放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tommyがevergreenの推薦盤を聞く
2006年05月29日 (月) | 編集 |
e2-e4

E2-E4/MANUEL GOTTSCHING

エバ姉ちゃんが、「無人島に持って行く1枚」と紹介してたので
どーしても聴きたくて仕方なかったのだ!!
「熱さと冷たさを両方兼ね備えた最も美しい曲だと私は思う」とのこと。
ところで、この「E2-E4」って、どんな意味なのぉ?(@@)

わくわくしながら、プレイヤースイッチ・オン!(爆)

ふぅ~ン…んん…。
結構、軽快なリズムなのね…。
曲名は、9曲まで書いてあるものの、1枚で1曲の収録???
同じリズムが、いつまでも続く…次の曲にいつなるんだろか?

我慢しながら聴き続けるも、28分経過…。
もともと気が短い俺が、完全に切れる!(爆)

「あんだよ?これ?」31分過ぎて、スイッチを切ろうとした瞬間!!
「あれ?ギターだ!しかも…なんかとても美しい…」
俺は、このギターで救われたのだ!ギターがなかったら、とっくに
スイッチは切っていただろう!!(爆)

奇跡は、この後起こった!!
このギターがあまりに素敵なので、残り27分が、とても短かった!
そーだ!31分まで早送りして、ここだけ聴けば良いのだ!!

だめかい?姉ちゃん?ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

なんでも、このライヴ盤が出てるとか?しかも、アコースティック?

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
これは、究極のエロスだと思っているのです(爆)。
これ1枚あったら、何だって出来そうな気がする。一人でもね!(爆、意味深だな~)
何だって出来る!体外離脱もね!(爆)
実はね!
これやってるミュージシャンが私好みのいい男なんですよ~
だから、好きなんだけどね!(爆)
2006/05/29(月) 23:25:09 | URL | evergreen #-[ 編集]
俺は、明日、「無人島に持って行く1枚」やるよ!!
これが、凄い素敵な人でね~!!

写真観て驚くな!v-20
2006/05/29(月) 23:30:16 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
”E2-E4”1984年静かにフェイドインしてくる・・・永遠に続く・・・頭の前ではなく後ろに響く・・・そして前に移動する・・・体中がうずいてくる・・・いてもたってもいられない・・・体が浮く・・・足が動いていない・・・体が移動する・・・隣の部屋に行く・・・ここ
2006/05/29(月) 23:26:32 | Iron Rosary
