放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラボ~HYDRA!!
2006年07月31日 (月) | 編集 |
「眼精疲労治療室」の後は、DoomのコピーBAND「SKULL SMASH」を観る予定でいた。
マジカになって、大阪から「HYDRA」が来襲との情報。
俺ね~マジ迷った!迷って迷って迷い悩んださ…。数時間前まで迷った。
目薬を処方してもらった薬局のオヤジに聞く。
「あのぉ~沼袋って、ここから近いですか?」
オヤジ「近いよ~この道路真っ直ぐ行くと、西武新宿線の駅があるよ」
ここで、やっと沼袋に決めたんだ!!jjcrewさん、ごめんなさい!m(_ _)m

HYDRAは、友達のS子さんから話は聞いていたので、機会があれば
観たいBANDだった。音源は聴かせてもらっていた。
テクニカルなパワーメタルなんだろうね。技巧派とも呼ばれてる。
目の調子があまり良くないので、静かに観てる予定だった…あくまで予定♪
(しかし、何故かカメラは持ってるのよね!/爆)

始まった途端、俺の頭に浮かんだ7文字は、これだった。

えらいこっちゃ!

何しろ、開いた口が塞がらないって、このことだったんだ。
演奏の巧さよりも、楽曲の良さを俺は主張して来たが、
このBANDを前にしちゃ、それも陳腐ってもんだった。

そ~光ってる!!引き込まれて行く…。
いつの間にか、最前で首を振ってる自分がいた。
この凄まじい音の中で、自然に身体が動き出す…止められない…。
制御不能状態!!緊急事態発生!!

この日は、色々な所でバッティングがあって、HYDRAを観れなかった
人も多くいたと思う。俺は幸せだった…。
hydra

この模様は、おっくんの部屋でも、レポートされてます。
しかし、片岡さんがHYDRAで、Key弾くなんて、ボーナスだったなぁ~。
今月から、2ndのレコーディングと、10月に発売される「SAMURAI METAL Vol.2」
にも参加してるとの事なので、今後、非常に楽しみなBANDです!要チェック!!
オフィシャル

Voの玉井さんと、Drの角谷さんの真ん中でご満悦のTommy
hydra2
首と腰が痛いっちゃ!(ラムちゃん風)

コメント
この記事へのコメント
Tommyさん、可愛すぎっ!
ほぉ~ら。やっぱり、「眼精疲労治療室」は口実だった。
本能が呼んでいるんですよね!
首振ってる間に眼精疲労なんて直っちゃうよね~☆
でも、きっと、しばらく眼精疲労の振りして、ライブ行きまくるんでしょうね~!
Tommyさんったら、若くってちっちゃくって細くって、可愛過ぎるやんか!!(別に怒ることないけど・・・)
2006/07/31(月) 18:04:32 | URL | めいこ #-[ 編集]
たまには、ライヴに行くのも、いいかもね・・・
2006/07/31(月) 21:43:51 | URL | evergreen #-[ 編集]
ぶっはぁぁぁ!これはよかったよね、ぶっちゃけボーカルさんにホレたわ、俺(´Д`*)ハァハァ
ほんとに誘ってもらってよかった、実に濃い一日ですたw
またよかったらよろしくどうぞ~w
2006/07/31(月) 23:44:00 | URL | west/yuki #bCX/9bio[ 編集]
HYDRAいいなぁ。
俺も観たいなぁ!!羨ましい!!
2006/08/01(火) 01:28:23 | URL | かみーゆ #wLMIWoss[ 編集]
あ、片岡さんだ・・・。
オイラ、知り合いだ・・・。
2006/08/01(火) 02:15:22 | URL | YUKKA #-[ 編集]
私みたいに胸にパット入れたらマジラムちゃんでいける~☆
めいこさん筆頭に女の歳はわからない!
いや~怖い!
私も負けてられないわ~頑張る♪
音楽と関係ないコメントでごめん~
evergreenさんのコメント、パパが声に出して読んだら、なんだかメチャウケました!
2006/08/01(火) 09:32:35 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
HYDRA良いバンドですよね♪
とは言え、俺も今だにライブ見た事無かったり。(汗)
2ndが出れば、また東京に来てくれるだろうと勝手に思いつつ、
その時が来れば是非見に行きたいなと★彡
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2006/08/01(火) 17:00:23 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 17:21:24 | | #[ 編集]
おーと写真うつってますね~。
写真チェックしましたよ。なんかおっさんですね~。年内にもう一回東京にいきたいのですが、まだ未定です。まだ確定ではない裏情報として、HYDRA 12月2日難波ロケッツ  決まっています。対バンはサーベルタイガー、ハードギア、夜叉、とのことです。なかなかすごいかも。あくまでも未定です。あまりひろめないでね。こんなかんじでHYDRA応援してください。1STレコーディングメンバー復活しています。でわでわ
2006/08/02(水) 22:56:57 | URL | かくやどん #rBySRm7w[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/04/05(土) 10:55:58 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
