放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP道場マッチ
2006年04月30日 (日) | 編集 |
去年の暮れ、ファング、ブラディー選手引退試合以来のプロレスです!
Jdの道場マッチは、何回か行ったけど、JWPは初めてっす!
んんとね~道場マッチって、選手達のお手製のお料理とか出て
終止和やかな雰囲気な所が、普通の試合と違う所だね~。
なんか、バザーみたいな感じって言えばわかるかな?(笑)
「野菜カレー」と、エリリンが焼いていた「エビ焼き」を
食いながら、ビールを飲むと!(=~o~=)

こんな所にあるんですね~道場!(^O^)/
dojo1

▼(1)シングルマッチ 15分1本勝負
 米山香織 vs 中島安里紗(AtoZ)
中島選手は初めて見たけど、きびきびしてて良い感じの選手だった。
ダブルリストアームサルトで、米ちゃんに破れる!
dojo2

▼(2)シングルマッチ 20分1本勝負
 倉垣翼 vs コマンド ボリショイ
※パルプンテルール
両者の腕にロープを巻きつけ、プールみたいのが用意されて、
そこに水没した方が負け!!観客も、落ちそうになると、わ~わ~と
言って、結構スリルがあって面白かった!!
dojo3

▼(3)ECO2周年記念マッチ~クリーンアップ大作戦!!~ 30分1本勝負
 日向あずみ&ECO vs 春山香代子&KAZUKI
選手が場外に落ちると、ゴミ拾いさせられるという、環境に優しいルール!!
ゴミ拾う日向も、キュート!!日向の写真ばかり撮りました!(爆)
dojo4

テッシーさんの、レフリー生活10周年を記念して、かんぱ~い♪
テッシーさんは、一気飲みをさせられ、その後、春山までも…W
dojo5

選手全員との記念撮影!なんでも「ECOポーズ」というのをさせられた。
ど~見ても、赤ん坊をあやしてるよ~にしか見えねぇって!(爆)
dojo6


コメント
この記事へのコメント
ホントTommyさんて面白いね。
けっこうみんなかわいいね☆
なぜかほのぼのしちゃったのは私だけ?
2006/04/30(日) 20:13:20 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
いきなりですが!TBさせていただきます!
充分TB可能!
2006/04/30(日) 22:07:52 | URL | evergreen #-[ 編集]
こんにちは。
道場マッチって、練習試合みたいなものですか?
2006/04/30(日) 23:07:43 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
Tommyさん職業プロレスラーだったらどんなレスラーになりたいだすか?昔、プロレスごっこが流行ったとき。
弟を練習台にしてアキレス腱固めしたら、ヒールホールドで返されて、思わずタップした馬鹿兄貴です・・・。
チキンウイングフェイスロックが三度の飯より好きでした!

2006/05/01(月) 01:09:59 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
やっぱりプロレスラーだったんだぁ・・・。
今度スパーリングお願いします。
2006/05/01(月) 16:46:47 | URL | ロドリゴ #-[ 編集]
■瑠璃
面白いですか?
自分では、普通なんですけど?(爆)
瑠璃さんと、たくさんお話ししたいから、フラワーの方に
書き込みしたけど「場違い」ですいません!m(_ _)m

■ evergreen
TBありがとね!
こっちもしたよ!!
プロレス観たら、楽しいよ?(^O^)/

■くっぞこ
成績は、関係ないみたいだから「練習試合」なのかも。
どちらかというと「ファン・サービスデー」みたいな感じかな?
身近で、選手達とお話ししたりでするよ♪

■sherbet24
私は、ブル・中野とか、北斗みたいな、悪役レスラーが好き。
メタルがんがんかけて、登場したいな!(爆)

■ロドリゴ
違うよぉ~~~~~~!
俺は、文科系だっ!(爆)
2006/05/02(火) 07:29:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
IRON CLAW ”Dismorphophobia"1970~73年5年位前に名古屋では私的に一番そろってる某CD屋さんで、これまた普通にいつものごとく”めちゃ、懐かしい!!!!!”と大声出して・・・恥ずかしながら、GET!!!!!早速、聞いて、めちゃ音悪!!!何これ!でも最高!!
2006/04/30(日) 22:08:38 | Iron Rosary
