放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


…ということで!(^O^)/
2005年08月21日 (日) | 編集 |
livedoorの再構築の重さと、TBエラー続出に泣き
ついに、こちらへの移動を決心しました。

ここはね、なんと

再構築なし!(爆)

外観をなるべく変えたくなかったので、1日かけて
カスタマイズに勤しんでおりました。(>o<)
スタイルシートとか、まったく分からない私が、死ぬ
思いでやってたの目に浮かぶっしょ?(苦笑)

バックを黒にしたかったけど、実は、色々なパーツの組み合わせで
成り立ってるみたいで、そらー苦労したさ…。

リンクして下さってる方々のリンクは、オイオイにやります
ので、ご了承下さいませ!m(_ _)m

ご迷惑をおかけしますけど、これからもよろしくお願いします。

自分でも、まだFC2ブログの内容を把握してないのだ!(爆)
カウンターも付いてねぇしの!…(^ω^; )

コメント
この記事へのコメント
ご苦労さまです。後でリンク張りなおしときますね。 これからもよろしく(^^♪
2005/08/21(日) 19:52:03 | URL | 右京 #-[ 編集]
引越しお疲れ様です。これからもよろしくです。
俺も引っ越そうかなぁ・・
2005/08/21(日) 21:22:14 | URL | joe #-[ 編集]
なんと、移転されましたか。
ご苦労様でした。
確かに今のlivedoor Blogの再構築の重さは酷すぎますね。
僕は忙しいので、まだ移転とかは考えられません。
もうしばらく待ってみます。
2005/08/21(日) 21:54:45 | URL | chaos666 #-[ 編集]
引越しおつかれさまです!
これからも顔出しますので、お相手よろしくですm()m
2005/08/21(日) 22:41:12 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/21(日) 23:19:42 | | #[ 編集]
>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
なるほど!そういう事だったのか(冷汗)
皆様、別に秘密の内容じゃありませんので
ご安心を。
2005/08/21(日) 23:23:38 | URL | ハチロク #JalddpaA[ 編集]
引越し乙カレー
FC2かー、実は俺もFC2にひとつブログ持ってんだよね、ほったらかしだけどw
再構築云々に関しては「静的」と「動的」の違いがあって~
ってまぁ、説明すると長くなるので省略w
でも一長一短ではあるよ、俺なんかは自分のタイミングでやりたいから静的がベストだし。

でも総合的に見ても個人的にはライブドアに次いでいいブログだと思うよ。
テンプレも豊富だし、共有とかできるしね。

とりあえず後でリンク修正しときまー。
これからもお互いがんばりまひょーヽ(´ー`)ノ
2005/08/22(月) 00:08:05 | URL | 大神光 #wLMIWoss[ 編集]
引越し祝い・・・

オラ! ( °▽°)=◯)‘ν°)・;’.、 

|彡サッ
2005/08/22(月) 05:19:09 | URL | 大神光 #wLMIWoss[ 編集]
引っ越しソバ
お~Tommyちゃん仕事はぇ~なぁ~.おつかれさん.
引っ越しソバを勝手に喰うぞ.
2005/08/22(月) 05:57:50 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #AZuedKLA[ 編集]
ほとんどそのまま移転したって感じですね。エログに変わってなくて安心しました。(爆)
2005/08/22(月) 06:45:57 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
お引越、おめでとうございます♪
なんか、こっちの方が見やすいような気がしますね~。

ちなみに、自分が元いた『関西ドットコム』はFC2からのエロTB被害が多くて、FC2からの全てのTBを拒否しているらしいですよ。以上、豆知識でした~。
2005/08/22(月) 08:51:43 | URL | kssy #-[ 編集]
引越しおめでとうございます!⊆(≡^о^≡)⊇

これを契機に益々パワーアップしたTommy's Sttrange Worldの展開を楽しみにしていますよ。

ではサラバじゃ・・・・・・С=====『(゜◇゜)』
2005/08/22(月) 09:30:08 | URL | Rock Kid's Dream #tl.z6klY[ 編集]
こんちは
いよいよFC2に移転ですかヽ(´ー`)ノ
テンプレそのまま持ってきたのですね。
ご苦労様です。CSSとかかなり大変だったのでは?

今月よりライブドアブロクと同じようにプラグインが導入されたのでかなり使いやすくなったと思いますよ。
テンプレ数が多いからいろいろできますし、やはり再構築がないのが大きいですよ、ほんとに。

あとたまにサーバーが( >Д<;)オモーな時もあるので、ログインとか重かったら投稿前に記事をメモ帳などに保存しておいたほうがいいです。
最初の頃はサーバーは新しくブロクを始めたビギナーが多くて投稿が消滅しがちですが、しだいに自然淘汰されるので心配ないです。
私の第6サーバーがそうでしたからw
あとマイブロクリストはメール出せば引越しに対応してくれます。

ライブドアブロクはリニューアルしてからホント酷くなってしまったみたいですね。
もうホリエモンの考え方も嫌いになってしまったのでどうでもいいのですがねww
2005/08/22(月) 11:31:07 | URL | kingsnake@管理人 #DUDMEcZ2[ 編集]
はろー お引越しごくろうさんでやんす
運営大変でしょうねぇ
2005/08/22(月) 17:26:33 | URL | specific #Yyh36WAs[ 編集]
引っ越しご苦労さまです
引き続きよろしくです。
これからも楽しみにしてまっせ。

2005/08/22(月) 17:33:54 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
お疲れさんで~す。
大変な作業だったようですね。
これからもマニアの道を究めて下さいね~。(笑)
2005/08/22(月) 18:43:55 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
引越しお疲れ様です
 デザイン面でのカスタマイズが大変な中、お疲れ様でした。

 家に帰り次第リンク変更しておきます。
2005/08/22(月) 18:59:47 | URL | メトちゃん #Fym6PWtg[ 編集]
どもっ。お疲れ様です。引っ越しされたそうでおめでとうございます?!ま~何にしても引っ越しってのはめんどくさいですからね~~。ホンマに疲れますもん。。。

あっ、明日はTー1観に後楽園行ってきます。一番安いチケット手に入ったので。。。
2005/08/22(月) 20:23:33 | URL | ニッタ #-[ 編集]
お引越しお疲れさまです!
あんましコメント書いてませんが毎日見てますんで、これからもマニアックなネタよろしくお願いします!

俺もなるべくコメント書くようにします・・・。
2005/08/22(月) 21:58:23 | URL | 666 #-[ 編集]
これからもよろしくね
新しい日記のアド、教えてくれて有難う これからもよろしくお願いしますね(^O^)/

2005/08/23(火) 00:10:55 | URL | DEATHMAMAちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
