放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


CRISTO ROCK/RAUL PORCHETTO
2005年09月20日 (火) | 編集 |
raul

プログレ親父の広告で良さそうだったので、数年前に購入!
しかし、買った当初は、あまりパッとせず、しまったままだった。
いつの間にか、紙ジャケで再発されていた…。
どう聴いても、男性ボーカルに聴こえるんですけど…?

ジャケが良いよね!素っ裸でギター弾いてる!(爆)
もしかして、もしかして、凄い名盤だったりするんだろうか…?
ライナー読めないし、困ったよ!(;_;)
73年作、アルゼンチン。アルバム全体を組曲形式で構成したコンセプト・アルバム。流れるようなピアノ、雄大な弦楽アレンジが印象的なクラシカルな楽曲で幕を開け、分厚いオルガンと疾走するワウ・ギターによるヘヴィな楽曲、穏やかなフルートが美しいリリカルなバラードが流れるように続きます。聖歌隊のように分厚いコーラスの最終曲まで、ダイナミックな構成で飽きさせません。
スケールの大きな名盤。女性ヴォーカル。紙ジャケット。



コメント
この記事へのコメント
アルゼンチンって沖縄の県人会の人がいっぱいいるんだって!「KW」という県人会が作ったワインが安くて美味しいよ。
またね!

2005/09/21(水) 20:50:01 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
>sherbet24さま
オイラは、ドイツワインが好きだな♪

「KW」?
そんなワイン、どこに売ってるのさ?(^ω^; )
2005/09/22(木) 21:56:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
近所のアルテックという酒屋で売ってます。
沖縄ではね。一ケース買い込んで、ストックしてます!ドイツワインlて飲んだことナイ。
美味しい?チリ産がやっぱりいい感じ!

2005/09/23(金) 00:17:01 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
>sherbet24さま
ワインは、飲み口が良いから、前はケースで
買って飲んでたのよね。無添加の長野の会社から取り寄せて。でも高くてね…。

ドイツ産のものは、私は「白」が好きなの。
チリ産は、飲んだことないわ。
2005/09/24(土) 17:45:35 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
