放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP15周年後楽園大会
2006年05月28日 (日) | 編集 |
朝寝坊して、PCを開く時間もなく、水道橋へ!(爆)

▼(1)シングルマッチ 30分1本勝負
○ KAZUKI vs● 阿部幸江(フリー)

俺は、この2人を観ると、どしても『ウォンテット』(爆)
楽しかりし日の、Jdを思い出していたね…。
しかし、KAZUKIは、JWPに入って、メキメキ腕をあげてるね。
終わった後、声かけたら「まだまだっすよ~」と言ってた♪

▼(2)タッグマッチ 20分1本勝負
 ECO&●中島安里紗(フリー) vs ○GAMI(フリー)栗原あゆみ(M's style)

オイラが今1番注目してる中島!!まだ、17歳だってよ?
動きは、きびきびしてるし、ルックスも結構良いし、
人気出るんじゃないのかな?栗原も可愛いけど!(爆)

▼(3)JWP15周年記念スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
 ●コマンド ボリショイ,尾崎魔弓(OZアカデミー)&
ダイナマイト・関西(OZアカデミー)
vs ○春山香代子,米山香織&デビル雅美(フリー)  

んん、豪華絢爛な顔ぶれでないかい?
JWPを離れて行った、尾崎、関西、デビルさんが…。
やっぱり、春山、米山が、頑張ってたね!!
米ちゃん「尾崎!!」とか呼んでおいて、逃げるんだもん!(爆)
このキャラは、米ちゃん以外考えられない!
蛇織…またやんないかな??ポイズン~~~~~~!(意味不明)

▼(4)JWP15周年記念スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
 ○日向あずみ&輝優優(フリー) vs カルロス天野(OZアカデミー)
&●宮崎有妃(NEO)

1番楽しみにしていた試合だ!!
元々、JWPの同期対決だね!!
JWPを離れて行った、輝と、日向がタッグを組むのも嬉しい♪
しかし、宮崎!!日向に「はずかし固め」やんなよ!(`δ´)ノ
それでなくても、おばさんパーマって沈んでるんだからさ!(爆)
でも、「スイッチ」押して欲しかったぞ!(爆)

▼(5)JWP認定無差別級選手権 60分1本勝負
 [王者]●倉垣翼 vs [挑戦者]○豊田真奈美(フリー)

これは、倉垣楽勝と睨んでいた俺の負け!!
やはり、キャリアとは恐ろしいものよ…。
この、JWP15周年の晴れ舞台で、倉垣も、勝ちたかった思うよ。
最後は、泣いてたからね…。でも、よく頑張った!!
くらがき~~~~~~!とか声援送りながら
勝者とのツーショット撮る俺って一体!(爆)
豊田の手は、とても柔らかで温かかった♪

この場に、プラムさんがいたらなぁ~なんて、ふと思った…。
どうしようもなく、涙が出てきた…。


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ROCKのアルバムの曲目とかは
書かないのに、すごいね~
全部対戦細かく書いちゃって・・・
ひょっとして1番リキ入れてるな~このカテゴリー!
2006/05/28(日) 23:23:53 | URL | evergreen #-[ 編集]
ozアカデミーといううのは初めて知りました。関西選手、尾崎選手が所属しているんですね。デビル選手もボリショイ選手もみんなJWPで試合観ました!豊田選手、やっぱり強いですね~。
懐かしい名前がたくさん聞けました・・・。みんな頑張ってほしいですね!
2006/05/29(月) 01:37:00 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!!いや~、やっぱり日向に恥ずかし固めこっち側で
やってくれたのがよかったですね~~~。赤レンガでは反対側に向けて
やってたから。。。『スイッチ オン!』は赤レンガで観てるからそれはそれで
楽しいんですけどね~~~~。
でも、最後は撤収に忙しくって日向とかもあんまりじっくり見れなかったのが
残念ですわっ。。ボリショイさんも。。。
あの後パーティーもあったみたいですしね....
2006/05/29(月) 20:22:06 | URL | ニッタ #-[ 編集]
■evergreen
突っ込みありがとう!!(=~o~=)
てか、プロレスは、対戦結果が命だでね♪
1番力入れてるのは、「芸術」!(爆)
本当か?

■sherbet24
OZアカデミーは、尾崎が、校長の団体だよん★
http://www.gaea-inc.com/gaeajapan/data/unit/oz.html
女子プロレスの観戦もしたことあるんだ!!
沖縄に、巡業に行ったのかな?

■ニッタ
昨日は、お疲れさまでした!!
DDTステーキ食いたかったな!(^O^)/

日向が恥ずかし固めやられてる時、思わず
ニッタちゃんの顔観ちゃったよ!!(爆)
赤レンガ行ったの?5月の連休、連日参戦?
パーティー出たかったけど、万単位なんだもんな!!
一皿、100円のギョーザが精一杯!(爆)
2006/05/29(月) 22:48:37 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
