放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


温泉に行って来た!
2006年05月04日 (木) | 編集 |
onsen1

首が、だんだん痛くなって来たTommyでごぢゃります!(爆)
今日は、良い天気だったね~。
なんか「ゆ」ってのが、良い感じだろ?(笑)

onsen2

こんな所で、美味しいお食事!!
呑みすぎだから、呑みたくなかったんだけどさ!(爆)
今日のサービスは、「枝豆」100円!!やすぅ~♪

roten

露天風呂が、5個、色々なタイプのお風呂も、たぁくさん!!
さすがに、お風呂の中は、カメラ持ち込みできないから、
こんな小さなのになっちゃったよ!(爆)

平日は、600円なんだけど、土日・祝日は、750円!!
貧乏人は、旅行に行く金もなか!!ここで、十分!(^O^)/


コメント
この記事へのコメント
お金を使って遠くへ行くだけが休日の過ごし方ではないね。
近くでノンビリもおつなもんさ。ゆったりして疲れは取れましたか?

そう、俺もお金を使わず遠くへ旅行。なんてったって費用は自分の食事代&飲み物代だけ(爆)。

東京から秩父まで行って帰ってこれる自転車恐るべし。
2006/05/04(木) 21:17:18 | URL | ギル #-[ 編集]
温泉の効能を読んだら「新陳代謝」と「冷え性」に効くと
書いてあったけど、お肌も気のせいか、つるつるしてるよーな。

青い空を見上げながらの露天風呂は最高っすよ!!

しかし、秩父まで自転車って…(^。^;)
俺は、少し走ったら、足がつって、置いてけぼりよ!(爆)
2006/05/04(木) 21:34:36 | URL | Tommy #-[ 編集]
ここは「大江戸温泉」かな?
確かに温泉に浸かると肌の感触が変わりますね~。
お湯から上がった後もポッカポカしてるし!
ゆっくりとして、首を休めて下さいね~。(笑)
2006/05/04(木) 21:44:54 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
僕の仕事、祝祭日も休まず営業なので、なんだか世の中に取り残された気分です・・・。
頑張るぞ~!!
首と目。たいせつに・・・。


2006/05/04(木) 23:27:15 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
温泉入ってサウナ入って余計な水分絞ったところで…
生ビールいっちゃうんだなぁ!こーゆーとこ(爆)
2006/05/05(金) 03:29:51 | URL | ひかる #H84T0CS.[ 編集]
■Roku
「大江戸」ではないんですよね~。
従兄弟が、そこでバイトしてましたが!W

オイラの家の周りには、結構こんな温泉があります。
田舎なもんで!!(^。^;)
マッサージチェアーは、満杯だった…。。

■ sherbet24
確かに、お休み取れない仕事だね…。
弟も、日曜日もないみたいだもん…。
でも、人に喜ばれる仕事だよ?
頑張ってね♪

■ひかる
生ビール、良いっすね~(^O^)/
俺は、美容の為に、生グレープハイいきました!!
ビールは、腹が出るから…。・・・(+_;)
2006/05/05(金) 21:49:17 | URL | Tommy #-[ 編集]
GW、オレはほとんど仕事だったぞー
ノンビリ温泉に行きたい・・・
2006/05/08(月) 23:19:15 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
お風呂大好き!!
いいなー。安く遊ぶのが一番だよ!!

風呂上りのビール\(^o^)/ 素晴しいね
2006/05/09(火) 21:15:38 | URL | 右京 #-[ 編集]
■かとれい
GW中お仕事ご苦労さまです!
でも、元気に仕事できることに感謝しないとねv-218
近所に、こんな感じの温泉ないの?安くて良いよ。

■右京
お金使って遊ぶのは、後が大変だからな!(爆)
右京ちゃんは、露天風呂入ったことある?
俺は、昨年「初露天風呂」を体験してから“や・み・つ・き”v-40
2006/05/09(火) 21:55:52 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
