放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


TOUR 2006 FOR PRIDE AND GLORY
2006年05月01日 (月) | 編集 |
maverick


数日前に、軽いギックリ腰になりました…。・・・(+_;)

やっと落ち着いたと思ったのもつかの間…。
会社の帰り、やけに身体がだるいのです。家に戻りPCも開かず寝てました。
頭痛もして、飯なんか食べたくない…3度の飯より好きな酒も飲めない。
しかも、あーた!熱まで出て来やがった!!

明日は、繁忙日で、仕事は残業の予定。その後、楽しみにしていた
MAVERICKの、ライヴ直行予定です…。

行かれるか、行かれないか…はぁ…。
こんな状況なので、コメント下さった皆様すんまそん!m(_ _)m
連休に入ったら、お返事差し上げます…。。
MAVERICKは、素晴らしいBANDです!この機会に是非!!(^O^)/
福井は、GENOCIDEと、やるんだよ!!
▼5/2(火) 目黒ライブステーション~JAPANESE STEEL 7
出演 - MAVERICK、CLACK NASH、DOOR MAT、SATANICA、WILLPOWER
OPEN - 17:30
START- 18:00
前売2500円
当日3000円
ドリンク代500円

▼5/3(水) 名古屋ハートランド~歌舞伎酒宴 妖香乱酔
其の五「~春の陣 燻銀の饗宴~」
出演 - MAVERICK、歌舞伎、Drive、BOLD FAT MISSILE、BRAIN BUSTER
OPEN - 17:30
START- 18:00
前売2500円
当日3000円
ドリンク代500円

▼5/4(木) 心斎橋アライブ~JAPANESE STEEL 8
出演 - MAVERICK、RAGING FURY、SMASH THE BRAIN、
Black Masquerade、
intention
OPEN - 17:30
START- 18:00
前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円

▼5/6(土) 福井 HALLBEE~CREATURES of The NIGHT
出演 - MAVERICK、CERBERUS、GENOCIDE、PUNISHMINT、
SUPER NEGATIVE KING
OPEN - 18:00
START- 18:30
前売2000円
当日2500円

▼5/7(日) 金沢VANVANV4~FOR PRIDE AND GLORY
出演 - MAVERICK、CERBERUS、Rudra、Risk Of Infection、
重鉄少年団
OPEN - 17:30
START- 18:00
前売2000円
当日2500円

▼5/8(月) 長野JUNK BOX~FOR PRIDE AND GLORY
出演 - MAVERICK、ゼェリーBOY
OPEN - 18:30
START- 19:00
前売1000円
当日1200円
ドリンク代300円

▼5/13(土) 苫小牧音楽館~Carry it out !! Vol.2
出演 - MAVERICK、EDGE OF INSANITY、ARMS、19号
OPEN - 17:30
START- 18:00
前売1500円
当日2000円

▼5/14(日) 札幌サウンドクルーベースメント~METALINE SOLID 17
出演 - MAVERICK、DAMDAMDAN、Z-3、BIRTH RITUAL、Abstacle
OPEN - 17:30
START- 18:00
前売2000円
当日2500円 

コメント
この記事へのコメント
お大事に!
2006/05/01(月) 23:57:44 | URL | evergreen #-[ 編集]
腰を悪くするとヤバイですよ。お大事に。安静にしてください。

私も以前に腰を悪くして長引いた事があるのですが、自転車のおかげで腰痛はまったくなくなりました。運動不足で背筋がなまっていたから腰に負担がかかったようでした(汗)。
2006/05/02(火) 07:53:44 | URL | ギル #-[ 編集]
おおっ!今日なのね!
Tommyちゃん、頑張って行っちゃいなよ♪
その前に良くなることを祈ってる!
私は今回は4日しか行けないのでその分思いっきり楽しんできます。
2006/05/02(火) 08:48:27 | URL | けいこ #-[ 編集]
大丈夫ですか?くれぐれも無理なさならいように‥
LIVE無事に参戦出来たら
いいですね。お体お大事に‥m(__)m
2006/05/02(火) 13:04:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
お熱が出たと言う事は風邪かな?
解毒に腸に負担かけて 打撃が加わるとリッパな腰痛♪
大好きなヘドバンする時とか、くしゃみするとか、ちょっともの屈む時例えばチケットを床に落として拾う時とか何気ない動作で魔女の一撃がくる(爆)おだいじに~ 
おちゃけでなくみねらるうぉーたー飲むべし
2006/05/02(火) 13:11:06 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
からだ、大切に!僕は首にヘルニア持っているのでいつも頭痛が止みません。この気だるい鈍痛から開放されたいです。
Tommyさん、くれぐれもお大事に・・・。

2006/05/02(火) 17:54:06 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■evergreen
ども!!(^O^)/

■ギル
整骨院に行ったらね「腰を支えてる、太ももの内側の筋肉が弱いと
腰痛を起しやすい」って事だったのね。
そっか~自転車は、太もものは、良いよね~毎日乗ってるんだけど?(^。^;)
距離が問題か?(爆)

■けいこ
頑張って行っちゃいました!(爆)
ライヴレポート書くので、お楽しみね♪
4日楽しんで来てね!!ああ…良かったよ~~~~~~!

■YUKI
無事は、無事だったんだけど、飲みすぎました…(>o<)
YUKIちゃんは、大阪参戦するんでしょ?

■specific
熱は、すぐに下がったわ。
たぶん疲労かもしれないわ…。
確かに、屈む姿勢が1番こたえるわね…。
ホウキで、掃除する時とか…。
でも、大部楽になって来たよん♪

■sherbet24
首のヘルニアって、治らないの?
頭痛は、我慢できないからね…吐き気とか来るしね…。
ライヴ楽しかったよ!飲みすぎたけど!(^。^;)
2006/05/03(水) 12:39:44 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
