放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっポンポンで…
2006年09月23日 (土) | 編集 |
furo2

今日は、お彼岸のお墓参りに行って来ました!!
その帰り、温泉に家族で行きました。
色々なお風呂(露天風呂、エステ湯、気泡湯、寝湯、うたせ湯、
月替り湯、遠赤外線サウナ、ミストサウナ、ハーブサウナ)があり、
な、な、なんと500円!!安い!(爆)

すっポンポンになって、さて浴室へと思った時でした。

「お客さん!!タトゥーは、ご遠慮願ってるんです

「おお!バンドエイドするの忘れた…」(心の中で)

すっポンポンになって、帰れと言われたら…。。ドキドキ…。

「今度から気をつけてくださいね」

気をつけるって…???…(*_*)

今までの仕事が仕事だったから、あまり大きいの入れられなかったけど
今年の冬は、もっとデカイのを入れる予定なのだ!!
はて、ここに来れないと寂しいな…。

そこで娘が言った。
「お母さん!!今度は、テーピングが良いよ!(^O^)/」
素敵な娘だ!!

その後は、大広間で、昼間からビールだ!

コメント
この記事へのコメント
おお
さすが長老!!
どこまでも追います。(爆)
2006/09/24(日) 00:01:24 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
Tommyさんのタトゥー、どんな絵柄なんでしょう?僕のいとこの子も、彫師になりたいといって勉強中です。昼間からのビールはいいですね~!
2006/09/24(日) 01:06:57 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
こんにちは。
バンドエイドで隠れるくらいの刺青なんですか?
バンドエイドは、背中や胸に彫った、虎や龍の目を隠すだけとか…(笑)。
半袖シャツの、襟や袖から少しのぞく、絵は迫力ありますよね。
私は入れてないですけどね。
2006/09/24(日) 01:41:01 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■amarcy_loud
お主が入れる時は「放尿」と入れるべし!(^O^)/

■sherbet24
あまり飲みすぎるな♪
俺の柄は「Enuff Z'nuff」のロゴだ!!
今度は、「駱駝」にするか?(爆)

■くっぞこ
お金が無くて小さいのよ…(^。^ゞ
今度は、Heavy Metalなの入れたいな♪
2006/09/24(日) 18:10:59 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
