放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


炎の肖像'74
2006年06月27日 (火) | 編集 |
statue in fire

『深い河』を探しに行ったけど、見つからなかったので、
秋吉久美子が出てる2作をレンタル。

1本は、本作と、『妹』を借りて来たよ!
ジュリーと、秋吉久美子のベットシーンがあるなんて借りないわけいかん!(爆)

内容的には、ど~って事なかったけど、なにしろ

ジュリーがカッコイイ!!

半分は、ジュリーの実生活。半分は架空のジュリーみたいな構成で
井上尭之バンドとの、ライヴが1番の見もの!!
ジュリーが大好きなストーンズのカバーなんか最高だよ!
ラストで、ジュリーが歌ってたのは、何って歌だろうか?
凄く心に響く美しい曲だった…はぁ(ため息…)

最近の露出度高いAVばかり観てるから、ただ、裸で絡むだけの
ラヴシーンは、逆に新鮮だったな~(爆)
俺、ブリーフ嫌いなんだけど、ジョリーのブリーフは絵になる!

てか、ジュリー程なんでもこなしてしてう人世の中にいないぞ!(爆)
たぶん、鼻くそホジッテテモ絵になると思う!(/▽\)キャ~~♪♪
喧嘩、放浪、セックスと気ままな生活を送るロック歌手・鈴木二郎(沢田研二)のもとに、
ある日ふたりの少女・きり(秋吉久美子)とひろ(原田美枝子)が押し掛けてくる。
ひろはかつて二郎を愛していた女の妹で、姉は二郎に捨てられて自殺したと言う。
ふたりを疎ましく思っていた二郎だったが、やがて彼女たちのどちらにも惹かれていく…。
ジュリーというニックネームを共有する、沢田研二と劇中の歌手・二郎のイメージを
ダブらせた、藤田敏八と加藤彰、ふたりの監督による異色作。
沢田と二郎の境界線を曖昧にし、虚実織り交ぜて華やかな歌手生活と私生活を描くという
狙いはユニーク。ドキュメンタリー的なニュアンスも楽しめる一編となったが、
そうした方法論故にストーリーの流れまで放浪してしまった感は否めない。
ともあれ秋吉久美子、原田美枝子の初々しい姿、年上の女に扮してベッドシーンを
見せる中山麻里ら、女優たちの見せ場は少なくない。
(斉藤守彦)


コメント
この記事へのコメント
ジュリーは秋吉久美子、原田美枝子、中山麻里と共演したんですか?
こわいよ~~~~~

どうも、こうゆうタイプの人が苦手!
かといって、かまととも 苦手!

ジュリーがすきなのはわかりました・・・ならショーケンはどう?
2006/06/28(水) 00:44:33 | URL | evergreen #-[ 編集]
ジュリーってタイガースの頃からストーンズノカバーをやってましたね。
ソロなってからもロンドンでレコーディングしたり。
役者としても良い味をだしていたけど、今は何をしてんだろ?
2006/06/28(水) 07:22:21 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
「俺、ブリーフ嫌いなんだけど、ジョリーのブリーフは絵になる! 」ジョリーになってるよっ!

なんでも・・・ということは、「ヒルコ 妖怪ハンター」もお好きなのでしょうか?原作が好きな自分は、ジュリーさまの演技に二三歩ひきました・・・。ま、あれは演出の問題かも知れないし、彼の演技力と考えれば、確かに何でもできるヒトなんでしょうね。
2006/06/28(水) 08:02:50 | URL | ロドリゴ #-[ 編集]
もしあのときのままのジュリーがいたら、ホントお付き合いしたいです☆
男性も色気が必要だと思います。
色気のない私が言うのもなんですが・・・・
2006/06/28(水) 17:54:25 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
■evergreen
こわくないよ~~~~~~!
みんな、まだ初々しくて可愛い頃だよ!(爆)

姉ちゃんは、苦手な人多いけど、得意な人いるのかい?(^O^)/

ショーケンの歌は、テンプターズの時下手糞と思ったけど
PYGの歌は、聴いた事ある?凄いよ…震える。

■Roku
そうそう!タイガースの頃からやってたね!!
今も活躍してるよ。映画で老人の役やったり、
お芝居に出たりしてるみたい。

■ロドリゴ
ジョリーって誰?(@@)

「ヒルコ 妖怪ハンター」なんて映画に
ジョリーさま出てるの?(この際ジョリーで乗り切ろう)

■瑠璃
あの時のまま…辛い表現ですな…。
男性も女性も、色気を失ったらおしまいです☆

瑠璃さんは、充分可愛い色気があるよん♪
2006/06/28(水) 23:02:43 | URL | Tommy #-[ 編集]
ハイ、すみません得意分野広げますです
>(_ _)<

ピッグ懐かしいな~あのレコードプレミアついてすごいらしいよ!
2006/06/29(木) 00:38:00 | URL | evergreen #-[ 編集]
↑へたな顔文字・・・ヘチャケマシタ(爆)
2006/06/29(木) 00:39:01 | URL | evergreen #-[ 編集]
姫!ジョリーさまのヒルコはこちらでご確認を。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HQZJ/suikoden-22/ref%3Dnosim/503-7880679-2196707
2006/06/29(木) 12:07:48 | URL | ロドリゴ #-[ 編集]
■evergreen
いつも、忙しいのに来てくれてありがとう!m(_ _)m
姉ちゃんのレヴューは、楽しい中にも、色々聴いて来た人の
知識が豊富で、楽しく勉強できます。
得意分野是非広げてたもれ!v-67
PYG聴いた事ある?

■ロドリゴ
ギャ~~~~~~!ジョリーが妖怪に!!・゚・(/o\)・゚・
俺が血を吸うたる!!(llllll´ρ`llllll)あぁ…   
お前も吸われたいかぁ~~~~~~?(笑)
2006/06/29(木) 22:51:07 | URL | Tommy #-[ 編集]
・・・あのね、「ヒルコ妖怪ハンター」は、諸星大二郎の漫画が原作で
ジョリーさまは、稗田という妖怪に詳しい学者兼探偵っていう設定。
それにね、ヒルじゃないのよ。血は吸わないの。むしろ脳みそ食われる、
というか、脳みそ飛び散るわけ。
いや、それは、オイラは血でも何でも吸われたいよ、Tommyさんなら許すかも・・・。あ、いやそうじゃなくって・・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088750403/suikoden-22/ref%3Dnosim/503-7880679-2196707
ここ見てね。
2006/06/30(金) 00:17:05 | URL | ロドリゴ #-[ 編集]
「ヒルコ」って何だろう?(単純な質問…(^。^ゞ-)

ジョリーさまが脳味噌食われちゃうの?
そ、そんなぁ~~~~~~!v-12

ロドリゴの脳味噌は、食いたくない!グワシ!(^O^)/
2006/07/01(土) 18:03:11 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
