放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんなに読んで欲しい…
2005年09月21日 (水) | 編集 |
m2

未来ちゃんが死んでから、あれだけ力を入れてたレヴューを書く気力が無くなった…。
みんなは、知らない無名なレスラーかもしれないけど、俺は、彼女が好きだった…。
彼女が亡くなって初めて彼女が「欝」であった事を知った。
それでも、彼女は、克服して頑張っていたらしい。彼女が亡くなったのは、14日。
12日は、NEOの高崎で試合してた未来ちゃん…。
そんな様子を「さくらえみ」が書いている。

昨日は、彼女の「日記」を、ずっとずっと読んでいた。
胸に突き刺さるメッセージでいっぱいだ…。
11日で終わっているのが、物凄く悲しくて…悲しくて…たまらないよ…。
そんな日記の存在を知ったのも
彼女が亡くなってからのことだった…。

神経を病んだ事がある俺だけに、何か人事ではない気持ちがある。
彼女は、自宅の浴室で事故死してたとの発表はあったものの、睡眠薬を服用
してたと言う話もある。実は、彼女は、自分の日記で、以前にも、睡眠薬の多量服用を何回か
試みていたみたいだった。私が読んだ日記には、30錠のハルシオンを酒と飲んだことや、
40錠の睡眠薬を飲んで雪山に行ったことなど、赤裸々に書いているんだ。

彼女の文章は、ある意味、下手な小説家よりも説得力があり、心にズシリと来る。
自分は、そのうち小説を書きたいと言ってた未来ちゃん。
そして「欝という病気について」一生懸命書いていた未来ちゃん…。
「簡単に死ぬ事を考える今の若者は」みたいな言葉が聞こえてきそうだけど
この日記読んでみて。その病気がどんなものであるかを…。

プロレスラーと言う職業は、普通の人が考えているより、ずっとずっとヘヴィーで
過酷な職業だ!!身体の痛み、心の痛み、両方と闘っていかなくてはならない。
それでも「好き」「好き」だからやっていける職業だ!!

彼女は、新しいコスチュームで、23日の興行に出るのを心待ちにしていたと思う。
そんな彼女の身に何があったのだろう?

今は、推測でしかモノが言えない。
自殺か?事故か?

俺は、そんな事は、もう、どうでも良いよ!!
未来ちゃんが今幸せなら…。

ただ、ご両親の事を思うと胸が詰まります…。
彼女のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

人が死ぬって事は、本当に嫌だ…でも、最後は、みんな死ぬ…。遅かれ早かれ…。
m1



コメント
この記事へのコメント
今日のSAMURAIの『ニュース侍』で
未来ちゃんの追悼特集やってましたね。
テーマ曲が頭から離れません…。

ナイトメアの唯我さんのブログに
葬儀のことが書かれています。
2005/09/21(水) 22:36:19 | URL | ぶち #-[ 編集]
僕はプロレスの事はまったくわかりません。
でも好きな人を亡くした辛さはわかります。
昔、尾崎豊が亡くなったとき、何もする気が起きませんでした。
逆に彼の音楽さえも受け付けなくなりました。
最近になってやっと落ち着いて曲が聴けるようになりました。

いつかTommyさんもそんな日がくるはず。
彼女の為にも強く生きましょう。
2005/09/21(水) 22:48:50 | URL | osamu #-[ 編集]
今年の初めに、高校時代仲良かった女友人が自殺しましてね。
あんな元気だった奴がなんで?と信じられなかったんですよね。結局試験と重なっちゃったんで葬儀には行けなかったのですが。

死に方はどうであれ、俺よりほんの寿命が短かっただけって自分を納得させています。

そう考えなければやって行けないんで。

>ご両親の事を思うと
本当、これが一番辛いですよね。

2005/09/21(水) 23:04:36 | URL | joe #-[ 編集]
今年のプロレス界は受難ですね。橋本さんの時もかなり凹んだし…。今回は、悲しいというよりも、悔しいっていう感情の方が強いです。

ご存知かとは思いますが、30日の「サヨコアリーナ」のネタは橋本さんです。葛西さんも来ますよ。行ってみよっかな…。
2005/09/22(木) 01:30:18 | URL | ぷれぷれ #195Lvy4Y[ 編集]
そうだよ、遅かれ早かれいつかは皆死ぬ。

「だから今を一生懸命生きる。」

それだけなんだよ。
2005/09/22(木) 05:58:05 | URL | 大神光 #-[ 編集]
今は辛いと思いますが、
乗り越えてください。
 
2005/09/22(木) 06:49:21 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
セミプロ占い師の右京
どこか暗い影のある娘だな、という印象を写真で受けました。 占い師の右京より
2005/09/22(木) 07:40:53 | URL | 右京 #-[ 編集]
心のコントロールをするのは難しいよね。
睡眠薬を酒でいくら飲んでみても、眠くなるだけ・・・。それでも「生きよう」と彼女が選んだ道がプロレスリングだったんだね。
いろいろ想うことはあります。
だけど、選んだ道で亡くなるまで現役であり続けた人生は決して悪くないと想うんだ。
あとは神様にあっちがわで質問するよ。
いつかね・・・。
2005/09/23(金) 00:10:27 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ここの「タイトル」を何人の人が理解してくれたんだろう…?
>ぶちさま
先日の、「666興行」の時、道ですれ違ったの、ぶちさんですよね?
違ったら、ごめんなさい。
「ニュース侍」の時間、私は、12チャンネルで、ジャガー夫妻
観てたんです。で、今朝、録画して、観ましたよ。
泣けたね…あんな明るくて素直な子がね…。
吉田なんか、言葉無くしてたもんね…。

唯我さんのブログも読みました。
綺麗な死顔で良かった…彼女は可愛いもんね…。

>osamuちゃん
彼女だって、強く生きたいと誰よりも思ってたと思うんだ。
でも、これは事故だったんだと、自分に言い聞かせています…。

>joeさま
私は、昔付き合ってた人が自殺しんだよね…。
今でも、お墓に手を合わせに行ってるよ。
ギターが上手くて、文学青年だった。

>ぷれぷれさま
「サヨコアリーナ」…?
調べたら、三田佐代子さんのトークショーみたいの?

>大神光ちゃん
「一生懸命」人一倍一生懸命生きてたよ。
未来ちゃん…。

>かとれいさま
彼女なんか、美貌だし、本当に将来が
楽しみなレスラーだったわ…。

>右京さま
「影がある」ってのは、殆どの人が感じていたみたい。
翳りのある表情も人気だったんだよね…。

>sherbet24さま
心のコントロール…本当に難しいね…。
「心の風邪」と呼ばれる「欝」という病気。
これで苦しんでいる人はたくさんいる…。
早く完璧な治療薬ができるといいのに…。
2005/09/23(金) 00:42:19 | URL | Tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/23(金) 01:56:35 | | #[ 編集]
プロレスのことも未来ちゃんのことも全く知らなかったけど、リンクから日記を読んでみました。日常のささいなことが書いてあったり、顔文字いっぱい使ってあったり、色使いもかわいいし、一見すると普通の女の子のかわいらしい日記っぽいけど、どの文章もまっすぐで素直で、ところどころ胸にずしっときます。お母さんの闘病中のことを書いたものを読んだときには泣きそうでした。うだうだ文句たれながらだらだら過している自分にビ%
2005/09/23(金) 12:57:33 | URL | pechinda #-[ 編集]
長すぎてきれたらしい(笑)。続き。自分にビンタだ。ちょうど1年前、大事な友達が急逝してしまったので、彼女とかぶります。亡くなってしまった人の分まで、とはおこがましくて思えないけど、今となってはずっと覚えておくことしかできないので、いつまでもしっかり忘れないでいようと思うのです。
未来ちゃんの日記で一番好きなのは、「月になりたい」という日記。私も月に癒されます。ほんとに彼女のことはなにも知らないけど、月をみると思い出すようになるかもしれない。
2005/09/23(金) 13:02:32 | URL | pechinda #9qxCq1QY[ 編集]
レス遅くなりました!m(_ _)m
>ぶちさま
「息吹」は、いかがでしたか?
この前は、666に乱丸出てたね!!
お話ししちゃったよ!!楽しかった♪

>pechindaさま
私の意を汲んだコメントどうもありがとう!感謝です!
実は、私も、全部は読んでないの。少しづつ読もうと思ってね。
人が亡くなって、なんて自分は無力なんだと思うけど、
その人の事を、いつまでも忘れないでいる事しかできないもんね…。

私は、ミスチルの「星になれたらいいな~♪」って歌が大好きで
自分も、星になりたいなんて思うことあります。
2005/09/24(土) 17:52:25 | URL | Tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/24(土) 22:07:31 | | #[ 編集]
彼女の事は今まで知らなかったけど
魂が迷わず静まるように
2005/09/24(土) 22:37:12 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
>ぶちさま
いつも、コメントありがとう!!
管理人のみ閲覧にすると、レス返せないわ…。
良かったら、メールアドレス入れてもらえる?
ここには、表示されないわ。管理人のみなら。

あとは、なるべく、ここに、コメント書いてもらえると嬉しいな!!なかなか、メール書く時間ないから…。

>specificさま
魂…魂のふるさとって、どこなんだろう?
人間は、死んだら、どうなるのだろう?
自分は一体何のために生まれて来たんだろう?

そんなことばかり考えてます…。病的?
2005/09/25(日) 21:45:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/26(月) 00:35:50 | | #[ 編集]
いやん
クッキーっていうんですか、、、。
設定で「SECRET」になったままでした(苦笑)。

拙い文でさらすのが恥ずかしかったっちゅうことです。
次からはさらします(笑)。しつれいしました。
2005/09/26(月) 00:39:21 | URL | ぶち #-[ 編集]
ちっとも病的じゃあない
私も考える事もありますよ

それに、悲しい時に泣く事
怒りたい時は怒ればいいし、うれしい時に喜び 悲しい時には泣くんですよ。

それは正常な感覚です 喜べない悲しめない
なんて

仕事柄 身体だけ考えれば良い訳では無いので。

生きている事という事実は とても素晴らしい
とも思いまっせ。
2005/09/26(月) 18:34:38 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
>ぶちさま
どんどん、さらしてくださいよ♪
プロレスネタよりも、殆ど音楽ネタですが。
ぶちさんは、音楽は?

>specificさま
不思議なんだよね。
嬉しくても涙出るし、悲しくても涙出るし。
苦しくても涙出るし。涙って、なんだ?

こんな事まで、考えちゃってます!!(^ω^; )
目が潤うから良いんでしょうけど!!(爆)

心と身体は、連結してるので、両方が健康じゃなきゃ
いけないと思う。でも、それって結構大変なんだなぁと
歳とるたびに強く思う!!(笑)

生きるって素晴らしい。
けど、健康じゃなければ酷なんだと思うよ。
2005/09/26(月) 22:23:57 | URL | Tommy #-[ 編集]
おいらはからだはぼろだけど、心は安らか(笑)

自分自身に対する ”阪神タイガース ファン”
にお互いなれるとよいですよね~
2005/09/27(火) 13:43:29 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
意味不明…(@@)

バカで、ごみん、みん!(笑)
2005/09/27(火) 17:14:17 | URL | Tommy #-[ 編集]
勝っても、負けても 熱狂的に応援するんですよ。
2005/09/28(水) 17:36:36 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
>specificさま
んん、確かに自分を応援するのは、自分だけなのかもしれないね。

実は、凄く神経敏感で弱い人間なの。
だから、今、少し辛いね…。

色々な所が悪くなってて、再検査ばかり…。

落ち込みぎみよ…。
2005/09/28(水) 22:11:49 | URL | Tommy #-[ 編集]
このぶろぐ自分のHPよりみてるじぇ
Tommyふぁん も応援してる じぇ
周りのひともふくめて Tommy
おうえんしてるじぇ
2005/09/28(水) 23:19:47 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
うわ!うわ!うわわ!!
MAGMAのライヴレポートUPしてくれてたんだね!!

なかなか他のサイトに行けないから遅くなって
わりぃ…m(_ _)m

ステラは、元奥さんだね。でも、なんで別れたんだろ?あんな巨乳と!(爆)

頭薄いのに、胸毛凄いね!ヴァンデ!!

いつも、こんなものばかりしか観てない俺でも
、彼らのパワーには圧倒されっぱなしだった。

この歳で、身体の調子悪いなんて言ってたら
罰当たるだよ…いや、本当に!!

彼らを観てると、もっと頑張らないとと思える。
勇気と、元気と感動を一機にもらった!!

いつも応援ありがとう!!

そのうち、先生の所に治療に行こうかな!!
その時は、MAGMA大音量で流して♪

プリーーーズ!!(^O^)/
2005/09/29(木) 23:00:03 | URL | Tommy #eY5nuGTE[ 編集]
\(^O^)/
2005/10/01(土) 16:39:40 | URL | specific #-[ 編集]
他の患者さんが逃げるかも!(爆)
2005/10/01(土) 22:17:17 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日発売の週刊ゴングの表紙を見て愕然…「悲運…女子プロ期待の星・未来が急死」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<え…マジ?…マジですた… i||i orz i||i緊急でカラー2ページで未来追悼特集ですた… 将来のトップレスラー候補の未来選手が天に召されますた…i||i( = Д =)....
2005/09/26(月) 05:09:26 | ♪♪♪ミンナ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ツナガル♪♪♪Helter Skelter's Blog
