放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


美人さ~ん!いらっしゃ~い!(^O^)/
2006年06月26日 (月) | 編集 |
kumiko

世の中には、美しいものが山程あります!!
Tommyお気に入りの美人を紹介していきたいと思います。
第2回目のお客様は秋吉久美子さんです!(笑)

俺ね、マジ生まれ変わったら彼女になりたい!(爆)

メチャメチャ小悪魔だよぉ~~~~~~!
男を惑わす、その愛くるしいルックスと、見事な肢体!!
「子供を卵で産みたい~」なんて言葉で、一躍有名になりました!(笑)

数々の男性遍歴を繰り返し、今、自分の息子よりも年下の男性と
お付き合いしてるとか。。。

俺が、男だったら放っておかねぇよ!!いや!マジ、惚れるぅ~♪

彼女には、死ぬまで恋多き女性でいて欲しいと思います!!
恋は、女性を美しくします。彼女は若い時より、今のが輝いてるね。

遠藤周作『深い河』は、原作を読んでいるので、是非、この
映画を観たいと思ってまーす!

ここに興味深い記事が載ってました。
彼女は、「不倫は嫌い」なんだそうです!
「家族を捨てるような人を好きになりたくはない。成立しないな、
という悩みからは学びたくないんです。
全身全霊を込めた愛からしか学びたくないの。わがままかな」

コメント
この記事へのコメント
この人脱いでいたんですねΣ( ゚Д゚)
2006/06/26(月) 22:09:39 | URL | 鍋。 #-[ 編集]
お若いの「赤ちょうちん」を知らないだろう!(爆)
かぐや姫とかも知らないだろう!!(爆)

てか、あの写真集買う事に決定したよ!W
2006/06/26(月) 22:52:24 | URL | Tommy #-[ 編集]
死刑のTommyさんから一転!@@@
爆笑!!!しちゃいけなかった・・・
この方も、独特ですよね~
ただ、この方は、藤さんとちがって・・・
好き嫌いが別れるな~~~
私は、微妙だな~~~
というか、男性に人気あるの~?

しかし、Tommyさんが不思議なんだよな~~~
2006/06/26(月) 23:49:51 | URL | evergreen #-[ 編集]
今日の記事は最高に気に入りました!今度カテゴリーに「女」を追加してください☆
考えてみれば、昔から女性にとても興味があるわ~(変な意味じゃないよ、女同士はDNAに入ってないし!?)
4年くらい前かな、「たとえ妻だろうと母だろうと、私はいつまでも綺麗で可愛くて、モテるオンナでいたいんだ」という秋吉久美子さんのインタビュー記事に大喝采!正直!思わずノートに書き留めちゃったもん☆

私初めて好きになったのはマリリンモンローかな・・・小学生にしてはませてたけど・・・・

マリリン・モンローの言葉でしびれたのは「お金が欲しいんじゃない、素晴らしい女になりたい」

正直な言葉が好き!
2006/06/27(火) 04:57:04 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
うーーむ(;一_一)
Tommyさんらしいというか、なんというか・・・。
秋吉久美子って、女性には(一般的な話だよ)人気ないというか
嫌われてるんじゃないかと思ってた。理由はわからないが、
生理的にというか、そういうこと。(あくまで一般的に)
僕はというと、けっこう好きかも。
僕の中では、「やりたい女」と「飾っておきたい女」ってのがあって、
どちらかというと前者ですかね。
いや、Tommyさんじゃなくて、秋吉さんのことね。
(*^。^*)…ヘヘ
2006/06/27(火) 10:25:08 | URL | ロドリゴ #-[ 編集]
うっ!
お世話になっております(謎)
2006/06/27(火) 13:39:30 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
うぇーい
( ゚∀゚)オーッパイ!オーッパイ!
やはりおっぱいは素晴らしいものだと思う(汚物)
さて、こんばんわ。
今日もアレなかんじでyuki/westですとも!
彼女が漠然と欲しい時。絶対できないという言葉は本当だと思う。
っていうか本当だと思ってる。
っていうか実感してるわorz
好きな人の前だとやっぱりビビリってるなぁ俺('A`)
2006/06/27(火) 20:36:02 | URL | west/yuki #KnHW2vQ.[ 編集]
■evergreen
死刑の話は、面白かったけど「ぷくちゃん」は反則!(`δ´)ノ

確かに、彼女は「生意気」な感じあるから
女性から見たら、ど~なんだろね?

■瑠璃
カテゴリーは、あまり増やしたくないんだよね。
探す時大変だから!m(_ _)m

俺は、相手が女性とか男性とか関係ありません。
実は、今、ある女性に恋してます!(^O^)/

いつまでも、綺麗で可愛くて、モテる女ってのは、良いね~。
目標にしたいですね!オイラも♪
私も、モンローは好きですよ!!可愛いしエロい!(爆)

■ロドリゴ
秋吉久美子は、あまり目立たない顔立ちなんだよね、実は。
でも、彼女をひきたてているのは、彼女の振る舞いなんだと
思う。個性派街道まっしぐら~♪
私、20代の頃「やりたい女」と言われてたけど、やらなかったね。
真面目だったから!(爆)

■よろけ牛
そか!それでこそ日本男子(謎)

■west/yuki
おっぱいが、いっぱい!(爆)

彼女は、凄く自分に素直だなぁ~と思うね。
周りの評価なんか気にしないで、突っ走るところが好き♪

好きな人いるの?ユッキー??(◎皿◎)???
2006/06/27(火) 22:03:24 | URL | Tommy #-[ 編集]
Tommyさん、「やりたい女」だったんだ!もてたんだね!いや、間違いもてるんだね・・・
2006/06/28(水) 00:39:35 | URL | evergreen #-[ 編集]
会社の人たちに、そ~言われたけど、
今では考えられないだろうけど、真面目すぎました。

その反動が、今来てます!ドッカ~~~~~~ン!v-12
2006/06/28(水) 23:09:27 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
