放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


SYNAPSE LIVE
2006年11月01日 (水) | 編集 |
昨日は、目黒で娘のBANDのライヴだった!!
ライヴ前に、アマラドさんと待ち合わせて呑んだ!
彼は、SYNAPSEを気に入ってくれて応援してくれているのだ!!
しかし、彼は良い奴だ!!どんな事を言っても笑ってジョークで
吹き飛ばしてしまう。心の大きな優しい人だと思う。

アマラドさん!ご馳走さま!!
「土瓶蒸し」が無かったのだけが残念でした!(爆)

目黒に着くと、Zib+Zagが終盤に差しかかっていた。
彼らは、ハロウィンのようないでたちで、視覚的に面白かったな。

SYNAPSEは、ドラム君のお友達が、ハロウィンパーティー前に
駆けつけてくれて、みんな楽しそうに盛り上がってくれた!!
親馬鹿入ってますが、SYNAPSEは、楽曲が売りのBANDだと思う。
聴いてて、一緒に歌える。楽しめるBANDだ!!

NOVA-ERAは、Voさんが体調不良だったと後で知った。
それをわからせない所が、彼らの凄い所かもしれない。
やっぱ巧いね~~~~~!流石!!

沖縄の大鴉は、2曲入りの『Pfayer』を購入し、その実力の程は
わかっていたが、ライヴでは、圧倒的存在感があった!!
メトちゃんがエアーギターかましていたので、私も、アマラドさんも
加わった!!凄く楽しかった!!

実力派揃いのライヴだったけど、SYNAPSEも、早く彼らのレベルに
追いついて、そのうち追い越して欲しいな♪

このライヴに体調を壊して参加できなかった瑠璃さんの為に
ライヴに行った雰囲気だけでもと、お写真UPします!!
瑠璃さん、今度こそ会いたいね!

31-7


コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございまたんき!!

まだまだ未熟なのでもっとがんばりまたんき!!
2006/11/01(水) 19:00:11 | URL | 鍋。 #-[ 編集]
なんでマタンキを知ってるのじゃ~(↑)
おお、ほめられてる!!ヤッターヤッターヤッターワン!!

いやいや、マジでSYNAPSEはいい曲やってますよ。ライヴもノレるし。Masamiちゃん、この写真もステキ!!抱いてくれ~!!

メト様のおかげでエアギター、最高に盛り上がりましたね!!感謝です。ライヴはエアギターですな~!!
2006/11/01(水) 21:01:08 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
はうーかっちよいい~
2006/11/01(水) 21:59:32 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
今回はいけなくて本当にごめんね。
今まで私の周りにない世界!カッコイイわ☆
写真でも伝わるけどやっぱり“生”じゃないとね♪
いつかめいこさんと行くよ☆
めいこさん倒れちゃうかな~!!!
2006/11/02(木) 16:26:10 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
12/16日のライヴ、もし良かったら見に逝こうか?
12月というと9日のイン・カフーツを最初狙っていたが、仕事がが微妙に厳しそうなのでやめました。
従って現状は12月にライヴ逝く予定はありません。
渋谷で遠藤ミチロウを観ようかとも考えたけど、来年1月でも良さそうだからパスしてもいいし。
TOOLに逝けない以上、この辺で久々にメタルでハジけようかとも
思うが、良かったら一緒に逝かんかえ?
ワシ的には弟や妹の参観日に出席する心境で(爆)
2006/11/02(木) 18:31:09 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■鍋。
「メタル・ライフ」やってくれて嬉しかった!!
こーなったら、ワンマン目指そう!(=~o~=)

■amarcy_loud
君は、本当に、心広い人だと思うよ!
全身「遊び心」だし!(誉め言葉)

マーと恋人宣言したら?
エアギター、実は昨日もやりました!(爆)

■specific
今度、観に来ませんか?(^O^)/

■瑠璃
なんでも“生”が1番ですよ!!(笑)
「いつか」なんて寂しい事言わないで…。
早く会いたいよ…。・゜・(/o\)・゜・

めいこさんは、舞台で大音量は慣れてるはずだから
結構大丈夫かもしれないね♪

■ジェネスシ
え゛え゛え゛~~~~~!
来てくれるのぉ~~~~~!
俺、沼袋は遠いから、あまり行かないんだけど
ジェネちゃんが来てくれるなら行くよ!
12/3に両国があるから、そっち来ない?
2006/11/03(金) 10:01:47 | URL | Tommy #-[ 編集]
いや、無理ッスね。今の仕事の納期が12/11日だから、追い込みに
入る時期なんですよ。
だからイン・カフーツのライヴ諦めたのね。
それを過ぎると一段落するので大丈夫なんですけどね。
だから12/16日は行けそうだと言ったんですが。
何、沼袋が遠い?ワシに比べれば遙かに近いじゃない(爆)
2006/11/03(金) 13:45:23 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
3日に予定してたけど、考えてみるよん…。
実は、12月は殺人的に忙しいかもなのだ…。

沼袋、終電乗り遅れること○回!(爆)
こっちが、田舎だから、終電早いんす…。。。
2006/11/04(土) 16:47:18 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
