放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Virtual Image/SOLITUDE'01
2006年04月24日 (月) | 編集 |
solitude

俺が愛続けている日本のアンダー・グラウンドシーンで活躍するBAND達!
その中でも、ダントツに、好きなBAND『SOLITUDE』

俺は、SACRIFICEを知らない。
俺の記憶が正しければ、1999.3.20目黒での初ライヴが彼らとの
初めてのご対面であった!(笑)
いきなりKOだぜ!ズルイと思いません?(爆)

もうね、理屈なしに、カッコイイ!!
首が首が…止めてってくらい動いちゃう!!
てか、これ聴いて、首振らない人は、帰ってよろしい!(爆)
VIRTUAL IMAGEのイントロから、も~も~あぁ…。。。
BEYOND THE STORMは、ギターが、とても面白い
雰囲気を醸し出し、しかも、心にググッと来るインストナンバーだ。

杉内さんの、ライヴパフォーマンスは、堂々としてて、
観てるものをドンドン引きずり込む魔力があるのだ。
しかも、ハンサム!(爆)
このBANDは、演奏も楽曲も、パーフェクトだね!!
早く、2ndフルを聴きたい俺である。

俺は、何度も言うが、最初は、海外至上主義だった。
けど、ひょんな事から、日本のBAND達を聴いてみたら…。
これが!あんた!!海外のBANDと対等なくらいに、素晴らしいではないの!
知らないって損な事だなぁ~と、つくづく思う。

こんな素晴らしいBANDは、是非アルバムを聴いて、ライヴに足を運んで
欲しい。けど、ここの所、東京で久しくライヴ活動をしてないのだ。
俺は、杉内さんに会うたびに「東京でやって下さい」とお願いしてる。

頼むよ~~~~~~!・゚・(/o\)・゚・
できれば、GENOCIDEと、ツーマンでね♪

※杉内さんは、「よぉ!Tommyちゃん元気?」といつも、気さくに
声をかけてくれる、とてもナイスな人です。(笑)

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
例のモノは聞いて頂けましたか?
お気に召さなかったかなぁ?(>_<)
2006/04/24(月) 23:03:22 | URL | osamu #-[ 編集]
すんません…m(_ _)m
まだ、1回しか聴けてません。。。
あれは、1回聴いただけでは、わからないくらい
深い…。
2006/04/24(月) 23:31:34 | URL | Tommy #-[ 編集]
札幌で見ました!!
 SOLITUDE、札幌で見ました。というより頭振ってエアギターしまくりでした(爆)
 彼らはライブで生きるメタルサウンドだなって思いましたしリフ作りとかでツボを突きまくってくれました。
 しかもMAVERICKが対バンだったのでその後、僕の首がどうなったかはご想像にお任せします(笑)
2006/04/26(水) 09:03:38 | URL | メトちゃん #3fP8K/.I[ 編集]
おお!メトちゃん!!
MAVERICKは一緒に観たなんて、
なんて、ラッキーな男なの??すんげ!!うぉぉぉ!!
首は、皮一枚で繋がってたらしいな!(爆)

こゆネタに反応してくれるのは、メトちゃん1人だよ…。
俺は、優しい友達(おい!勝手に友達にすな!…)をもって
幸せでござる。そのうち、一緒に首振りたいねv-42
2006/04/26(水) 22:12:14 | URL | Tommy #-[ 編集]
5月2日、MAVERICKの時にヘドバンとエアギターを披露します(爆)
2006/04/27(木) 05:31:21 | URL | メトちゃん #3fP8K/.I[ 編集]
お!
俺は、今、軽いギックリ腰をやってしまったので
直立不動のままの観戦ぢゃ…(>o<)

声かけてね!!ビールご馳走するから!v-275
2006/04/27(木) 07:17:19 | URL | Tommy #-[ 編集]
SOLITUDE…KABBALA'zineのインタを読んで興味をもって、
CD聴いてブっ飛んで、ライブ見て撃沈した記憶があります。(*TーT)bグッ!
良いバンドですよね~。いつか出るであろう、2ndアルバムが楽しみですよ♪
2006/04/27(木) 11:06:34 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
おお!あなた様のおいでをお待ちしておりました!v-238
Kabbala読んでるんですか!!
私も、結構長く読んでますよ~11号からですけど!(^。^;)

撃沈ですよね~そ~それでこそ、本物!(爆)
2ndは、今年出して欲しい気がする…杉内さんも
色々大変そうだけど、頑張って欲しいっす!!

スピリチュアル・びーすと~~~~~~!
2006/04/27(木) 22:20:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
