放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


実家に泊まりに行きます!
2006年10月21日 (土) | 編集 |
母が元気なうちに、月に1回は、顔を観に行きたいと思ってます。
話聞いてあげるだけで、幸せみたいです!(笑)

最近、目の調子があまり良くないので、自分の体調と相談しながら
更新、並びにコメントへのレスをしますので、気長に愛してね!(*´▽`)ノ.゜*:・'☆

そのうち、ドド~~~~~ン!と企画モノを考えているのでお楽しみに!!

大神光ちゃん!お留守番よろしく!(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
> 実家に帰る
Latimer先生もいよいよ英国に転居されたとか.....
2006/10/21(土) 16:49:38 | URL | hide #-[ 編集]
人を幸せにしてるね、なかなか出来ないことです!
私なんていつも母から電話かかってくるもん。
2006/10/21(土) 18:14:28 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
(。・x・)ゝ
2006/10/22(日) 05:47:29 | URL | 大神光 #-[ 編集]
世界最速ギタリスト 1秒間に38音
http://www.youtube.com/watch?v=EPf1IE33i2s&eurl=
2006/10/22(日) 20:08:40 | URL | 覇次郎 #-[ 編集]
■hide
おお!ついに!!
英国に引越しが済んで、いよいよ日本に来るか?

■瑠璃
瑠璃さんのご実家は近いの?
近かったら、遊びに行ってあげると喜ぶよ♪

■大神光
いつも本当にありがとう!!(^O^)/

■覇次郎
うあぁ~~~~~!
速過ぎて指が観えないよぉ~~~~~!
てか、最後のしっとりした曲のギターの音が
素敵すぎませんか?有名な人なのかな?(^。^ゞ
2006/10/23(月) 07:59:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
彼はBurning In Hellというバンドで弾いてます。超絶動画その2
http://www.youtube.com/watch?v=VnEgf8yiOEk&eurl=
2006/10/23(月) 12:27:44 | URL | 覇次郎 #-[ 編集]
キコ様が参加してたってアレかい?
2006/10/25(水) 08:11:33 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
