放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


少しづつ復帰です
2006年07月19日 (水) | 編集 |
心配の書き込み、並びに、心配のメールどうもありがとうね!(^O^)/

今日は、先日抜けた差し歯の土台を入れてから、眼科に行って来ました。
生まれて初めて「眼底検査」というのをしました。
まだ、ぼやけてるよぉ~~~~~~!(>o<)
視神経にも異常なく、疲労という事みたいです。
ただ、老化現象が進んでる模様!(爆)

目の調子の良い時に、簡単な雑談を書く事からスタートです。
コメントへのレスや、他のサイトへの書き込みは、当分自粛したいので
それでも、良ければ、何か書いて行ってください!(^O^)/

hakone4

星の王子様ミュージアムで食べました!!うまかったっ!!!
「料理の鉄人」に出演し、仔羊対決で鉄人坂井氏に勝利した
料理長岡部氏の「仔羊のロースト・クスクス仕立て」

コメント
この記事へのコメント
ワシもホントはブログやりたいんだけどねぇ・・・
1日中パソコンいじって仕事してしかも毎日残業、これで家に帰って
ブログ書き込みしたいなんて思わないし。
そんなわけで、ワシも今絶不調(死)
ホント、目の疲れがはなはだしいので、ワシも書き込み自粛モード。
あぁ…見てないDVDがどんどん溜まっていく(血涙)
2006/07/19(水) 18:11:55 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
大事にしてくだされ
Heavy Duty Space Dragon でも聴いて元気になってください。目は長い友達です。
2006/07/19(水) 22:21:57 | URL | みか ばすお #SK8465VU[ 編集]
すこーしお休みして、眼をたいせつに・・・。
お仕事、忙しそうだけどたいせつなものをたいせつに。
心の中や身体だったり。ず~っと健康体でいられる筈も無いですね。上手く体調と相談しながら暮らしていけるといいね。音楽だけじゃないTommyさんの記事も楽しみです!

2006/07/19(水) 22:25:59 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
と、とみぃぃぃいい!!(ぐわぁぁぁ)
いつのまにそんな病気に!( ゚Д゚)
心配だぜべいべ!
っていうか
こひつじうまそーだな・・・
そんな俺は
友達にドタキャンされてメイド喫茶で飯くってきましたよ('A`)ウフフ・・・
2006/07/20(木) 00:18:42 | URL | west/yuki #KnHW2vQ.[ 編集]
無理しないで下さいねぇ。
体調が良くなったらまたバリバリ頑張ってブログして下さい(*´∀`)ノ
2006/07/20(木) 20:00:51 | URL | osamu #-[ 編集]
プログレでも聞いて目を休めてください
2006/07/20(木) 20:29:10 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
大丈夫(T_T)?
9月のレコ発ツアーまでには元気になって下さいね(^_^)v
無理しちゃダメだよ!そんなに若くないんだから…(爆)♪
2006/07/21(金) 17:40:50 | URL | まっちゃん@Free Love #5N3VOGms[ 編集]
18歳なのに老化はイカンよ!
 
2006/07/23(日) 22:41:13 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
