事が判明!(爆)

オランダ本国では、FOCUSよりも知名度が高いらしいが、日本では
殆ど知名度の無い不思議なBAND。

FOCUS好きな人は、絶対マスト!!ってか、ションベンちびるよ!
だって、FOCUSより良いんだもん!(爆)マジ!マジ!マジ!マジ!

昔、1度だけ彼らのアルバムが、CD化され、宿レコあたりにあった
らしいんだけど、幻みたいでね、友達が、MDに入れたものを毎日、毎日
聴いては、枕濡らしてたんだよ。
あんた達~こんなにアタイを泣かして、ど~すんのさぁ~
「母をたずねて三千里」みたく「SOLUTIONをたずねて三千里」よ!(爆)
それが、こんな素敵な編集盤になって登場!!

買ったのは、良いけど、勿体無くてあまり聴いてないのよね!(爆)

3CDで、3500円!!やすぅ~♪お求めは、こちらから(Tommyの保証書付き)

コメント
この記事へのコメント
何というものを見せるんだよお!
 Tommyさん、毎度~。人のブログに出入りしている時間があったら記事をUPしろよ!と言われそうな白熊店長です。
(↑地道に記事をUPしています)
 うううう、羨ましいよお!すっかり忘れていたのに、何てものを見せるんだよ。(笑)
選曲が気になります。

 話題転換。オランダ繋がりということで、拙ブログにも書きましたが、Earth & Fireの初代ドラマーの
Cees Kalis氏が今月16日に心臓麻痺で亡くなってしまいました。(涙)
ちょと気分消沈気味です。こういう時にはSolutionの4thが聴きたい気分かなあ。
2006/04/22(土) 19:44:37 | URL | 白熊店長 #tl.z6klY[ 編集]
店長さんのお店に、これ置いてないの?(爆)

俺は、CD3ばかり聴いてます。
この、この音が、ライヴだなんて…あんた信じられる?
新月のBOX俺買うから、君のこれ買え!なっ!v-218

Cees Kalis氏、若くしてお亡くなりになったのね…。
熊ちゃんより、少し年上なだけじゃん…。。
追悼の意を込めて、彼らの映像を観たいと思います。

心より、彼のご冥福をお祈りしたします。。合掌。
2006/04/22(土) 22:27:15 | URL | Tommy #-[ 編集]
>店長さんのお店に、これ置いてないの?(爆)

 Tommyさん、すまん!何しろcountry lifeなもので、何かの機会がなければ
舶来品を買うなんてことはしないので。
何とか入手するようにしますよ。これはマスト・アイテムだもんね。

>熊ちゃんより、少し年上なだけじゃん

 そうなんだよなあ。5歳しか違わないのに、と思うと、複雑な気持ちです。
 
 話題転換。未だ入手していなければRとIの字がつくCDをプレゼントしますよ。



2006/04/23(日) 02:02:04 | URL | 白熊店長 #tl.z6klY[ 編集]
もし、買って聴いたら、そちらにレヴューして
こっちに、TB打ってちょーだい!v-218

R、I??なんだろ?
2006/04/23(日) 22:50:19 | URL | Tommy #-[ 編集]
>R、I??なんだろ?

 お~い、Tommyさん。RとIのヴォーカルはJane Relfだよ。(笑)
2006/04/24(月) 02:40:11 | URL | 白熊店長 #tl.z6klY[ 編集]
購入したいのは山々だが、
その前に、この胸のわだかまりを・・・。
あー、リック・ウェイクマン・・・。
(あー、女々しいヤツだねー。まだ言ってるよ)
あー・・・。
2006/04/24(月) 18:19:12 | URL | ロドリゴ #-[ 編集]
■白熊店長
ルネッサンス関係か!!
やっとわかった!(^。^;)

■ロドリゴ
リック様の、その作品は、廃盤になってるんですか?
そんなに良いの?
オイラも欲しいかも…。。。

でも、これは、かなりお薦めですよぉ~(^O^)/
2006/04/24(月) 21:57:41 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ムーヴィング・ウェイヴズ1972年"悪魔の呪文"(ホーカス・ポーカス)が入った当時最も注目をあびた"ムーヴィング・ウエイヴス”のアルバムを今聞くと、これぞ70年代の音だという気がします!!![:聞き耳を立てる:]こんなにも熱く[:温泉:]そして変化変
2006/04/22(土) 21:04:56 | Iron Rosary
エドワード・ヴァン・ヘイレンに「最も尊敬
2006/04/23(日) 07:36:00 | 美響乱
