放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


INFERNAL NECROMANCY『回天』無料配布!
2006年04月27日 (木) | 編集 |
infernalnecromancy

名古屋が誇るブラック・メタルバンドINFERNAL NECROMANCY
彼らのプロモ用音源『回天』が、本日到着いたました!!
最初聴いた時に、なんか泣けました。凍りつく程に、物悲しい旋律。
5分22秒と言う、結構大作であるにも関わらず、何回も何回もリピートして聴いてます。
もっと聴きたい…なんか凄いです、この世界観は…。

で、『回天』と言う語源について調べてみました。
第二次大戦末期、日本が用いた一人乗り特攻潜水艇。
爆薬を積み、敵艦に体当たりした。

これって、人間魚雷の事だよね?
ジャケ写と、繋がった!!(笑)

私の父は、第二次大戦時、海軍の少年兵として広島に行きました。
人間魚雷に乗り込む予定の少し前に終戦を迎えました。
第二次大戦末期には、魚雷を作る資源もなく、ブリキで作られたものに乗ったそうです。
空軍にしても、行きの燃料しか積み込まなかったとよく父は言ってました。
それって、帰って来ない、戻れないって事です。
自分の命を、散らして死んで行った兵隊が何人もいたのです。

そんなもの哀しさや、儚さを、私は感じて、泣けて来たのかもしれないです。
Psychoblazeさんのご配慮で、今回、このCD-Rを無料で配布してくださるそうです!

1曲入りのCD-R「回天」が完成しました。
この音源については販売を考えていません。

ブランクCD-Rと120円切手(送料)を送ってくれた人にのみ配布します。
(白黒コピーのジャケをつけて返送します。)

興味のある人はサイコまでお問い合わせを!
i_necromancy@hotmail.com

とりあえず、6月くらいまでは受け付けます。(予定)
遠慮なくお問い合わせください。

member


コメント
この記事へのコメント
回天
ジャパメタの事は疎くて
すいません‥m(__)m回天でコメントします。わしの
父は兵役に就く前に終戦をむかえたそうです。父から回天・特攻隊の話や三光
作戦・空襲にあって防空豪で震えながら過ごした話や学校に行っても兵器工場で作業した話とか色々と
聞いた事があります。今の世の中平和すぎて却って
変な事件やとんでもない
出来事が起こってるかもしれないですね?外国でも
紛争や内戦etcとキリが
ないですが人間の命を粗末にする武器や兵器は絶対に作るべきではないし、戦争も起こってほしくないです長々と失礼しましたm(__)m
2006/04/27(木) 20:29:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
あっ!ネクロマンシーのプロモだ!
このジャケット、いいなあ。
この曲は、ライヴで数回聴いたことがありますが、音源だとまた違って聴こえるかも。。。
しかしワタクシは弟子ですので、頂くというわけにはいきませぬ(笑)
2006/04/27(木) 22:09:49 | URL | マッド #-[ 編集]
回天の次は桜花?
名古屋にブラックメタルがあったんだ。知らんかった。

さっそく注文しよっと(*^。^*)
2006/04/27(木) 22:22:54 | URL | 右京 #-[ 編集]
おじーはシヴェリアに抑留されていた
 「シベリアは寒かった」
  と口にしていた
   小便を飲んだ、と云っていた
    寒かったサーと

   叔母さんは白百合学徒の数少ない生き残りだ
    僕が大人になるまで戦争のことを口にしなかった
     待ってたんだね

    ある学校の入試問題で
     平和資料館の説明はあくびが出るほど退屈だ
      と云っていた
    この島では一面を飾るが
   内地のメディアではほんの数行
  一体何を思えばいいのだろう?
居たたまれなくて苦しくて
  僕は
    酔いの中・・・。

2006/04/28(金) 00:46:03 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ここのよころ、結構ヘビーだね~
全部繋がってるね!きっと。
Tommyさんはコンセプトアルバムが好きだよね!

名古屋のバンド多いね~(爆)
2006/04/28(金) 02:31:13 | URL | evergreen #-[ 編集]
■YUKI
戦争は、イカンです!!
ま、この頃は、国の為に死ぬ事が美徳とされてたわけですよ。
でも、やはり死ぬのは怖いです…そんな、気持ちが出てるような
音作りのような気がします…。

ある意味、「まとまり」がありましたよね。国民全体が。
それは、素晴らしいと思うけど、やはり、戦争はイカンです!

■マッド
マッドさんは、まだ手に入れてないみたいね?
この曲、ライヴで観たら凄いでしょうね…うぅぅ観てぇ…。
弟子は、300万円だと、サイコさんが言ってたよーな!(爆)

■右京
桜花ってなんだい?
プロレスラーなら知ってるけど!(爆)
聴いてみて!絶対泣くよ♪

■sherbet24
沖縄はね…色々大変だったみたいだもんね…。
テレビで観て、心を痛めたよ…。

戦争は、イカン。

■evergreen
コンセプト?
これは、1曲だけど、姉さんに聴いてもらいてぇな…。
名古屋のバンド多いよ~。
もっと、紹介して行くからお楽しみにね。
2006/04/29(土) 01:15:58 | URL | Tommy #-[ 編集]
セックスマシンガンズのライブに行ってきたよ!
注文したよ!!楽しみじゃ(^o^)丿

特攻ジェット機・桜花
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E8%8A%B1
2006/04/30(日) 01:04:21 | URL | 右京 #-[ 編集]
おお!セックス・マシンガンズ行ったの~。
最初は、イロモノって感じして、あまり聴かなかったけど
あーた!あの人たち、物凄く巧いよね~脱帽だよね。

桜花みた!!
しかし、凄い色々な事知ってるんだね!!
歳誤魔化してない?(@@)げげげの鬼太郎!!
2006/04/30(日) 21:37:42 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
