放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


嘘のような本当の話
2006年05月07日 (日) | 編集 |
たった今、小川銀次のライヴから戻って来ました!
その話は、また明日にでも!!

で、小川銀次のFCの会長さんと挨拶してたのよね。
そしたら、会長のお友達が来て、3人で、プログレの話してたの。

会長の友達(以下…F)
「最近“変態のつぶやき”ってのに、ハマっててね。あそこは面白い!」

会長(以下…K)
Tommy(以下…T)

2人で、顔を見合わせる。

K…この人ですよ。

F…へ?

F…ブログの写真の方が若く見える

T…何さらすねん!!ドアホ!(心の中でつぶやく/爆)
(当たってるだけに痛い!痛ったたた!)

その方は、スティーヴ・ハケットのレヴューを読んで購入して下さったそうです!!
やったぁ~!やったぁ~!やったぁ~ヘ(∂o∂)ノ ワーイ

世の中何があるかわからないですね~。
偶然なんて1つもないんですよ!!全て必然です!ビックリした~~~~~~!

もし、ご覧になってたら、書き込みお願いしますよ!(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
凄い話
だから人生っておもしろいんよね!
2006/05/07(日) 01:35:16 | URL | けいこ #A1vz8dvw[ 編集]
俺が一番遭遇したいエピソードを先にやられたあああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
2006/05/07(日) 03:51:38 | URL | 大神光 #-[ 編集]
「嘘のような本当の話」、私に語らせたら一晩じゃ終わりません!
ドラマにしても、うそっぽーいというようなことが本当に起きちゃうんだもんね~
Tommyさんとはどういう必然かしら・・・・
2006/05/07(日) 07:51:36 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
吉祥寺かあ~
懐かしい!学生のときは毎日行ってました。学校は単なる待ち合わせ場所でした☆
2006/05/07(日) 07:53:52 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
私とTommyさんは、何つながりかな~~~
変態つながりか~~~
必然と感じるのは、
予知能力の領域に入ってるよね!
2006/05/07(日) 11:11:09 | URL | evergreen #-[ 編集]
いや~、おもろい!
きっかけが何であれ、お友達が増えるのはいいことですね。

20数年前に楽器屋で声を掛けられた方と、未だにお付き合いしています。
その方に「僕のデーター・バンク」と呼ばれてますが・・・。(爆)
2006/05/07(日) 11:28:38 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
をれなんか、就職した会社に偶然弟の友達がいて、先輩と呼んでいますよ(爆)。
確か10年も顔を見てなかったかな?
いや~、人生何があるかわからんなぁ~。
2006/05/07(日) 14:08:11 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■けいこ
本当に凄い話だよ。
「変態のつぶやき」って聞こえて来た時、
失神しそうになった!(爆)

■大神光
先にやっちまって、ごめんな!m(_ _)m
わっははは!ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

■瑠璃
そんな話聞いてみたいですよ~!!
オイラと瑠璃さんだけじゃないよ。
こんな形で、繋がってるのは、もっと昔からかも。
「ソウルメイト」かもしれない!!

吉祥寺は、なんか素敵な街ですね。
時間あったら、ゆっくり歩いてみたいな…。
デートの待ち合わせっすか?(^O^)/
俺は、横浜です!→誰も聞いてねぇか…。

■evergreen
え?
姉ちゃんと俺は、「姉妹」やんか!
大丈夫かいな?姉ちゃん?(^曲^)イシシシシ

■Roku
お友達と言っても、名前聞くの忘れた!(>o<)
「データ・バンク」…師匠って事?

■ジェネスシ
娘が音楽学校に入ったら、そこの教務主任がさ
旦那と昔バンドやってた人だったのよ!!
入学式の時、似てる人がいるなぁ~と思って、後で声かけたの。
これは、「必然」以外の何者でもないと思ったわね。
2006/05/07(日) 17:15:10 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
