放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MAGMAライヴ
2005年09月17日 (土) | 編集 |
昨日は、開演まで時間あったので、居酒屋で1杯ひっかけ、更に、カラオケを1時間やり、
余裕の開場!(爆)↓昨日買ったTシャツ。開演前に金色買っておけば良かった…(>o<)

magma


オイラ、生MAGMA観るのは、これで2回目!!
2001年の時は、ON AIR WESTだったのよね!
あの時と変わった事と言えば、ステージ左側にいた、東洋女性(五輪真弓に見えた)みたいなコーラスの人(卑弥呼と呼んでたよ~な?)が加わったこと。前は、もっと可愛い男の子だったと思ったな!彼女の表情は険しく、ステージ右にいた、ステラさんは余裕で、実に楽しそうに観えたのが印象的だったな。ステラさんの声は、本当に美しいし、顔も美人だなぁ~と、見入ってしまったよ。(笑)
男性軍は、MAGMATで身を固め、女性軍は、エジプトの象形文字をあしらった黒の服装で統一していた。ギターも、ベースも良い男だ♪←俺のライヴの目的は、殆どこれ!(爆)

ヴァンデの存在感は、相変わらずで、この、コーラス隊の中で1番歌が上手い!!(爆)
相変わらずと言えば、ドラムセットのシンプルさも変わってなかったな。
でも、彼に叩かれると、魔法みたいに凄い音出すんだ!
信じられないような光景が目の前で繰り広げられるんだ!!
やっぱり地球人じゃないと思ったね!(爆)
右ひじに、サポーターしてたけど、腱鞘炎?少し気になる…。
相変わらず、野獣が獲物を狙う鋭い目が印象的な人だ!!

実は、新しいアルバムを買ってなかったけど、その中からやったり新旧織り交ぜてやってたみたい。メドレーだったので、最初の曲が終わったのが、約30分後。その次なんか延々1時間やってたよ!
この人達超人だと思ったね!!うん!で、アンコールが、約15分。俺、知らない曲でも、ノリノリで、
今日、実は、首が痛い!!MAGMAでヘドバンしたよ!(爆)

MAGMAはね、アルバムで聴くと、トッツキニクイかもしれないけど、ライヴは、1度は観て欲しいと思ったね。こんな、ハイテンションで素敵な変態集団はいないよ?(爆)

ああ!感無量なり♪

以前、観た時も、このベースさん(ブソネ?)だったのだろうけど、髪伸ばして印象変わったのか、
一目惚れよ!!素敵ぃ♪

magma

今日のライヴレポートは、YUKKAたんがしてくれると思うので、今から
楽しみにしてるよん♪

オフィシャル
詳しいサイト



コメント
この記事へのコメント
あうー。プレッシャーかけないでくれよぅ。
ただでさえBlogの文字数制限にないているのにぃ~!
そうかー。あの五輪真弓なおねぃさんはいなかったのか・・・。
今日のベースも凄かったアルヨ・・・

でもあれね?昨日、まん前真正面だっかので思ったのだけど、ヴァンデ氏は凄い楽しそうにドラム叩いていますわね~。ニコニコして凄いプレイしてるのね~おっそろし~(笑)
2005/09/18(日) 02:37:16 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
>YUKKAたん
TBありがとうね!!
素敵なレポート読ませてもらったよ!!
行けば良かった…・゚・(/o\)・゚・

そ~なんだ!そ~なんだ!そ~なんだ!!!!

毎日、DVD観て、背筋ゾクゾクさせてますわ!
この人達って、本当に凄い!!圧巻のライヴでした!!
2005/09/18(日) 11:18:12 | URL | Tommy #-[ 編集]
くやしい!
皆さん、いいですね。ヴァンデ見たかったぁ!
悔しいので、今から「Magma TRILOGIE au TRIANON」でも聞こう。
2005/09/19(月) 18:52:35 | URL | Shiva@Free Love #-[ 編集]
>Shiva@Free Loveさま
詳しいライヴレポートが載ってるサイトあるんですが、携帯では読みきれぬくらいの文字数なんでさぁ~!ど~します?読む?
2005/09/19(月) 21:47:48 | URL | Tommy #-[ 編集]
当日は激務で体調崩しぶっ倒れてお休み・・・(死)
せめてハットフィールドだけは・・・
2005/09/20(火) 17:51:03 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>ジェネスシさま
体調壊しても、ちんぽが勃起すりゃ
まずまずです!(意味不明)

ハットフィールドか…。
いつ来るの?
2005/09/20(火) 22:09:04 | URL | Tommy #-[ 編集]
ハットフィールド公演は
10/1(土),10/2(日)です。
私は10/1のチケットをアルティ公演で先行発売
されていたのを入手しているので、絶対逝かねば。
ちなみに・・・メンバーはキーボードがアレックス・
マグワイアで、それ以外はオリジナルメンバーです。
「なんだ、デイヴ・スチュワートがいないのか。
じゃ、いいや」と言っている人を見かけましたが、
彼の復帰は今後も多分期待できないでしょう。
1990年の一時再結成にも彼だけ顔を出さなかったから。
ナショナル・ヘルスで喧嘩したフィル・ミラー、
ピップ・パイルとは仲直り出来ていないんだろうか?
2005/09/21(水) 12:17:15 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
マグマ凄すぎ~
2005/09/21(水) 21:56:16 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
>ジェネスシさま
デイヴ・スチュワートって、Camelでドラム叩いてた人?
違う人だな…だって若すぎるもん…。

彼らのアルバムは、“THE ROTTERS' CLUB”しか
持ってないし、メンバーの名前すら知らない…。
でも、CARAVANくさいよね?

>specificさま
でしょ~~~~~~!
でしょ~~~~~~!
でしょ~~~~~~!

ライヴレポートお願い♪
2005/09/22(木) 21:53:06 | URL | Tommy #-[ 編集]
デイヴ・スチュワート
ややこしいですが、デイヴ・スチュワートは3人
います。
キャメルでドラムを叩いた人とポップスでヒット曲
を出した人、そして、オルガンの達人です。
言うまでもなくここでのデイヴ・スチュワートは
3人目を指しています。
私もあまり詳しくはないですが、彼の仕事で有名なのは、
ハットフィールド&ザ・ノース、その後継バンドの
ナショナル・ヘルス、ブルッフォード、スチュワート&ガスキン
あたりでしょう。

ハットフィールドのオリジナルメンバーは以下4人。
リチャード・シンクレア(ヴォーカル、ベース)
フィル・ミラー(ギター)
ピップ・パイル(ドラムス)
デイヴ・スチュワート(オルガン)

「ロッターズ・クラブ」を発表後、リチャード・シンクレアが
脱退して、残り3人がゲストを多数迎えたのが、
後継バンドのナショナル・ヘルスです。
人によっては、ハットフィールドとナショナル・ヘルスを
同一バンドとして扱う人もいます。
確かにリチャード・シンクレアがキャラヴァン脱退後に
作ったバンドがハットフィールドですが、キャラヴァンが基本的に
パイ・ヘイスティングス中心のポップなバンドで
あるのに対して、ハットフィールドはリチャードの
ジャズ志向が開花したバンドなので、音は違いますね。

蛇足ながら、フィル・ミラーは現在イン・カフーツ
のリーダーとしても活躍中。
イン・カフーツは80年代来日してケンソーの
対バンやったそうですが、見に行った人いるかな?
ピップ・パイルもイン・カフーツのメンバーでしたが、
最近脱退してソロになっています。
エキップ・アウトというバンドを率いていますが、
現在活動しているかどうかはわかりません。
2005/09/26(月) 12:34:34 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>ジェネスシさま
んん…詳しいな…。
ナショナル・ヘルスも実は気になってはいるんですよ…。でもね、なかなかチェックする時間も余裕もなかったりします。。・・・(+_;)

アレックス・マグワイアって人も、凄腕なのかしら?ライヴレポートよろしくね!!
私は、たぶん、プロレス!!(^O^)/
2005/09/27(火) 22:12:51 | URL | Tommy #-[ 編集]
補足事項
 ジェネスシさんの説明に補足をします。
まずHatfields以前のEggでのプレイを聴いて欲しいですね。
1stや2ndでのプレイは多少アヴァンギャルド風ではありますが、聴きやすさでは
Caroline(Virginのサブ・レーベル)から発売された3rd(再結成だが)が良いかな。
Egg以前のAzarchelはマニア好みかな。
ゲスト参加ではKhan / Space Shantyがマスト、というようにカンタベリー・サウンドは
奥が深く、はまると底なしなので要注意。(笑)

比較的解りやすいカンタベリー・トゥリーを参照するのであれば、下記URLへジャンプ!!

http://www.macgraphic.co.jp/ich/
2005/09/29(木) 09:26:41 | URL | 白熊くん #tl.z6klY[ 編集]
そうか、エッグ忘れてた(←をい)
そういえば、エッグ3作品買っていたけど聴きそびれていたな。

アレックス・マグワイアについてですが、最近
「サイキック・ウォーリアー」という彼のバンドの
作品がリリースされているので、そこで彼の
プレイを確認できます。
もしかしたら、今回のハットフィールドでの起用
は、バンドメイトのエルトン・ディーンとフレッド・
ベイカーがイン・カフーツのメンバーでもあるので、
その線での紹介なのだろうか。
2005/09/29(木) 12:25:13 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>白熊くん
ねぇねぇ!白熊くん!!
今日、BURRN!読んでたらね、カナダの『POLLEN』ってバンド
気になってね…。ジャケも素敵…。
ブリティッシュ・シーンの影響をかなり受けてるバンドみたいなの。
YESっぽかったらギブだけど!(爆)
ドラッグ色があるってのに、魅力感じるのよね…。

カンタベリーについて、前にプログレの本買ったことあんのよ、実は!(笑)
ちんぷんかんぷん!(;_;)

>ジェネスシさま
明日だったよね?ライヴ?

アレックス・マグワイアの腕前、実際に確認して
来てくださいね!!(^O^)/
2005/09/30(金) 17:55:36 | URL | Tommy #-[ 編集]
Pollen
>今日、BURRN!読んでたらね、カナダの『POLLEN』ってバンド
気になってね…。ジャケも素敵…。

 うひひひ、Pollenですか。流石にお目が高いですな。(笑)
あの毒々しいジャケそのものの音世界を展開している素敵なグループですな。
間違ってもYES風な音なんて出てこないから安心していいよ。
フランスのグループが好きならOKだろうね、多分・・・・・・
どちらかと言うと、Pulsarの1stとか2nd辺りに近い音だろうね。
難点はフランス語で歌っているので意味が解らん。(ケベック州の公用語なので)
フレンチ・カナディアンの中でも5本指に入る名盤なのだ。
 ただし、屈折した性格の我輩にとっては、だけれどね。

>カンタベリーについて、前にプログレの本買ったことあんのよ、実は!(笑)
ちんぷんかんぷん!(;_;)

 多分、それはマ○キ○の集成本だろう?
一部の執筆者を除いては作文程度の稚拙な文章力だからね。
 もちろん、元某誌に記事を書いていた自分も含めての反省だけれどな。(T◇T)
2005/09/30(金) 18:30:49 | URL | 白熊くん #tl.z6klY[ 編集]
最近はうちの治療室ではKAが流れています(爆)

2005/09/30(金) 23:40:53 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
>白熊くん
フランス語も、英語も、俺には一緒だーい!(爆)
これ、絶対探すよ!!探してみせます!!

マーキー!マーキー!!
ここで記事書いてたなんて凄いね~!!
Camelも、カンダベリーなんでしょ?(^ω^; )

>specificさま
実は…

「KA」まだ買ってないのだ!!ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓
2005/10/01(土) 21:43:33 | URL | Tommy #-[ 編集]
>Camelも、カンダベリーなんでしょ?(^ω^; )

 あまりカンタベリーぽくないサウンドなので意識したことがなかったよ。(笑)
すまんねえ、こんな不届き者のCamelファンで・・・・・・
我輩はリアルタイムで1stを聴いてきた世代なので、どうしても
P.Bardens抜きの駱駝は駱駝じゃない、と感じてしまうもので。(笑)
いずれ5th以降を徐々に聴いてゆきます。

>これ、絶対探すよ!!探してみせます!!

 プログレおやじの店で入手できます。他にもAquaralle、Maneigeや
Dillingerの2枚、Et Cetra(カナダのGentle Giant!)Harmonium等はマストだよ。参考までに・・・・・・
2005/10/01(土) 23:25:26 | URL | 白熊くん #tl.z6klY[ 編集]
>白熊くん
俺は、反対に、最近のCamelから入った新参者なので
初期は、どうも苦手だったりする…すまんねぇ~こんなCamelファンで!(苦笑)

探すと言っても、今どん底に貧乏なので、中古でさぁ~(^ω^; )
実は、モノホンのGentle Giantも未聴なのだぁ…。
2005/10/02(日) 21:25:04 | URL | Tommy #-[ 編集]
心優しき巨人
>探すと言っても、今どん底に貧乏なので、中古でさぁ~(^ω^; )

 それは我輩も同じなのだ。以前にもCD化されているので、案外『音盤組合』に
落ちてるかもしれないな。
できれば現行のリマスター盤の方が妖しさ満開か?我輩も買わないとな。

>実は、モノホンのGentle Giantも未聴なのだぁ…。

 ごらあ、聴け!聴かないと駄目だろ。(笑)
紙ジャケは既に廃盤だから輸入盤のプラケを探して聴こう。
変態じゃなかった変則プレイ満載!かのP.F.Mがお手本にした超重要グループだしな。(爆)
2005/10/03(月) 06:58:04 | URL | 白熊くん #tl.z6klY[ 編集]
10/1のライヴ見てきました
時間がないので今はあまり詳しく書けないが、
ま、普通に楽しめたというところかな。
後ほど某Yさんの掲示板に書く予定。
メンバー4人からサインもらってきました。
ピップさんがワシのサインにサービスしてくれたよ!!感激!!
メンバーは4人とも好きなのだが、その中で一番
好きなのはと聞かれたら、ピップ・パイルっす。
サインをサービスしたからではなくて(笑)。
しかし、アレックス・マグワイアがあそこまで面白い
人だとは思わなかった。
サイン会に出た人は分かると思います。
ウッシッシ・・・(爆)
2005/10/03(月) 12:21:45 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
KAはユニオンで中古で飼いました
Magmaは途中で脱落するリスナーが多いのでしょうかねぇ 昨日目白にもありました。
聞きやすいのに(笑)

2005/10/03(月) 18:19:13 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
>白熊くん
ユニオンに行くと、いらないものまで買いそうで怖い!(爆)
なるべく行かないようにしてる…今現在は。

Gentle Giantなら、いつでも入手できるってのが頭の中にありんす。
てか、買っても、じっくり聴く時間がない…(>o<)

>ジェネスシさま
ライヴお疲れさまです!!m(_ _)m
ん?普通?そんなもんだったの?(@@)
アレックス・マグワイアの腕前だけでも聞きたいわね…。

サイン良かったね~!!
みんなとお話しできたのかな?
最近は、サイン会とかあって良いよね~。

> specificさま
ちゅちゅ中古ォォォォ???
出たばかりだよ?Σ(゜Д゜;エーッ!ー

聴きやすい?
素晴らしすぎるの間違いでしょ?ひひひ。
2005/10/03(月) 22:18:29 | URL | Tommy #-[ 編集]
あ、普通と言うのはですね・・・
ライヴの様子が大体私の想定範囲内だったと
いう事です。予想外の部分もたくさんあるが、
個人的には1990年の1度だけ再結成ライヴの
DVDを見ていて、大体予想を立てていたんですよ。

で、その予想外で一番大きいのが、アレックス・
マグワイアでした。
とにかくキーボードが暴れる暴れる!!
もちろん、曲に合わせて」表情も豊かだし。
テクニックについては保証できます。
パンフレットの彼のコメントによると、ハットフィールドが
現役で活躍していた頃、アレックスはまだ10代
だったとのこと。おそらく最年少メンバーでしょう。
アレックスは実は大のハットフィールドファンで、
あこがれのバンドでプレイできたことが本当に
嬉しいらしい。
実はライヴで一番生き生きとプレイしていたのは
他ならぬアレックスでした。
他のメンバーが大人しいのは元々なので、大して
驚かないんですが、1990年のライヴ映像よりは
アグレッシヴなプレイをしていましたね。
2005/10/04(火) 12:19:07 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>ジェネスシさま
レ・オルメ来日中止らしい…(>o<)えーん!!

再結成ライヴの模様で、予想してたんだ!!
その時のキーボードは誰だったんだろ?

アレックスは、本当に天国にも上る気持ちで
必死でやってたんだろうね!目に浮かぶよ!
顔知らないけど!(爆)

ピップ・パイル、15年前よりアグレッシヴ!!
ドラムって1番体力いるはずなのに凄いよね~!!

素朴な質問
カンタベリーミュージックって、プログレぢゃないの?(^ω^; )
2005/10/04(火) 22:19:18 | URL | Tommy #-[ 編集]
カンタベリーがプログレかどうかは・・・
そうとも言えるかも知れないし、そうとも言えない
かも知れません。
難しいんですよ。含める人と含めない人がいるから。
私の知り合いではあまりカンタベリーミュージック
を熱心に聴いている人が少ないんですよ。
正直答えようがないです。
私は便宜的に区別しています。含めることに
抵抗がある人もいますから。

1990年のメンバーはリチャード、フィル、ピップ
の3人に、当時のピップの彼女だったソフィア・
ドマンシックを加えた4人です。
このときの再結成は、確かピップのソロアルバムに
リチャードが参加したことがきっかけだったような
気がします。ソフィアはそのソロアルバムに参加
していましたね。
テレビ番組収録用のライヴだったと思うので、
先日のライヴと比べるのはおかしいかもしれま
せんが、こちらは気品のある演奏を聴かせて
くれています。
あとはソフィアとフィルのそれぞれのソロが長い
ですね。
個人的には、しかめっ面をしながら長いソロパートを
演奏するフィルのギターを楽しみにしていたが、
1日はやりませんでした。それだけがチト残念
だったかな。
ソロをやったのはリチャードとアレックスでした。
2005/10/05(水) 12:26:58 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>ジェネスシさま
カンタベリーミュージックで、有名なバンドと言えば?

今回の来日に、ソフィアを参加させれば良かったのでは?
あまりうまくないのかな?美人ですか?(笑)

テレビ向けの演奏だったわけですね!!
でも、やはり先日のライヴは、話聞いてるだけでも
ファンの方は、みんな行けば良かったのにと思いますね。

フィルのソロ、次の日は、やったのか心配ですね!!(@@)
2005/10/05(水) 22:19:48 | URL | Tommy #-[ 編集]
>カンタベリーで有名なバンド
とりあえずこのスレで、以前に白熊さんが紹介
したサイトで主なものは充分カバーできそうなんですが・・・

まあ、最低限ソフト・マシーン、キャラヴァン、
ハットフィールドは押さえましょう。この3バンドは必須。
もっと言えば、ソフト・マシーンはサードまで、
キャラヴァンはリチャード・シンクレア脱退までかな。それ以外の時期は好みで構わないかと。

で、これらで気に入ったらナショナル・ヘルス、
イン・カフーツ、マッチング・モウル、ワイルド・
フラワーズ、エッグ、ギルガメッシュなど
を押さえれば、とりあえず代表的なものは網羅
できるかと思います。
(他にもこれは!!というやつがあったら誰か教えてください。)

で、カンタベリーをケツの穴までしゃぶりたいという
頼もしい方は、上記のバンドのメンバーがやっている
プロジェクトやソロアルバム、あとは細々とした
音源を漁って、堂々とカンタベリーマスターを
名乗ってください。
ただし、量的にハンパではないため、ここまで
行く人は少ないかと思います。
このレベルだと音が悪くても発掘音源は、
もはや基本中の基本ですな。

>ソフィア
ソフィア・ドマンシックは94年頃には既にピップ
と別れているため、加入は無理でしょう。
(また共演とかはするかも知れないが。)
実際のプレイは1990年の再結成音源で確認
してください。CDとDVDがあります。
個人的にはソフィアも悪くはないが、アレックス
の方がバンドにフィットしてるかな。
2005/10/06(木) 12:33:07 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>ジェネスシさま
ソフト・マシーンのお薦めアルバムは?

CARAVAN、CARAVAN OF DREAMSは、数枚持ってます。
けど、Camelの方が良いもん!(爆)
シンクレア在籍時のCamelと、CARAVANって、なんかダブルんですよ…。

私は、ケツな穴までしゃぶりたいとは思わないから安心して!(笑)
ジェネスシさんは、メタルは聴かないんだっけ?前にも聞いたかもしれないけど。

今回のライヴDVDとか出ると良いね!(^O^)/
2005/10/06(木) 22:24:31 | URL | Tommy #-[ 編集]
>ソフト・マシーン
難しいね。同一メンバーで2枚作っていないから
毎回違う音になってしまっている・・・。
(ソフト・ワークス、ソフト・マシーン・レガシーも同様)
何を基準にして買うかでお勧めアルバムが違う
から、答えようがありません(汗)。
よって、代表例を挙げますので参考に。

1.カンタベリーを極めたいという人には一般に
  「サード」は必須と言われています。
  あと、ファーストとセカンドのカップリングCD
  「ヴォリューム1&2」もカンタベリーの原点
  を伝える点ではやはり買いですね。
2.メンバー買いは結構多いパターン。
  私の知り合いで熱烈なアラン・ホールズワース
  ファンがいて、「バンドルズ」は買ったが、初期の
  音がなじめなかったので、他はパスという例が
  あります。実はこういう人、意外に多い。
3.ライヴ音源はほとんど発掘音源が、
  「サード」、「4」の時期が多い。
  ピンからキリまであるが、キュニフォーム
  レーベルから出ている音源は音質改善等が
  されているのでお勧め。要ジャケ確認。
4.それでも迷う優柔不断なあなたは、いっそのこと
  全て買うべし。破産覚悟で(爆)。

>メタル
一部を除いて最近聴かなくなりました。なんか、
ワールドミュージックやジャズ系で良い作品を
たくさん紹介してもらっているから。
ドリ虫、ペイン猿あたりはまだ時々聴いていますがね。

>DVD
6月のアルティ公演、先日のハットフィールド公演は、
ライヴレコーディングを目的としたものなので、
CDはビジネス上のトラブルがない限り出るのは
確実だと思います。
(本当は第3弾としてレ・オルメが来るはずだったんだけどね・・・)
で、DVDは・・・アルティはDVDの撮影があると
いうアナウンスがありましたが、ハットフィールド
はDVDについて明言していないので、多分期待
できないのでは・・・?
2005/10/07(金) 12:38:42 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>ジェネスシさま
色々紹介ありがとう!!
ジェネスシさんの1番好きなアルバムは、何?
私、1stとか、3rdとか言われるより、タイトルで教えてもらえるとありがたいな。

すぐには、無理だけど、そのうち聴いてみたいと
思ってます。

カンタベリーにコダワル気は、さらさら無くて、
素晴らしいと言われる音源は聴いてみたいです。

そっか…。DVDの発売は、なさそうだね…。

ジャズ系か…まだ着手してない!(苦笑)
2005/10/07(金) 22:06:08 | URL | Tommy #-[ 編集]
個人的にソフト・マシーンで一番好きなのは、実は
「ヴォリューム1&2」です。
「ヴォリューム1&2」、そして「サード」はお勧め。
ちなみに、なぜ好きかと言われたら、ロバート・
ワイアットのいじけ声ヴォーカル曲が好きだから
(爆)。
ロバート・ワイアットは「4」にも参加しているが、
ここから先は徐々にジャズ色が強くなり、
オールインストになっていますので、ジャズが
好きな方にはいいかも知れない。

ソフト・マシーン公式音源は7枚目まではそのまんま
数字のタイトルなので、わかりやすいです。
その後「バンドルズ」、「ソフツ」、「アライヴ&
ウェル」(ライヴ盤)、「ランド・オブ・コケイン」の
順にリリースされ、81年に自然消滅。

その後ソフト・ワークスとして再結成されます。
メンバーは
 ヒュー・ホッパー(ベース)
 エルトン・ディーン(サックス)
 アラン・ホールズワース(ギター)
 ジョン・マーシャル(ドラムス)

「アブラカダブラ」をリリースするも、ホールズワースが
抜けてジョン・エサリッジが加わり、ソフト・マシーン・
レガシーに改名。ライヴ盤を1枚出して現在に
至る・・・という所ですかな。
ちなみに、ソフト・ワークス、ソフト・マシーン・
レガシーのメンバーは全員、旧ソフト・マシーン
在籍経験者です。
2005/10/11(火) 12:48:17 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>ジェネスシさま
「ヴォリューム1&2」ですね~ラジャ~♪

いじけ声以外に、どんな魅力が?
それだけ…もしや…v-239

しかし、詳しいなや…。
白熊の親分といい…。

キョエ~~~~~~!

ところで、びっくり棒は元気かね?v-10
2005/10/11(火) 22:58:34 | URL | Tommy #-[ 編集]
Phil Miller In Cahoots
Phil Miller のIn Cahootsが東京で12月公演をするようです。
2006/07/31(月) 11:08:12 | URL | さかなちゃん #g/4Bg9DY[ 編集]
フィル・ミラー
フィル・ミラーのイン・カフーツ公演来週ですよ。
2006/11/30(木) 14:39:08 | URL | エラック #g/4Bg9DY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/01(金) 16:25:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いっちきましたわよぉぉぉ~!MAGMAライブ2DAYS初日!うひゃほぉーうワタクシ、生MAGMA初めてだたアルヨ。ウキウキ行ったアルヨ。いきなり連れが仕事で遅れるという事で、思いっきり一人で行っちゃったアル!しかも、整理券番号が結構早かった上に、珍しくオンタイ...
2005/09/18(日) 03:14:43 | 女王様DIARY
