放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


千葉マリンスタジアム/伝承歌劇団Live
2006年05月14日 (日) | 編集 |
marin2

千葉に住んでいながら、初めての「マリンスタジアム」!(爆)
伝承歌劇団は、なんと、6日間連続ライヴを無料で行っている。
時間ある人は、是非観に行ってください。(5/12,13,14,19,20,21)

marin1

やっぱり、これでしょ!ねっ!(爆)

marin3

綺麗なお姉さんの、お尻も激写と来た!(爆)

marin4

Cool君が、伝承歌劇団のリーダーになっちゃったよ!(爆)
新しいギターさん(Rashufel)は、結構イケメンだったよ♪♪♪
語り部Algosさんは、体操部だったのかもしれない!(笑)

marin5

バックダンサーの真ん中で、元気に歌うDahna!!イェイ!(=~o~=)
しかし、この人歌巧すぎ…。

待望のNewアルバム『The Brave』先行発売と言う事で、買ってまいりました!!
彼らの歌には『夢と希望』が、い~~~~っぱい詰まってるよ♪
「どんな音なの?」って人いるかもしれないけど、彼らの音は
様式美系Metalを連想してくれると分かりやすいかもしれない。
かなりMetal入ってるし、語り部のバックは、も~プログレだな。
お話しや、音作りは、結構深いんだけど、「ちびっ子」にも大人気だ!
おねしょには、気をつけよう!←アルバム買えばわかるって!(爆)


コメント
この記事へのコメント
メンバーの皆様、もし見ていたら、何か書いてぐれ!v-40
2006/05/14(日) 22:26:27 | URL | Tommy #-[ 編集]
ありがとうござます!
ご来場、ありがとうございます!
レポまであげて頂いて、感謝です♪
綺麗なお姉さんのお尻もナイスショットでありますが、
やはり伝承歌劇団の写真が嬉しいです。
後ろ弾きの写真も写ってる~♪

ちなみに、伝承歌劇団には体操部に在籍していたメンバーもいますが、
それがAlgosかどうかは内緒です☆
2006/05/15(月) 17:42:24 | URL | El.Doon #WcmId1Z.[ 編集]
いや~~良いですね~~~。
マリンスタジアム初体験!?に伝承歌劇団の無料ライブとは!!
素晴らしい!!来週?今週?はライガーが始球式とかもやるそうですからっ、
千葉マリンやるな~~~~。
仕事次第ですがっ、週末行けそうだったら行ってみるかな??
お姉ちゃんもみんな中々のナイスバディーですもんね。。。(ニヤリ。)
2006/05/15(月) 19:32:14 | URL | ニッタ #-[ 編集]
おねぃちゃん、レポ&写真UP有難ううううう!
ワタクシ達、やってる本人だから見れへんねんw

今度の土曜日(20日)かな?新日プロレスDAYらしいですよw
その日も我らLIVEやるけれど。

タイガーマスクとか弾けるのになぁ、ウチのバンド(笑)
ライガーだってやれちゃうのになぁwww
2006/05/16(火) 00:43:21 | URL | YUKKA #-[ 編集]
■El.Doon
メンバー第一号の書き込みありがとうございます!!
伝承の写真、早々追加してみました!!
後ろ弾きの写真、気に入ってもらえましたか?(^O^)/
連日のライヴお疲れさまでした!!
これからも、頑張ってください。応援してまーす♪

■ニッタ
しかし、プロレスネタは詳しいね!!
『BEST OF THE SUPER Jr. 13』 は、行くの?
行ってみると良いよ!!
色々なお店も出てて、美味しいものも、綺麗な
姉ちゃんも、伝承歌劇団もいるぞ!(^O^)/

■YUKKA
お疲れさまでした!!
本当に、連日は大変だったと思う。
20日は、プロレスバージョンにしてやったら
面白いかもしれないね?W
2006/05/16(火) 08:35:46 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
と、いうワケで!12,13,14日の3連戦、千葉マリンスタジアムご来場頂きました皆様!本当に有難う御座いました!!千葉ロッテマリーンズ!!見事、3連勝ですよ!我々がステージに立つ日に勝ち続けるなんて、なんだか縁起がいいですよね☆ルーキーの根元選手、初ヒット...
2006/05/16(火) 04:08:43 | 女王様DIARY
