放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


予想でドン!!
2006年06月17日 (土) | 編集 |
yuka

パソコンだけでも涼しくと、大好きな優香ちゃん壁紙にしました!(笑)

母と弟が来てるので、長くPCに向かってられません。
なので、次に俺がレヴューするBANDをみんなに予想してもらおうと
言うコーナーでございます!!

ヒント

「N」で始まるHeavy Metal BANDです!!


俺、久しぶりに、このBAND聴いて、ションベンちびる程の衝撃!
1枚しか持ってないけど、全部揃える!!それ程良い!!

見事当ててくれた方には、Tommyが貴方に素敵なプレゼントを用意してまーす!

(尚、このコーナーには、レスをお返ししません。ご了承ください)


コメント
この記事へのコメント
ナッシュビル・プッシーじゃないわよ!(爆)
2006/06/17(土) 19:03:55 | URL | Tommy #-[ 編集]
ナグルファー?
2006/06/17(土) 19:15:24 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
こんなに胸があったら人生変わってたな・・・・
損した感じ!
2006/06/17(土) 19:19:16 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
ナイルだー!
2006/06/17(土) 19:40:42 | URL | 鍋。 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/17(土) 21:26:56 | | #[ 編集]
ずばり!
ねるそん?
ないとうぃっしゅ?
にゅーくりあばるです?

2006/06/17(土) 22:08:41 | URL | ザピ井ザピ男 #-[ 編集]
N?
ニールヤング&クレージーホースだw
2006/06/17(土) 22:15:17 | URL | みかばす #SK8465VU[ 編集]
見てるだけで肩がこりそう・・・なお写真ですが・・・(爆)
負け惜しみかあ~

瑠璃さんとわたくしだけこの話題・・・(爆)
2006/06/17(土) 23:19:07 | URL | evergreen #-[ 編集]
懐かしいところで、ナイト・レンジヤー!
2006/06/17(土) 23:45:20 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
Napalm Death。
もしくはNuclear Assault。
どっちも聴いたことありませんが(爆)。
2006/06/18(日) 07:05:35 | URL | やよい #a2H6GHBU[ 編集]
みなさま!
どうも回答ありがとうございました。v-254
2006/06/18(日) 15:45:55 | URL | Tommy #-[ 編集]
new face (乳フェイス)!
残念。遅かったか~。
2006/06/18(日) 20:52:41 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
(ノ゜O゜)ノo(><)oざけんな!!(爆)
2006/06/18(日) 21:34:03 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
