放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


笑える1枚!!
2006年10月04日 (水) | 編集 |
Free Loveに魅了されて、俺の記憶が正しければ4回目のLIVEだった!!
いつもながら、スリリングでパワーあって、変態で楽しかったよ!!
ただ少し暴れ方が足りなかったかな?(瀕死の重症者出したから仕方ないか…)

シルバー・エレファント…確かにプログレの聖地と呼ばれてるけど
椅子席は、やっぱひくなぁ~首振れねぇもん!(爆)

セット・リスト
1.KASHMIR
2.SPIRAL
3.ISLAND
4.SHANGRI-LA

1発目は予想通り『KASHMIR』で始まった!!新曲『ISLAND』は
ノリノリで踊りたくなる1曲!!『SHANGRI-LA』は、20分近くある
大作にも関わらず、まだまだ足りない感じ!!永遠に聴いていたい曲である。
このインプロが陶酔の桃源郷に連れて行ってくれるのだ!!
『MAZE OF PSYCHO』を練習して来たが、やらなかったのが残念…。

motoさん来てたなら、ダブル・ドラムでも良かったのに…(独り言!)

移動で疲れてるメンバさん達は、ファンサービスを怠らない!
そんな優しい人たちである!!(^O^)/

柴ちゃんが言った!
「よし!Metalなポーズをとるぞぉ~!」

で、メロイック・サインをかまして来たので、こちらも負けじと!(爆)

…しかし出来上がった写真を観て爆笑!!

どぉ観てもキツネなんですけどぉ…(^。^ゞ

そ~ゆ~俺も、少し違ってるな…わっはははは!

柴ちゃん!メンバーのみなさん!楽しかったっす!!
俺は、一生ついて行きますYO!!!

fl5



コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね~☆
イケメン???に囲まれ逆ハーレムじゃん♪
2006/10/04(水) 18:26:35 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
一生ついてきますか?
じゃあ、明日夜九時に松っちゃん家に集合ネ!
札幌は遠いよ。
2006/10/04(水) 21:25:40 | URL | シヴァ神 #-[ 編集]
■瑠璃
ハーレムだよ!ハーレム!(意味不明)

■シヴァ神
松ちゃん家知らない!(爆)
2006/10/05(木) 10:29:02 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
