放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


おっぱい選手権大会!結果発表!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
予想以上の反響を呼んだ、「おっぱい選手権大会」
皆様の温かい投票により、無事成功に終わりました!(爆)
本当に、ありがとうございました。

尚、1人での、複数の投稿は、最初の番号を使わせていただきました。
ご了承ください。

1…2票
2…4票
3…5票
4…2票
5…なし
6…7票
-------------------------
合計20票

見事1位に輝いたのは、「6番」の、おっぱいでした!(^O^)/
ちなみに、6番は、あたしのおっぱいです!なんて!ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓
巨乳は、あまり人気ないんですね~ちょっと驚き!(爆)

binu



コメント
この記事へのコメント
人それぞれの好みが解った(笑)貧乳&巨乳&爆乳
系はあまり受けてないって事はフェチ好みの乳だから?(爆)Tommyさん
投票集計お疲れさまでした
2006/04/25(火) 19:32:22 | URL | YUKI #-[ 編集]
ほらやっぱり
6番だったね。←偉そうな俺(謎)

巨乳はそれほど人気はないと思いますよ。
やはりほどよく良い形で、乳首はピンク!

これ最高
2006/04/25(火) 20:44:53 | URL | ギル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 21:05:50 | | #[ 編集]
明日は
ココ、職場で見られないや(爆)
2006/04/25(火) 22:04:24 | URL | まほえもん #-[ 編集]
3・6の1番2番人気を当てた俺に賞品をwww

大きさより形、ツン上向き、試験に出るって言ったろ?www
2006/04/26(水) 03:37:01 | URL | 大神光 #-[ 編集]
5番なし・・・これかわいそう・・・
今から1入れとくよ!(爆)
きっと、顔がCUTEよ!・・・な~んてね!
2006/04/26(水) 08:46:37 | URL | evergreen #-[ 編集]
集計お疲れ様でした。巨乳&爆乳系はブラで抑えている分は嫌いではないのですが、脱がしてダラリとなると萎えます(笑)。大神光氏の言葉通り形と上向きですね。。。ちゅうか、感じればよろし(爆)。
2006/04/26(水) 13:12:28 | URL | Mao.K #-[ 編集]
>巨乳は、あまり人気ないんですね~
良かったな!とみちん!((ヘ^^)ヘ
2006/04/26(水) 13:35:54 | URL | やまだ #NsYMHUI2[ 編集]
デカいのが武器になるのは、ビックリ棒だけ!!(爆)
2006/04/26(水) 17:50:53 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
オレはもっとぺったんこなのが好きなのじゃ!
だから投票しなかったんだよー
2006/04/26(水) 19:45:29 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
■YUKI
おお!巨乳のYUKIちゃん!!
あれって、重たくないの?(@@)

■ギル
良い形だったんだよ~俺も昔は!(爆)
乳首もピンクだったんだよ~昔は!(爆)

■まほえもん
職場は、仕事する所では?
あっははは!ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

■大神光
景品?
俺の使い古しのブラジャーいる?
わーはっは!!
試験に出なかったよ~昔だからかぁ?(爆)

■evergreen
今から?
集計は終わりました!ちーん♪

■Mao.K
叶姉妹なんてどうよ?
あれは、作り乳くさいよな?ねっ?
おお!俺、感度だけは良いのよ!(爆)

■やまだ
おお!
なんで、お前知ってるんだ!・゚・(/o\)・゚・

■ ジェネスシ
ビックリ棒がデカクても、穴が小さければ
入らないだろ?キャ~~~~~~!(/▽\)

■かとれい
そーなの?
わ~希望の光が…キラリ★
2006/04/26(水) 22:04:16 | URL | Tommy #-[ 編集]
髪は普通です。
フサフサではないが。
次はチ●コ選手権とかマ●コ選手権ですかい?

2006/04/27(木) 18:01:05 | URL | ロドリゴ #-[ 編集]
な~んだ!ヒカってないのか!(爆)

チンコ選手権は、是非やりたいので、写真送ってください!v-218
2006/04/27(木) 22:31:32 | URL | Tommy #-[ 編集]
うっ
統計学的にも日本人男性の6割は巨乳が好きなはずですが。
とりあえずチンコ選手権でリベンジですな。がははは・・・。(涙)
2006/04/29(土) 00:59:06 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
amarcy_loudさんの写真お待ちしておりますわ。
金髪に染めてもOKです!>チン毛!(爆)
2006/04/29(土) 01:26:29 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
