放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんな哀しい事ありゃしない…。
2006年06月15日 (木) | 編集 |
loft

俺が今1番観たいライヴは、彼等なんだ!!
そんな彼等が、先日紹介したenvyと、ツーマンよ!!!
盆と正月と、誕生日が一緒に来たよーなもんだよ!(爆)

ところがです…。
その日は、義母の三回忌の法要。
しかも、実家から母と弟が泊まりに来るという…。
どう転んでもライヴに行ける状況じゃないんですぅぅぅ…(>o<)

これは、何かの祟りとしか考えられない!
で、なきゃ日頃の悪行の仕業で、罰が当たったのか…。

彼らと、envyのツーマン大阪の模様をよろけ牛さんが書いてます!

この日何も予定が無い人。予定があっても、なんとか都合がつく人は
是非、このライヴに足を運んでみてください!!

たぶん、人生が変わります!!

てか、音楽の概念が変わると言えば妥当なのか?

マジ、これくらいの威力は彼等の中にあります!!

Tommy嘘付きません!!行ける奴がウラヤマシイよぉ~~~~~~!

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!・゚・(/o\)・゚・

コメント
この記事へのコメント
はい
俺ちゃんのレポなんかしょぼしょぼだけど、ほんと人生変わるよ。
俺ちゃんも仕事で行けないけど、行ける方は是非!
一度も聴いた事ない方も是非!
人生に疲れた方も是非!
2006/06/15(木) 18:25:06 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
本当にTommyさんのこの世界だけは私にはチンプンカンプン!
うらやましいというか、ほとんど宇宙人のように感じます、いままで見たことも聞いたこともない世界・・・・
2006/06/15(木) 21:33:01 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
★瑠璃さんがここにも、おいでですか?
すんなりと溶け込んでいるのが不思議なくらい、瑠璃さんは何処にいても瑠璃さんですね~素敵です!
ところで、Tommyさん!写真変わりましたね~う~ん、これは知的な感じで好きです!前のは、おちゃめ!
2006/06/15(木) 22:37:34 | URL | evergreen #-[ 編集]
■よろけ牛
とても素敵なレポですよ!
伝わって来ますもん!!
あ~あ…良いなぁ~生で観たなんて!!
本当に切実に訴えたいBANDだよね!!

■瑠璃
私は、瑠璃さんの才能がうらやましいわ…。
お互いに無いものがあるから惹かれるのかもしれないね?(笑)
そのうち、ライヴ来ませんか?
たぶん、度肝抜かすか、その世界にハマルか!(^O^)/

■evergreen
写真変えたというか、元に戻した!!
姉ちゃんがあまり素敵な写真UPしたから対抗したけど
ダメだね…。。学が無いの丸出し!v-12

前のは「おかめ」?(爆)
2006/06/15(木) 22:55:45 | URL | Tommy #-[ 編集]
学があるのを隠しているのがスッバラシイ☆
みんながやらないだけで、やれば誰でもできます、私がやってる程度なら~
そのうちライブ行きます、覚悟して!
2006/06/16(金) 05:32:37 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
隠してないですよぉ~…(;_;)
マジ、学校の成績は、最下位でした。
みんなに「馬鹿!馬鹿!」言われてましたもん。

歌は、やはり知識ないと無理ですって…。
ライヴとても楽しいですよ!若い人のエキス
吸ってエネルギーもらってます!(^O^)/
2006/06/16(金) 22:25:09 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
