放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


叶美香写真集 Sweet Goddess
2006年05月18日 (木) | 編集 |
mika2

とりあえず、カテゴリー『芸術』!(爆)

オイラ、女性の裸は、本当に芸術品だと思うから、結構ヌード写真とか
観るの好きだったりする。
今回、話題の、この写真集…俺は買いたいと思わないな…。どう?

確かに、美しいんだけど、絶対天然モノじゃないよね?
あいやいやいやいや…僻みかもしれないが!(爆)

ネットに裏話みたいのが出てて、ギャラは前金で、5000万円
最低でも、15万部売り上げないと、大赤字らしい。
しかも、姉が写したが売りなのに、姉は、カメラに対してド素人で、
シャッターを押す作業のみだったらしい!(爆)

でも、下の写真は、結構自然で良いかも!(爆)
5000万円もらえるなら、俺も頑張るが、誰も買わないし、撮らないな!(爆)
mika
叶恭子が撮影した、叶恭子しか撮れない! 究極のヘアヌード 。
叶美香写真集『Sweet Goddess』
付録DVDには「イメージ映像」+「メイキング」といった充実の内容を収録。
あなたが知らなかった叶美香のすべてがここに… 。
神に与えられた奇跡のボディ 。
神秘のヴェールがついに解き放たれる!

コメント
この記事へのコメント
どう考えても重そうです。子供たちはバスケットボールと言っています!
でもうらやましい!
私にもう少し胸があったら人生変わっていたかもね。
でも本当にうらやましい、私はなんだか損してる感じがしてしょうがないわ!
札束が降ってきたらいれた~い!
2006/05/18(木) 19:04:20 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
Tommy様
まがいものは ゆるされぬ~。
すいません。はじめまして。毎回楽しく拝見させてもらっています。
音楽ブログは敷居が高くてなかなか参加できませんが エロ親父なのでこういう内容限定で参加しよっかな!!
洋楽はランディ様が大好きでオジーオズボーンばかり聴いていました。あとはS&Gかな...
邦楽は高校の時に付き合っていた先輩の影響でいまだにアル中です(笑)
こんなエロエロ親父ですが今後も宜しくお願いします(爆)
2006/05/18(木) 21:59:48 | URL | しっし~ #-[ 編集]
若いときの映像は貧○だったのに・・・。
まあ、私は全く興味ないからね・・・。(笑)
この手の写真集も何年も見てないし・・・。
っていうか、プロの写真に興味ないのに、撮影したのは
素人だし・・・。

サイボーグというか作り物は見たことあるけど、どこか変だった。
これがセクシーかっていうと、セクシーさを感じない・・・。

何を売りにしたかったんだろう??
2006/05/18(木) 22:10:16 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
大きい事がイイ事だ!とは思えんのだが…
2006/05/18(木) 22:17:37 | URL | ひかる #H84T0CS.[ 編集]
俺は興味なし。

これ欲しい男性がいるのだろうか?

ベッキ-が脱いだら予約する俺(笑)
2006/05/18(木) 22:21:50 | URL | ギル #-[ 編集]
う~~む、勃ちません(爆)。
面白味もセクシーさもまったく感じられないんですよ~~!
ただ無味乾燥な巨乳の女という感じですか・・・・
Tommy姉さんも脱ぎ脱ぎしたら・・・・5000万円はやらないけど……(-。-) ボソッ。
2006/05/18(木) 22:31:14 | URL | Mao.K #-[ 編集]
小さいのもまた良いものだよ。

2006/05/19(金) 00:35:19 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ふ~ん
彼女達って全身整〇なんでしょ?同じ♀から見ても
不自然だしぃ‥そそられる人はいるのきゃな?(爆)
2006/05/19(金) 00:48:58 | URL | YUKI #-[ 編集]
巨乳バカ一代(除、アニータ)のボクはもちろん好きです。
2006/05/19(金) 18:39:58 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■瑠璃
んん…バスケットボールか…最強だ!(爆)
うらやましいよね~ない人から見ればね~。
俺1度、豊胸手術受けようと思ったことあんのよね。
でも、病院に電話して、値段聴いて、電話すぐ切った!(爆)

■しっし~
おお!!はじめましてぇ♪
敷居なんか高くないですよぉ~何でも書いてってください!(^O^)/
瑠璃さんが、しっし~さんは「宇宙人」だと言ってましたが
エロオヤジだったんですね~素敵ですわ~。
ランディーが好きなんて、なかなかお目が高いですね。
彼のギターを聴いていると、自然に泣けてきます。
S&Gって、なんだっけ?(^。^;)

■かめめちんぽこ
若い時も、ヌードになった事あるの?
んじゃ、間違いなく「作り物の乳」なんだね?(笑)

カメラマンの目から見て「作り物」は、直ぐにわかるものなの?

■ひかる
大きい、小さいじゃないよね!なんでも(意味深…)

■ギル
でも、興味本位で買う人はいると思うのよね…。
俺も、目の前に置いてあったら、見ちゃうもんね♪

■Mao.K
勃ちません。
どゆのなら、勃つのかな?(@@)ひひひ。
そもそも、5000万円もってるわけ?
いらないけど!ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓きゃひー。

■sherbet24
君の彼女は、小さいのかな?(/▽\)

■YUKI
どうも整形らすぃよ!
YUKIちゃんの乳の方が魅力的♪

■amarcy_loud
お前は、それでよい!(^O^)/
世界に羽ばたけ!巨乳馬鹿一代!!アニ~タ~v-238
2006/05/19(金) 23:14:57 | URL | Tommy #-[ 編集]
テレビで・・・
若いときのビデオが流れたのは、アーミー調の服着てたよ~。
でも、明らかにCカップもないぐらいだった・・・。
私はアマチュアだけど、だいたいわかる・・・。(爆)
顔の整形もね~。(藁)

髪型や化粧変えたのすら全然わからない友人も多いけど・・・。(笑)
新聞には、谷間のあたりで見分ける方法が載ってたけど、
どうなのかなぁ~??
2006/05/21(日) 07:10:03 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
なんだ…ヌードぢゃないのか…チェ!(爆)

顔の整形もわかるの?
凄いなぁ~職業柄?(アマチュアでも)

谷間で見分ける??(◎皿◎)???
しわがよるとか?げ!げ!げ!
2006/05/22(月) 19:32:15 | URL | Tommy #-[ 編集]
確か谷間は、Uの字みたいに窪んでいるのが本物で、
まっ平らなのがニセモノだったと書いてあったはず・・・。
でも、これは一概には言えないというのが私の持論・・・。(爆)
そういえば、昨日ヌード撮りたいんだけど・・・、って言う子
に会いました。
頼まれれば撮ってあげるけど、どうなりますやら・・・??
2006/05/24(水) 19:04:09 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
全部まっ平なのは?(^。^;)

そゆ場合、タダで撮ってあげるの?
それとも、●●交換?(爆)

ちゃんと、使ってるかい?
俺は、心配してるんだぞ!v-207
2006/05/24(水) 23:32:15 | URL | Tommy #-[ 編集]
さあ・・・
どうなるでしょうね・・・??(ぷっ)
次回そういう話になるかどうか・・・??

昔そういう状況で撮ったことあるけど、昔のことで
忘れたし・・・。(汗)

使ってるかって、何のこと・・・??(ぷっ)
使い方わからないモノだったら、使えないけど・・・。(爆)
2006/05/28(日) 10:18:11 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
おい!!
かまととぶるのは、止めろよ!!
3歳児じゃあるめぇし!!(爆)

しかし、かめめちゃんは楽しい!!v-10
2006/05/28(日) 20:52:15 | URL | Tommy #-[ 編集]
メールもらって何のことかわかった・・・。(汗)
最初は答えの物にかぶせる物かと思った・・・。(爆)
楽しいかぃ??
今度会える時があれば、楽しいもの見せてあげるんだけど・・・。(謎)
2006/05/30(火) 01:06:01 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
へぇ~どうせ、女性ヌードコレクションだろ?
俺好きだから嬉しいよ♪

はたまた…かめめちんのアレとか?
キャ~~~~~~!(/▽\)
2006/05/30(火) 10:57:14 | URL | Tommy #-[ 編集]
そういうのじゃないよ・・・。(謎)
2006/05/31(水) 11:45:05 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
他に楽しいもの…。

見合い写真?ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓
2006/05/31(水) 21:36:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
