放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


JAPANESE STEEL 7
2006年05月03日 (水) | 編集 |
心配してたけど、朝になったら良くなってました!(^O^)/
心配してくださった皆様、どうもありがとうございました!m(_ _)m

仕事も定時で上がり、品川駅構内の居酒屋で、呑み!!
1人で居酒屋行くの好きなんだよね。まわりは、オヤジばかり!(爆)
目黒の酒屋で、またしても酒購入!!
ライヴハウスに着くと、階段の所に、JEROさん、SSMETALさん、スワベンジャーさん、
イブキさんが、アイスクリームを食べていた!!
アイスクリームを分けてもらい、MAVERICKのNewTシャツ購入!!

最初のBANDが、もう終わりそうだった!歌が巧いなぁ~と思った。
次のBANDは、本日の大収穫だった。
『DoorMat』全員が、お揃いのコスチュームで、なんか、SlipKnotみたい
だなぁ~と思ったけど、音も、ラウド系で、メチャメチャかっこ良かった!!
Voさんが「次の曲は、深キョンに捧げる曲」と言ったので、バンドのイメージと違い過ぎて、
笑ってると、Voさんに怒られた!(笑)
オイラは、MAVERICKのTシャツを着ているのを指指して「良いTシャツ着てるね」と、Voさん!
オイラは、何を血迷ったか「DoorMatでーす」と言ってしまった!(笑)
彼がマイクを向けてくれたので、大きな声で叫んだ!!
酒の勢いとは、恐ろしいものだ!(爆)
てか、こんなカッコイイバンドなのに、フロアーの前には、あまり客が
来ないで、遠巻きに観てるんだよね…。俺は、自然と最前列に行って
しまったけど。。我龍真吾の入場曲『鬼吠』CD無料配布をしていた。
オフィシャル
doormat

宇都宮から来た『SATANICA』
見た目は、ブラックメタルなのだがVoさんが、凄いハイトーンなのだ!!
そんじょそこらの、ハイトーンと、ハイトーンが違うよ!(爆)
Tommyちゃん、ちょっとビビル!(爆)
オフィシャル
satanica

お待ちかね!MAVERICK登場!!!
2005.11.23「横浜メタル地獄」以来6ヶ月振りだ!!
も~周りなんか観えてません!!ひたすら首振って写真撮って~!!
たぶん、この時だと思うんだけど、ギターが、オイラの頭にブッ刺さって
凄く痛かったのは、覚えていたけど、朝起きたら、タンコブが…。
宇都宮から、SATANICA目当てで来てた客3人が、「今のバンド、プロですか?」
と聞いて来た。「Voさんが巧すぎる!!凄い!良いバンドだ!」と、
3人でとても、喜んでいた!
俺は、自分の事のように嬉しかった!!

音楽聴くのに、理屈なんかいらない!!

1度でも、MAVERICK聴きやがれ!

聴いてください!m(_ _)m

オフィシャル
win

首がだんだん痛くなってきました!・゚・(/o\)・゚・
問題は、明日の朝です!(爆)


コメント
この記事へのコメント
よかったね~らいぶ楽しめて
写真も綺麗に撮れてる~
2006/05/03(水) 20:20:19 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
お疲れさまでした
 お疲れさまでした。Tommyさんにお会い出来てマジで嬉しかったです。写真で見るより凄くカッコイイ!!
 思いっきり暴れまくって首が痛いです(爆)
 あ、ヘドバンの後には、梅干しや黒酢ハチミツ飲料など酸っぱいものがいいですよ。
2006/05/03(水) 20:41:54 | URL | メトちゃん #3fP8K/.I[ 編集]
お疲れちゃん(^^)!
MAVERICKは今日、名古屋でライブやっています。
このライブ、観に行きたかったんだけど、
レコーディングでした(泣)!
Tommyちゃん、あまり首降り過ぎると頸椎損傷しちゃうよ(><)!
ほどほどにねっ♪
2006/05/03(水) 21:42:56 | URL | Matsui@FreeLove #5N3VOGms[ 編集]
一昨日はお疲れ様です。俺は久しぶりにライブ観たので普通に楽しんじゃいました。やっぱり良いですね~~~~。
DVDも焼いて来て貰ったりしてありがとうございました。。。
これから観ちゃおうかな~~~っと。
2006/05/04(木) 08:59:00 | URL | ニッタ #-[ 編集]
■specific
写真綺麗?
結構、ヨッパライ状態で撮ったから、あまり自信なかった!
けど、誉めてもらえて嬉しいです!(^O^)/

specificは、爆音系は苦手?

■メトちゃん
お疲れさまでした!!
私も、初メトちゃんできて嬉しかったよ!!
「カッコイイ」なんて、言われた事ないので、照れるなぁ~♪(//▽//)

首ってより、全身運動してたよね?
健康に良さそうだと思ったけど!!(笑)

酸っぱいものが、なんで良いのだろか??

■Matsui@FreeLove
常夏のハワイでの、レコーディングお疲れさまでーす!(笑)
頸椎損傷する程、振ってませんよ~歳ですから!(爆)
10月、札幌か…。。

■ニッタ
ライヴ観たの久しぶりなの?
俺は、まだ、途中までだよ!!
前村が、随分成長したよな~佐藤頑張ってるなぁ~♪
HIKARUの写真撮ってる人は、知り合いです!(笑)
2006/05/04(木) 22:20:43 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
