放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


STREET TALK/Rieアンド42nd Street'77
2006年05月15日 (月) | 編集 |
rie&42

QUEENⅡを全て歌える人がいるって事で、俺は、このアルバムで勝負だ!(爆)
これなら、全部歌えるぞ!日本語だからな!(爆)

…でもね、LPだから、スキャンできないし、ネットで検索しても
殆ど資料がないのよね…。

当時、ラジオで、このアルバムの中から『遅すぎた言葉』が、かかって…
んん…ハッキリ言って、魂揺さぶられてしまいました。

Voの、井田リエは、ハスキーで、日本人離れした、そのパワフルな
歌いっぷりは、惚れ惚れする程だったし、バックの演奏は、サックスや
ストリングス、ピアノといった、かなり大人の雰囲気漂う感じ。
井田リエは、soul singerだから、ソウルミュージックなのかな?

俺は、まだまだギャルだったが(笑)、あの頃の方が、
大人チックなものを聴いていたかもしけない。
阿川康子、石川セリなんかも、カバーしてました!私!(爆)

Rie&42nd Street(メンバー)
米倉良広(G)
青木 保(Fender Rhodes、Piano)
今中 孝(Bass)
工藤昭一(Dr)
園山光広(Tenor Sax)

その他、ゲスト多数。

いっぱい聴き込み過ぎて、レコード磨り減って、バシバシ
ベリべりいって、飛んでたりします。
CD化されているのだろうか?彼らは、今どうしてるのだろうか?

さぁて!これから歌うとするか!キーは、ピッタリなのよね!(爆)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは・・・
知らない人だけど、Tommyさんに、顔似てない?
>いっぱい聴き込み過ぎて、レコード磨り減って、バシバシ
ベリべりいって、飛んでたりします。

    いっぱい飲みすぎて、レコード飛び散ってバシバシベリべり
    いって、飛んでたりします。
       ・・・て読んじゃって笑ったよ~
そっか、Tommyさんカラオケ会員だったね!
2006/05/15(月) 23:51:25 | URL | evergreen #-[ 編集]
阿川康子私コンサート行きました。もしかしてTommyさんて同世代なのかしら・・・・

ジャケットに笑わせたらそっくりかも!
2006/05/16(火) 05:58:07 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
色付きの文字こんばんは。

俺の隠れ名盤はコレ↓
http://www.takeda-kazuo.com/fanclub/disk_review/disk_kan_02.html
http://www.takeda-kazuo.com/disco/works/w_kumiko.html
一番funkyな時代の、樋口昌之と、ヤクでどっかいっちゃった、チェピート竹内、最高 !!!!!

あと、珍しいところでは、MARIAH project presents 一色ゆかり とか、北島健二が弾きまくる、三原順子 とか。
ま、すべては、Pit-INN で観た、村田有美 から始まったんですけど。
# ナルチョ produce の、来栖アンナ もいいかも。

俺も、Space Circus の Live 持ってます。Pit-INN と、屋根裏 だったかな。
2-nd が、2万もするのなら、CD化前に..... (笑)

それでは、鹿児島、行ってきま~す。って、土曜日ですが。
2006/05/16(火) 19:57:40 | URL | ばねじい #CrS0LqOg[ 編集]
■evergreen
俺に似てる?
こんなに、キリリとした目ぢゃねぇし、口も小さくないよ!
自分では、BBになりきってるけど!こら~~~~~~!
姉ちゃんのアナログって、飛んでる箇所とかない?
扱い悪いのかな?旦那と一緒で?(爆)

■瑠璃
阿川康子のコンサート行ったの?良いなぁ~。
彼女のテレビ番組あったよね?あれ良く観てたよぉ~。
同世代なんじゃないのかな?

ジャケット笑わなくて良かった~大汗。。

■ばねじい
隠れ名盤観ました。
まったくわかりましぇん…お許しうぉ!m(_ _)mひらに。ひらにぃぃぃぃ。
村田有美…。どんな感じのシンガーなんっすかね?

Space Circus体験者ですか…やはり同世代!(爆)
鹿児島ヾ(*σ-σ)o イッテラ~チョップ ≡o(  *)シ☆!!
「おみやげ」おねだり!(笑)
2006/05/16(火) 22:22:11 | URL | Tommy #-[ 編集]
私は、レコードの保存はいいかもしれない!
CDが、雑。
すぐにどこに行ったかわかんなくなる・・・
2006/05/17(水) 20:39:46 | URL | evergreen #-[ 編集]
酷いのなんか、盤に凹凸ができて、プレイヤーに
乗せると、ゆらゆらしてる!o(б^бo) プイッ!
2006/05/17(水) 22:16:40 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
