放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんてこったい!・゚・(/o\)・゚・
2006年05月08日 (月) | 編集 |
Orange Goblin

5月5日に「MANIC FRUSTRATION/TROUBLE」について書いただろ?
友達のMDには、そのタイトルの付箋が付いていたのよ!!
で、地獄に、TROUBLEの同タイトルアルバムを探しに行ったのよね。
このアルバムは、廃盤らしく、コレクターズアイテムとして、CD-Rとして
売られてるんだけど、運良く、本物を中古で、3000円で買って来た。
今朝、聴きながら出勤したんだけど、なんか違うのよ…。
最初、バイクの音から始まるはずなんだけど、違うのよ…。
で、もう1度MDをデッキに入れたら、インジケーターに「TIME TRAVELING BLUES」
って出るじゃない!!でも、TROUBLEには、そんなアルバム無いじゃない!!!

MDを入れ間違ったんだ!

で、このタイトルで検索したら、Orange Goblinじゃないのさ!

「幻惑の第10惑星」は、持ってるのよね…。
1999.6.12の、CATHEDRALとの、ライヴ観に行ってるのにさ…。

仕方ねぇ…発注かけんべ…ベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ

そこで一句。
馬鹿は、死んでも治らない!!お粗末!m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ありゃ
そゆこと、よくあるよん。最近は減ったけど勘違いでゲットすることってよくありましたわ。
2006/05/08(月) 21:24:24 | URL | のじー #XD/8Df/M[ 編集]
のじーしゃんでも、そんな事やるんですか?
信じられない…。
TROUBLEも、とても気に入ったから良いんだけどね…。
どっちかと言うと、ライヴDVDの方が素敵!!
みんなハンサム!!1人のギターさんは、仙人!
1人のギターは、エリック・ジョンソン!!
ドラムは、バズに似てるわ!>TROUBLE!!
2006/05/08(月) 21:47:39 | URL | Tommy #-[ 編集]
Troubleいいですよねえ、ギターが特にス・テ・キ
「Plastic Green Head」もいいですよ
まだ存在するのかなあ・・・日本に
amazonは1万ぐらいするし・・・orz

最近はKyussにはまり気味です
2006/05/08(月) 22:32:50 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
何度死んでも馬鹿は馬鹿
いいんじゃないすか、馬鹿も。
自分なんか、「何枚買えば気が済むんだ!」
ってくらい「同じアルバム」買ってますし。
その原因の第一は"ボケ"ではなく、
"持っているのを忘れて買ってしまう"であります。
ショボ~ン
2006/05/08(月) 23:15:56 | URL | ロドリゴ #-[ 編集]
間違えて買ったアルバムが気に入ることもあるのだー
それは運命の出会い(笑)
 
2006/05/08(月) 23:22:05 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
私にとっては、コッチの方が解らなかったりしますが(?)
こだわっていますが、言われたことに・・・(爆)
2006/05/09(火) 00:16:42 | URL | evergreen #-[ 編集]
はじめまして~★
ロック好きのmaululuと言います。
evergreenさんのとこから飛んで来ました。
Tommyさんのプロフィールでライバルがキンバリー・ゴス
っていうが、かなりウケました。(笑)
これからよろしくお願いします。m(__)m
2006/05/09(火) 14:02:10 | URL | maululu #HMuAfWaA[ 編集]
■NK
君も好きかぁ~良いよね~。
人間椅子が好きなくらいだもんね!(^O^)/

もうじき、旧譜が再発するって話だよ?
Kyuss!!!いつも気になってて、入手できずにいる
バンドっす!!結構スローなの?

■ロドリゴ
持っているのを忘れて買ったのは、スリープ!(爆)
ま、結構お金の無駄遣いしてます…お互いな!(^。^)丿

■かとれい
間違って買ったけど、俺は結構好きだよ!
ただ、違う曲が出てきた時は、倒れた!(爆)

■evergreen
知らないかもしれないけど、聴きやすいよ♪
お姉ちゃんの好きなのは、麻薬サウンドが多いね?

■maululu
いらっしゃいマシーン♪♪♪
キンバリーを知ってるって事は、シナジーが好きなのかな?
てか、HeavyMetal聴くんですか??
嬉しいなぁ~!!
これからも、よろしくお願いします!!(=~o~=)
2006/05/09(火) 21:43:15 | URL | Tommy #-[ 編集]
麻薬系?
しょうがないんだよね!だいたい、’68~’73くらいのがすきときてるから!
ドラッグミュージックと言われても、しようがないんだよね!
いや、私は嫌いですよ、薬・・・全部!(爆)
2006/05/09(火) 21:55:10 | URL | evergreen #-[ 編集]
Orange Goblinもチェックしなければと思いつつスルー状態です。うは、欲しい・・。
Kyussはドゥームと言うより、デザートロックですからスローではないですね。
以前紹介していたKarma To Burn辺りを想像して頂ければと。
http://www.youtube.com/results?search=kyuss&search_type=search_videos&search=Search
2006/05/10(水) 21:17:44 | URL | joe #-[ 編集]
■evergreen
昔のサウンドって、今聴いても斬新なのが多いよね。
今の音って、結構いじくっちゃってるから。
俺も薬は嫌い!なにしろ錠剤が飲めない!
粉と煙のみ!(爆)

■joe
Orange Goblinは、カテドラル好きなら、絶対ツボ!!
この作品は、絶対にお薦め♪
どんどん、ウィッシュリストに入れてたもれ~(^O^)/
Kyussは、そ~なんだ…へぇ…。
Karma To Burn聴いた?
彼らは、本当に良いバンドなんだけど、誰からも評価されない…。
悔しいね、俺は!・゚・(/o\)・゚・
2006/05/10(水) 22:39:51 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
