放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケツが痛てぇ…(>_<)
2006年11月25日 (土) | 編集 |
久しぶりの爆音系ライヴ…ああ…楽しかったな…。

仙台のTASTEも、いわきのも初めてだったけど、凄いカッコ良かった!
地方には、まだまだスゲェBANDがいるもんだなぁと関心…。

ROSE ROSEも、JURASSIC JADEも、負けてなかったよ!(笑)

何ニモ感ジナインダヨネ ホラ~お前は何を奪われたのか自覚しているのか?

相変わらず深けぇなぁ…。。
私はあなたを愛してます…なんて歯の浮くような台詞は嫌いだ!
だから、彼等の歌詞も曲も、俺は素直に受け入れる事ができるんだ!
アルバムは、未聴だけど、自然とノレルんだよね。
心の深い部分が共鳴を起こす感じ?理屈ではない!!

いつも!いつも、凄いエネルギーをもらってます!!

HIZUMIさんのオーラは、もうライヴハウスの隅から隅へと放射線状に
広がる…。まばゆいくらいの赤い光が全てを覆い尽くす…。
オーラの泉に出てもらいたい!きっと、美輪さんも江原さんも撃沈するぢぇ!!(爆)

jj-3

ライヴ前に天狗で、ジョッキでウーロン・ハイを呑み、
ライヴ中も呑み…ヘベレケ!(爆)
でね、オイラ、転んだのさ!!スッテンコロリン!!(;_;)
朝、起きたらケツが痛いのなんのって…。

しかも、終電乗り遅れて、3700円のタクシー代がかかった…はぁ…。

ビビビビビ貧乏ぉぉぉぉぉ!貧乏ぉぉぉぉぉ♪♪♪センキュー♪

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんでした。転んだ上に終電乗り遅れるとは、、、ケツもフトコロも痛いですな~~。
CDは今聞いてます。申し分なしですなっ!!!こんな事言うのも生意気ですがっ。しばらく溜めて聞き直す事にします。聞き込むと一つのイメージに固定されちまうのでっ。。。まっ、ゆっくり休んで下さい。
2006/11/25(土) 17:05:23 | URL | ニッタ #-[ 編集]
あそこから¥3700は安いかもしれんです。ホントは…(笑)。
2006/11/25(土) 21:28:33 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
■ニッタ
差し入れ、どうもありがとう!「さきいか」最高♪

お酒呑まないと暴れられないのよ!小心者で!(爆)
ニッタちゃんも、たまには、J・Jのようなへヴィーなギター
弾いてみて欲しい…(個人的希望…)

■藤井ちゃん
いつもは、4000円かかるのよね…。
ホントは…?なに?気になるし……(*_*)
2006/11/26(日) 10:39:09 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
