放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほら、もぉこんなに…/ぶるまのたて笛 '96
2006年11月05日 (日) | 編集 |
buruma

96年1stエロテープと、98年2ndエロテープに未発表曲を加え再販したものです。

Vo.バッドナース・ハウ
Gu.陳 龍男
Gu.レイパーマン
Ba.クロウド稲荷
Ba.スモール男根(1、2曲目のみ)
Dr.鈴木SUV漏

俺は、このジャケ写を観た時、大喜びであった!!
こ、このセンスは、タダモノではなかと!(爆)

人間は感情豊かな生き物だ!!
最近、泣かせる映画が流行してるようだが、実は、この泣くという行為。
「共感脳」の仕業らしい。泣く事によって、かなりのストレス解消になると言う。
それ以上に、人を笑わせると言う事は、もっともっと大変な作業だ!
「笑い」によって、がん細胞が死滅するという報告から、今
アメリカでは、研究が進められているという。

正直言って、俺このアルバム笑いっぱなしで聴いてた!!
しかし、やってる本人達は真剣そのものだというからこりゃたまげるよな~(爆)
セールスポイントは、歌詞のみとのこと!!←素敵♪

特に、お薦めは『あかひげ薬局』『巨乳ハンター』『おかんとセンズリ』
セックス・マシンガンズがいなかったら、俺達絶対売れてたのになぁ…。
と、マジで考えたりもしたらしい!(爆)
彼らは、現存するBANDであるのだ!!
歌詞のみと言っているが、楽曲は、目茶カッケ~~~~~!

ては、その素敵な歌詞を堪能してください!!
赤ひげ薬局

チンチンビンビン チンチンビンビン チンチンビンビン ビーンビン!

俺のチンチン BIG FIRE
疲れた時でも BIG FIRE
悲しい時でも BIG FIRE
朝でも夜でも BIG FIRE
公衆トイレで BIG FIRE
いつでもどこでも BIG FIRE
魔法の薬で  BIG FIRE

あかびげ あかひげ あかひげ 薬局
あかびげ あかひげ あかひげ 薬局

電話しなさい 電話しなさい 今すぐ今すぐ電話しなさい
買って来なさい 買って来なさい 今すぐ今すぐ買って来なさい

奥さん ほら もう こんなに×3
あ…あ…ぁ スッポンパワー!

ハブ コブラ マムシ スッポン あなたはどれにする?
オカンとセンズリ

あれは確か15の時だった
俺その日たまたま遅く帰ってきた
今思うとそれがいけなかった
ベッドの下のエロ本の位置が変わっていた
ちくしょう オカンに見られた
オカンにエロ本見られた

あれは確か16の時だった
俺は夜遅くミニスカポリスを見ていた
パンツ脱いでゴシゴシしてたら
その時後ろでドアがガタっと閉まった
ちくしょう オカンに見られた
オカンにセンズリ見られた

ちくしょう グレてやる茶髪にしてやる
ちくしょう グレてやるロン毛にしてやる
ちくしょう グレてやる猫の髭を剃ったる
ちくしょう グレてやる リカちゃん人形に鼻毛書いたる

あれは確か18の時だった
修学旅行の夜みんなで風呂に入った
やつは、ウーパールーパーだった
俺のはまるでミミズだった
俺は短小だった しかも臭かった
俺は個人的に『アラジンと魔法のランプ』の、このくだりが好きだ!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャジャーン!
ズボン下ろして ジャジャジャジャジャーン!
あらまあ立派な ジャジャジャジャジャーン!
角度が上向き  ジャジャジャジャジャーン!
(中略)
今夜あなたがご主人様…
「ええ仕事しまっせ~」
でも三回まで Hey

この「でも三回まで Hey」に俺は、心を救われた気分だ!!(爆)

俺はね、こんな事を真面目にやっちゃう彼らが大好き!!
できれば、仲間に入れて欲しいくらい!(爆)陳さん入れて~~~~~!
<収録曲> 01.あかひげ薬局 02.三こすり半劇場 03.本能寺の変態 04.オカンとセンズリ 05.なんちゃって女子高生 06.クレイジーナース 07.巨乳ハンター 08.A・I・D・S 09.女王様の館 10.アンコール 11.ソープランドでチチプラン 12.レイパーマンの唄 13.アラジンの魔法のランプ 14.テレクラ物語(純愛編)

ご購入はこちら←聴くバイアグラと紹介されてます♪

※歌詞の記載については、ご本人から了承済みです。

コメント
この記事へのコメント
やっぱりさぁ、エロって人間の本質にかかわる問題だから真剣に取り組まないとあかんよなぁ~~。って、このジャケット自体ナイスだよね。
>「でも三回まで Hey」
・・・速攻で3回するか、一日一度で3日楽しむか、そこが重要な問題やな。個人的には毎日の方がええ(謎)。
2006/11/05(日) 21:23:28 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
こんにちは。
これ、この前、言ってたバンドですね。
メタルで、歌詞が面白いバンドって、結構いますよね。

うーん…でも、セ○釣りって単語、久々聞いた(笑)
2006/11/05(日) 22:52:39 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
e-343 Tommyさん、どうもです。電話でリンクを外そうかなあ、と脅されてしまい、慌てて
書き込みに来た小心者の白熊店長といいます。(←大嘘)
 え~、凄いなあ、これ。スリーヴのぶっ飛んだセンスにビビリ、曲のタイトルで思わず
笑いそうになってしまいましたよ。
『あかひげ薬局』・・・解る人には解るか。
『アラジンと魔法のランプ』・・・何という意味深な。冒頭の部分は『ハクション大魔王』?
怖いもの見たさ半分、近づいてはならない、という気持ちが半分かな。(爆)
それにしても、凄過ぎます。あ、鼻血が・・・・・・
2006/11/05(日) 23:29:23 | URL | 白熊店長 #tl.z6klY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 00:13:43 | | #[ 編集]
ええな~コレ。
聴いてみたい也。
2006/11/06(月) 10:55:28 | URL | マイケル・ザピオ #-[ 編集]
とみー節炸裂だの
どっからこうゆうの見つけてくるのよ???(;゚~゚)
2006/11/06(月) 13:54:07 | URL | 右京 #-[ 編集]
PV満載のブログですよろしく

http://hajiro.blog82.fc2.com/
2006/11/06(月) 18:59:11 | URL | 覇次郎 #-[ 編集]
ユニヴェル・ゼロとキングストンウォールに挟まれて、、、光栄です。
あかひげ薬局って、某地方都市限定だと思ってた。違うみたいですね。
僕の在席時、あかひげ薬局に音源を持って行き「CMソングに使ってくれ!」と直談判しましたが、断られました。
2006/11/06(月) 19:58:08 | URL | 陳 龍男 #-[ 編集]
巨乳ハンターとしては自慰で地位をさげないよう頑張ります。
チュアー!!(爆)
2006/11/06(月) 20:20:12 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■片桐真央
エロを馬鹿にする奴ぁ~エロに泣く(俺の格言)
ジャケだけで、30000円の価値あるよな!(爆)

まおの歳になったら、速攻3回は、きついべ?(爆)

■くっぞこ
この前言ってたバンドです♪
他に、どんなバンド思い出す?

センズリって、実は、とても好きな言葉です!
そのままだもんね!(爆)

■白熊店長
昨日は、遠くから、若々しい声をありがとう!(半分嘘)

このジャケ観た時、ニンマリしたもん♪
この看護婦さんが、Voさんらしいけど、背が高いらしいよ。
『あかひげ薬局』使ったことありますか?(爆)

そいや、鹿の角が効くらしいね!!

■マイケル・ザピオ
こーゆーのに目が無いよね?
余程、好きなんだなぁ…しみじみ…。

■右京
業務秘密なのです!(爆)

■覇次郎
君、若いのね!ビックリ!!(笑)
覇次郎って、どゆ意味?

■陳 龍男
俺は、新宿のしか見たことないです>あかひげ薬局
http://www.akahige.co.jp/
「CMソング」にピッタリなのにね…。。

■amarcy_loud
巨乳と、まーのケツ!
どっちが好きなんだ?チュアーーーーーー!!ででーん!!
2006/11/06(月) 21:58:51 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
私はあまり持ってないんですけど、
ガーリックボーイズとか、蛸殴総本山とか、so what?とか。
2006/11/07(火) 18:18:46 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
お~かなりおもろそうなCDですね。せんずりは歳は関係ねぇえよ!いい女見たらやりたくなるし...。で現実はやれねぇ!=せんずりしかねぇじゃん!これで何も感じなかったら人間終わりじゃねぇんかな?って思う(変な理屈でごめん)
2006/11/07(火) 23:25:48 | URL | markunman #-[ 編集]
念のため
まー様のお尻に決まってるじゃないですか!!
2006/11/08(水) 07:43:41 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■くっぞこ
蛸殴総本山かぁ~~~~~!
オナニー・マシーンなんかどお?(^O^)/

■markunman
おお!率直な意見ありがとう!!
俺の夢は「オナペット」になることでした!
もー歳で、それも叶いませんがぁ!(T_T)

■amarcy_loud
ほどほどにしてけや!
奥さんがいるんだしぃ~~~~~!(爆)

でも、お尻の綺麗な男性って良いっすよね♪
2006/11/08(水) 08:55:54 | URL | Tommy #-[ 編集]
スゴイの聴いてるね!うちのオクサンが、むか~し好んでLIVEとか、聴いていたみたいで、デモとか転がってました。
現役でまだまだ凄いバンドありますぜ!
2006/11/28(火) 22:03:53 | URL | ハチロク #JalddpaA[ 編集]
奥さん、良いセンスしてますね!v-42

このバンドも現役だよ!
どんなバンド?
2006/11/30(木) 10:42:52 | URL | Tommy #-[ 編集]
古いですけど
ドリフターズ時代の志村けんの下ネタを思い出しました。
2006/12/03(日) 18:29:57 | URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]
加藤茶の「ちょっとだけよ」大好きでした!v-238
志村けんって、どんなのやってたかな?(^。^ゞ
2006/12/03(日) 18:32:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
