放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gスポット/GOT⊥HARD(1996)
2005年09月24日 (土) | 編集 |
gothard

Gスポットなんてタイトル付けちゃう奴ら最高だぜ!(^O^)/

オイラ、このアルバムしか実は持ってない!!
「ダイヤル・ハード」に確かファンの名前出してくれるとか言う
企画があって、落選したから買わなかった!(爆)

しかしだ!!RockRockに行った日は、丁度彼らのイベントが、そこであって、俺はSteveと、
Leoに遭遇したのだ!!そのイベントは、ラジオ番組の応募者だけが参加資格あったのだが、
ビクターの遠藤さんに「遥々東京から来たので入れて欲しいんですぅ…」
とかお願いしたけど却下されたのだ!!で、和田さんを待ってたら、Steveと、Leoが来て、
オイラ達をファンと勘違いして、ニコニコ顔!!

彼らの音楽はね、「元気になれるの!」
オイラの友達は、「彼らの音楽は、エロだ」って言うのよ。
なんでも、ギターの響きが子宮に響くらしいのだ!!
オイラは、まったく感じないんだけどね!(爆)
でも、楽曲は最高なんだ!!彼らスイスのバンドだけど、ブリティッシュ・ハード・ロックの
影響をモロ受けてる音なんだ!!そして明るいアメリカンな雰囲気も持ってる。幅広くて、
センス良いんだよね。元気の良い曲は元気良く!バラードは、心に沁みる。

最後に、Zepの“移民の歌”が入ってる!!絶品!!
初めて彼らのサイト行ってみたけど、1人増えてる…ん?
アンディー・フグと仲良しでも有名なバンドなんだよね!!

オフィシャル←動く彼らが観れるよ♪


コメント
この記事へのコメント
でへへ
ニヤニヤ(^^♪
2005/09/24(土) 23:49:58 | URL | 右京 #-[ 編集]
拙者も
大好きなバンドであります。前回も前々回も来日公演は本当に最高でありんした!
どちらかといえばあの歌の方がエロいかと・・・
2005/09/25(日) 01:12:52 | URL | ぬ~ぼ~ #-[ 編集]
>右京さま
あんた、ゴット・ハード知ってんの?(@@)
1度、聴いてごらんなさいよ?
きっと、気に入ると思うわよ!!

>ぬ~ぼ~さま
久しぶりです!!(^O^)/
私、実は、ライヴ観たことないんです!!
歌ってか、声がハスキーだからかな?
でも、ハスキーボイス好きだから、たまんないよ!♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2005/09/25(日) 21:48:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
知らないよ(#^.^#) ちょっと興味わいた。
2005/09/26(月) 17:41:36 | URL | 右京 #-[ 編集]
>右京さま
メイヘムの方が、かっこいいけどな!(爆)
2005/09/26(月) 22:34:42 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
