放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


The Induction/HALL OF FAME'95
2006年06月01日 (木) | 編集 |
halloffame

いや~今日は、参った!!も~死ぬかと思った!!
繁忙日とは、わかっていたけど、これだけ仕事が山になると…。
トイレ行く以外、座りっぱなしで、伝票とにらめっこですよ…。
帰って来たら、目の下にクマが出来てました…。
もともと人相悪いのに、最悪~~~~~~!・゚・(/o\)・゚・

…と言う事で、今日は記事休もうと思ったけど、病気ですね…。
やりますよ!やりますとも!(爆)
ヤケクソだぁ~~~~~~!

俺の中では、かなりコアにバンドだったりします!!
和田誠師匠『THE FAITH Vol,4』の中の未知のバンドコーナーより。
ドイツのバンドで、詳しいインフォは、何もありません!!
ベースと、ドラムがゲストミュージシャンということのみ!!

ハッキリ言いますが、Vo下手糞です!(爆)
も~少しマトモなのいなかったのかな??

しかし、力説するのは、彼らの楽曲のセンスと将来性っす!!
どの曲も、結構心に来るんだよね~演奏が巧いとか、Voが巧い
以前の問題は、やはり楽曲の良さに尽きる俺です!!

まず、「HALL OF FAME」で検索すると、なんか野球の記事ばかり
ヒットするんですよね~!!
彼らに対するヒットは、まったくありません…。
今どうしているのか?アルバムは、何枚リリースしたのか?

このアルバムは、日本未発売です。外盤屋さんで、Getしました。
彼らの作る楽曲は、たぶん日本人なら沁みると思いますね。
どの曲も、本当に、良い曲なんですよ~。
演奏、Vo共に、まだまだなんですけど、でも、なんか心に引っかかる
バンドなんですよね~。このまま成長したら、凄い事になりそうな…。

最後は、花火の音で終わります…劇的ドラマチックバンドですよ。

※コメントへのレスは明日以降にしてくださいまし…。
今日は、もうヘロヘロのオイラっす!ごめんなさい…m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
すごいな~て人の事言えないが、まだ起きてるが、くまはもう消えないが、(爆)
このバンドさすがに知らないです!花火で終る・・・これいいね!
ベートーベン運命で終るに通ずるものがありそう?
2006/06/02(金) 01:31:57 | URL | evergreen #-[ 編集]
「あら!くまさん」って感じ?(爆)

花火で終わるんだよ~
綺麗なギターのアルペジオが流れて。
かなり劇的な終わり方!!

チンパンジーは、鳴かない!(爆)
2006/06/02(金) 17:55:47 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
