放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


美人さ~ん!いらっしゃ~い!(^O^)/
2006年06月10日 (土) | 編集 |
ayako

世の中には、美しいものが山程あります!!
Tommyお気に入りの美人を紹介していきたいと思います。
第一回目のお客様は藤あや子さんです!(笑)

俺は、エログロも大好きですが「美人」が大好き!(爆)
オイラが、ググッと来るタイプの女性は「割烹着の似合う人」
(外人の場合は別)

そして、何は無くとも色気の漂う女性が最高です!
この、官能的唇…。物悲しそうな瞳…。知的な眉毛…。
舐めたくなる程のうなじ…。あぁぁぁ~ダメだぁ~!!!ドッカ~ン!
おいおい!(^。^ゞ

だからと言って、俺はレズではありません!!(爆)
ま、観ているだけで幸せなんです!!変かい?変だよな…やっぱ…。

『藤あや子写真集』ってのが、またまたエロエロでエエんだが
オクションで高かったな…ほすぃ!!・゚・(/o\)・゚・

コメント
この記事へのコメント
演歌のカテゴリーかと思ったよ!
夜中にUP!さては、早朝からプロレスかな?(SORRY)
・・・・・・・・・・・・
いやあ~、このかた、洋服着ると凄い変るよね!めちゃかっこいい!で、スティーヴン・タイラーのファンで、ツーショットの写真見たが、タイラーがでれでれだった!
私も、好きだな~エロいようで私的にはあんまりエロく無いと思うけど。化粧がもう少し薄いとGOOD!
次は誰かな?いいね~楽しみです。
2006/06/10(土) 00:58:37 | URL | evergreen #-[ 編集]
え~~~っ!!!
藤あや子、スティーブン・タイラーのファンなんですか~!!!?
藤あや子さんは文句無く美人だと思いますけど、(ちょっとマリリン・モンローに似てる・・・。)
私は杉良太郎の奥さんになった伍代夏子の方が好みです~(^_^;)
お江戸でござるラインナップ!
2006/06/10(土) 01:45:46 | URL | ルル #-[ 編集]
どうも。ウナジーラウドです。
うなじ、好きです。うなじ特集を希望します!!
2006/06/11(日) 10:10:38 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
もっと、盛り上がると思ったが…。。
■evergreen
プロレスじゃないよ!!
やりたくなったら、やらないと気が済まないの!(爆)

彼女は、基本的に、ハード・ロック好きだからね♪
化粧が濃いのは、歌う時だけだよ!!
次は、「姉ちゃん」やりたいので、写真送るよーに!(爆)

■ルル
藤あや子は、知る人ぞ知る、ハード・ロックファンですって♪

伍代夏子も綺麗だね~「加ト吉」の宣伝好きです!(爆)
「加ト吉ちゃん、加ト吉ちゃん、食べて美味しい加ト吉の~
冷凍讃岐うどん~~~~~~♪」

■amarcy_loud
100行コメントは、どした?Σ( ゚Д゚)ナンンダコレ!!!
「うなじ特集」は、そっちでやれよ!
ネタ無いんだろが?(爆)
2006/06/11(日) 12:23:03 | URL | Tommy #-[ 編集]
Tommyさん
自分やりなさい!(爆)
2006/06/11(日) 14:33:56 | URL | evergreen #-[ 編集]
俺は、「裸にエプロン」の似合う女性!
姉ちゃんは、「割烹着」だろが!!

こらこら~こら~v-48
2006/06/11(日) 22:22:07 | URL | Tommy #-[ 編集]
おじーがラジカセで藤あや子さん流しながら、エコー根元まで吸ってました・・・。薦められたのでエコー吸いながら一緒にテープ聴きました・・・。釣り糸垂らしたおじーとエコーと藤あや子さん。
ワンセットの記憶です。それにしても。
美人ですね~・・・。

2006/06/12(月) 00:01:40 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
藤あや子は、歌よりも、美貌よね~。
な~んちゃって!(^O^)/

エコー…懐かしい名前のタバコだわ!
私の、おばあちゃんは「わかば」っての吸ってたわよ!
2006/06/12(月) 22:04:15 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
